アイケアエッセンス

平均満足度
4.27
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 980件
-
5491件
-
4336件
-
399件
-
236件
-
118件
- 商品説明
- 2種のヒアルロン酸がさっとなじんで
24時間いつでもうるおい目元ケア。
メイクの上からもプラスオンOK
- 並び順
-

潤い不足
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/22
目の周りの乾燥には物足りなさを感じました。夏場はよいかも。
マコさん(6件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [くすみ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

特別ケアに使っています。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/16
毎年のケアになりました。
毎年この季節になると目元にくすみのようなものが現れます。
貧血でもないのですが・・・
謎です。
そして、使っているのがこの商品です。
去年も使用しました。
くすみはなくなりませんが、目元のハリが良くなるので使っています。
目元が乾燥してかゆくなることがあるのですが、
この商品を使うとマシになります。
アイメイクのノリも確実に良くなっているのですが、
すこし私には価格が高いので期間限定のケアになっています
毎年つめかえ一回分なくなるまで使うことにしています![]()
mimumimuさん(66件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [くすみ]
- [低刺激]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使わないよりはマシ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/16
アンチサインズエッセンスとコチラのサンプルを試した所、こちらの方が速攻性がある様な気がしたので商品を購入しました。
目のシワが気になっていたのですが、使うと少しはマシになります。
メイクの上からも使えるのが良いです。
が、完全にシワが無くなる様なことはないでしょうね。
使わないよりはマシだと思います。
というか、くっきりシワになる前から使えば良かったと思いました。
しばらく使い続けてみたいと思います。
あっきさん(5件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [シワ・小ジワ]
- はじめて
- 春

まぁまぁいい感じ♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/09
目の下の悲しい網状のシワに、朝晩スリスリとしみこませています。
少量をスルスルッとつけたら、その後ポンポンと軽くたたいていくと粘着力がでてきて、しわの中まで潤う気がします。
プッシュ式のボトルも使い勝手がよくオレンジ色の入れ物も可愛い。
小さめのボトルは持ち運びもOKですね。
ついでに、ほうれい線にもスリスリポンポンしています![]()
chakoさん(13件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

24時間OKなのです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/31
メイクの上からもOKな目元用のお品ですが、メイク前のお肌全顔に伸ばしてみました。
乾燥&敏感肌な私でも、保湿されていい感じ~~~!!
さらに、アイメイクが粉っぽくなった際は、こちらを上から馴染ませます。
超乾燥肌の方は、通常の何倍も使うことになりますが、懐に優しいお値段です。
みーさん(103件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [低刺激]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

サンプル
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/21
サンプル何個かいただき数日使ってます♪
夜のスキンケアにプラス♪
ほうれい線と目元のしわに。
優しく塗りこんでます♪
まだこれといってシワへの変化はありませんが気持ちふっくらしたかな?って感じです♪
とりあえずサンプルを全部使ってからまたクチコミしたいと思います^^
あっこさん(909件)S
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [シワ・小ジワ]
- [低刺激]
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

朝のスキンケアに欠かせません!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/08
夜はアンチサインズエッセンスでお手入れしていますが、日中もぬかりなく目元口元のエイジングケアをしたく購入しました。
透明のジェルがしーっとりと肌に浸透していくのがとっても気持ちいいです!
乾燥しがちな目の周りと口元、ほうれい線、おでこに刻まれたうっすらとしたシワにと、気になる部分に惜しみなく使ってます。プルプルと潤います。
これを使うと、若い頃と比べてあきらかにハリがなくなってしまった目元と口元に、みずみずしさが戻ってくる感覚がとても気に入ってます!
毎日使い続けて、少しでも若々しい肌を維持したいなと思います。
つぐみんさん(12件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- リピート
- 春
- 冬

つけ忘れたとき
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/03
なにがいいのか、効いてるのか分からない商品ね・・・と
思ってて、使い切ったらさよならだと、しかし、
なかなかなくならないのよ、これが、誰かが足してるんじゃない?かと(笑)
ある日、つけ忘れて会社に行き、昼頃鏡をみたら、
目の下に皺がきざまれてたー ショック!
51歳、仕事中笑うと戻らないのよね、笑わないと皺ないんだけど(自分だけおもってる)
なるほどねー日々つけてて気づかなかったけど、つけてると潤ってるんだね。
ということで、詰め替え用買ってしまいました◎
不器用な自分・・・液漏れしちゃう。。。袋にポンプいれて使えるといいんだけどな。
開発願う☆
ちゅるりさん(7件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [シワ・小ジワ]
- [たるみ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

