アクアピーリングジェル

平均満足度
4.58
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 2,409件
-
51,649件
-
4602件
-
387件
-
254件
-
117件
- 商品説明
- ザラつき、くすみ(*)の原因をポロポロ一掃!
溜まった角質をオフするピーリングジェル。
ミネラル豊富な水80%とアンズ果汁で保湿効果も
- 並び順
-

肌のごわつきを滑らかに✨
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/06/15
オイルカットでお肌に優しそうなので
定期的に購入しています。毎日使うのではなく、週1回程のケアで肌がリセットされたようにつるつるになります❗
ますみさん(8件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- [たるみ]
- リピート

肌のザラつきが気になったので
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/06/04
肌のザラつきが気になったので、先日いただいたサンプルを使ってみました。
濡れた手OKと表示があるけど、洗顔後に顔も手も水気を良く拭き取ってから使ったほうが良さそうです。
一度にサンプル1包使うと多いですね。顔からデコルテまで余裕で使えました。顔だけなら半分くらいの量で大丈夫かも。
ジェルを顔にのばしてから優しくクルクルすると白いポロポロになり、このポロポロが溜まった角質を絡め取ってくれるんですね。肌のザラつきがなくなり、お化粧ノリも良くなりました。定期的に使いたいです。
久乃さん(25件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [角質]
- [低刺激]
- サンプル

ツルツルクリア肌‼︎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/06/03
透明のジェル状のテクスチャです
顔全体または小鼻な顎下など気になる部分に
優しく馴染ませた後
滑らせるようにクルクルとマッサージするように
使用すると
ポロポロと汚れが落ちてきます
私は敏感肌なので
少しポロポロしてきたかなというところで
終了
洗い流します
肌がツルツルキュッキュッという感じになり
化粧水をぐんぐん吸い込んでくれます
汚れや角質が綺麗になるので
化粧のりもよくなりました
周一回くらいのペースで使用してみようと
思います^_^
めぐみさん(40件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- [爽快感]
- はじめて

本当に自分の肌⁈と思うほどツルンツルン‼︎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/28
ジェル状で肌にすんなり馴染みます
優しくクルクルマッサージすると
白く固ったものがポロポロと出てきます
洗いながすと
肌がツルンツルンでビックリしました
タオルで拭き取るとパッと明るくなった印象に
私は敏感肌ですが
ヒリヒリしたり赤みがでたりすることは
ありませんでした
その後のスキンケアもぐんぐん
化粧水を吸い込んでいきます
週に一回くらいのペースで続けてみようと
思います^_^
めぐみさん(40件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- [くすみ]
- [角質]
- [爽快感]
- はじめて

小鼻に使ってます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/25
小鼻の横に白いぷつぷつができてしまい、洗顔しても保湿しても改善しなかったので、こちらのピーリングを試してみました。角質がぽろぽろとれます!1回の使用で小鼻の白いぷつぷつが8割くらいとれました!翌朝の化粧のりが良くて嬉しかったです。毛穴の黒ずみや赤みは今のところ改善していません。やりすぎると化粧水をつけたときにヒリヒリするので気を付けます。
もりのあめさん(3件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [角質]
- はじめて

ずっと使用しています!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/21
今までに、何本も使用してきました。
洗顔後に使用すると、顔がツルツルになり気持ちいいです。
敏感肌ですが、ヒリヒリすることもないです。
これからもずっとリピートしていきます!!
しろくまさん(1件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [毛穴]
- [角質]
- リピート

敏感肌の方・ゆらぎ肌の時期は注意!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/21
肌がざらついた時のみ使用してます。
これを肌に乗せてクルクル優しく撫でると、ツルツル肌になります。
この後の化粧水もよく浸透します。
肌が明るくなる気がします。
ただ、ゆらぎ肌の時は絶対使用しない方がいいです。
肌が安定しない時に使用してしまった時、顔の皮膚が全て剥けた⁉︎⁉︎って程顔面が凄いヒリヒリし痛い思いをしました。
そのせいで次の日はなんと顔面全て皮むけ。1週間くらい粉吹き芋のような状態になりました…
でも商品がダメなのではなく、これは自分が悪いです。。。
使用するタイミングを間違えず、優しーく使ってあげれば敏感肌の方にも良い商品です!
さくらんぼさん(6件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- リピート