長年愛用!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/02
目元の小じわや乾燥に・・・化粧の上からでもOKなので、私はアイシャドウやマスカラなどアイメイクを完璧に仕上げてから使用しています。
年齢的に、この商品は必須です。
YOUKOさん(13件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

少量で潤います
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/02
少量で潤います。
質感も良いです。
使い始めたばかりで効果はまだ分からないので、しばらくしたらまた感想を書き込みたいと思います。
ayaさん(8件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

付け心地が良いです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/01
付け心地が気に入ってます。
コスパも良いので、長年お世話になってます。
りりさん(72件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [クマ]
- [くすみ]
- [低刺激]
- [リラックス]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

期待しすぎました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/24
サンプルを頂きました。使い方は適量とのことで、米粒大が良いのかパール大が良いのか分からなかったので、パール大を手に伸ばして、目元やほうれい線に染み込ませました。年齢的にそこまでシワやクマは目立たない方ですが、毎日使い続けても何の変化もありませんでした。きちんと商品を購入して、何ヵ月も使い続けないといけないのかもしれません。
初めにアンチサインズエッセンスと迷い、安いこちらに決めましたが、やはり値段に差があるのかな?と思いました。
期待しすぎた分《若さはお金で買えない》、と当たり前のことを納得させられた気がしました。
猫さん(32件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [シワ・小ジワ]
- [クマ]
- [くすみ]
- [たるみ]
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

乾燥
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/22
使い終わりました。
お気に入りの商品で何度もリピしています。
乾燥が気になる時すぐにケア出来るのがいいですね。
まほたんさん(139件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [低刺激]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

継続が大事ですね。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/18
久々に会った友人に、目尻のシワを指摘され・・・
アイケアをサボっていたことを後悔・・・。
常備しているこちらで、ケアを念入りに始めました。
目に入ると痒くなったことがあったので、
目の際を避けて使用しています。
使用後はちょっとべたっとしますが、すぐ浸透します。
お肌をピーンと張っている様な感覚で、しわが伸びてます!
朝もメイク前に薄く伸ばしています。
午後の目尻に違いを感じてきました。
しわが目立たない★
お値段はそんな高くないですが(アイケア商品にしては)
効果を感じるので、サボらずしっかり続けていこうと思います!
ミュートさん(99件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- リピート

潤い持続
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/10
年齢と共に目の周りの乾燥が気になっていたので、初めて購入してみました。
この商品は、少しの量で潤い感が持続するのがとても良かったです。
これは 買って損しない商品だと思います。
バタコさんさん(2件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

カサカサ肌にも
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/08
この季節、花粉症で目元はもちろん鼻や口元も荒れてカサカサ…
以前オルビスユーデュアルトータルアイを購入してから、こちらはまーいっか、と補充しなかったのですが。
やっぱり買っておけば良かったと後悔です。
カサカサが気になったときに、気になったところにいつでも使えるのが本当に便利なんです。
荒れてしまった部分にもしみることなく、潤いを与えてくれるので助かります。
私はヒノキ花粉により敏感なようで今がピークなのですが、遅ればせながらこちらを購入!
あともう少し、この季節を乗りきっていきたいと思います。
エイジングケアとしてももちろん、オールシーズン活躍する良い商品ですよ♪
yuhiさん(47件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [低刺激]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

久しぶりに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/08
最近アンチサインズエッセンスにはまっていてこちらは使ってなかったんですが
目元の乾燥が気になって久しぶりに使ってみました
やはりいいですね、メイクの上からでも使えるので便利でした
アイメイクもピタッと決まるのでお勧めですよ
肌への吸収もとてもよいです
リニューアルしてから改善されましたね
以前使ってみて、いまいちと思った方にも使ってほしいですね
アイケア20年さん(111件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

目の下がふっくら
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/03
目の下のしわが気になり始め,この商品を購入しました。まずは夜のケアの最後に。翌朝はいつも気になっていた目の下のしわが気にならず,ふっくらしたように感じました。使い続けたいです。たるみにも効果有りのように感じます。
俊ちゃんママさん(6件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

メイクの前後に使うと、小じわが目立たないです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/31
朝は、クリームタイプを使えないので、洗顔後に使用。
目元の乾燥小じわ対策として、アイメーク後にもトントンと馴染ませます。
浮きがちだったアイシャドウもピタッと収まります。
もう、手放せないお品♡
みーさん(103件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

メイクの上からでも
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/21
メイクの上からでも使えるので便利ですね
乾燥がまだまだ気になる時期使い続けたいです
アイケア20年さん(111件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。