ポロポロつるつる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/19
手が濡れた状態でも使えるみたいですが、私は水分をふき取ってから使用してます。
優しくくるくるするとポロポロと。。。。
多すぎるとだれてくるので適量を見つけるのがいいです^^
洗い流すとつるつるなお肌!
週に2回ほど使ってますが、しばらく使用しないとびっくりするくらいのポロポロが出てきます・・笑
あっこさん(909件)S
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ツルツルです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/14
肌には優しいのに、しっかり効果はあります。
夜お風呂で使っています。
顔と首まで伸ばしたらクルクルするだけで、すぐポロポロと角質を絡め取ってくれます。
クスミが出やすいので、必需品です。
その後の化粧水も入り易くなり、顔色も明るくなります。
これからもリピしますので、無くさないでください。
obaさん(19件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [エイジングケア]
- [くすみ]
- [角質]
- [低刺激]
- リピート

感動しました!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/04/29
サンプルで頂きました。ピーリングは様々なものを試してますが、敏感肌ということもあり中々良いものに出会えませんでした。今回サンプルで試してみて感動しました。ボロボロと汚れが落ちて、洗い上がりはツルツルになります。気に入って即購入しました。週に一度使用していこうと思います。
linakoさん(1件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [くすみ]
- [角質]
- サンプル
- 春

ツルツルになる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/04/27
最近はオルビスユージュレパックを使っているので、あまりこちらの出番がなく、使い切った後リピ購入もしていませんでした。久しぶりにサンプルを使用してみて、使用後のツルツル感がやはり違うなと感じました。化粧水もよく浸透していく感じがするので、やっぱりリピ購入しようかと検討中です。
KNTHさん(248件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [毛穴]
- [くすみ]
- サンプル

リピ確定
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/04/03
今までピーリング商品は、生協やドラッグストアの商品を使用していました。今回初めてこちらを購入してみて、これからはこちらにしようと思います。
自己責任ですが、本来は洗顔後に使用するところを先に使っています。週2、3の使用で肌のくすみが消えてワントーン明るくなったような気がしました。いちご鼻のような毛穴の黒ずみも心なしか薄くなったような…。擦り始めてすぐポロポロ固まって来るのも楽で良いです。ただ、もみあげや産毛が長いとカスが絡みやすいところは少し不便かなとも思います。
それでもなんとなく、オルビスさんの製品の方が肌がスベスベになる気がするので、これからも定期的に購入していきたい商品です。
藤さん(10件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- はじめて
- 春

ツルツル肌
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/03/30
軽く水気を拭いて使うとポロポロ出てきます。
多く出すとダレるのでちょうどいい量を見つけるといいと思います。
やりすぎると肌に負担がかかりそうなので週2くらいで使ってます。
肌を触った感じが全然違うのでこれからもケアしていきたいです。
あっこさん(909件)S
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

これは何回もリピートしてる位好き。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/03/29
・化粧ノリが悪い、化粧水の吸い込みが悪いと、思った時使用し、化粧水をつけ寝ると
次の日の化粧ノリがいい。(使用後もツルツルサッパリ)
・濡れた顔や手、お風呂の中でするより
乾いた顔や手、洗面台でする方が効果的。(私は。)
色んな物を試してきましたが、
私はこれが一番。
何か化粧ノリが悪いなぁと言う時に使用して(夜にするのが私はオススメ)寝て朝化粧すると化粧ノリがいい。
これからも買い続けます。
yuchanさん(1件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:不明
- [毛穴]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- [角質]
- [爽快感]
- リピート

角質がよく取れる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/03/24
洗顔後、軽く水分を拭き取り、ジェルを伸ばしました。
軽ーくマッサージをすると同時に角質がポロポロとでてきました。
こんなに取れるの、というぐらい出てきました。
他メーカーのもので、あまりとれなかったので、こちらは気持ちがよかったです。
洗い流すとツルツルになりましたが、潤いも残っており肌にやさしいと感じました。
時々使うといいですね。
minachanさん(235件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- サンプル

角質がポロポロ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/03/20
敏感肌なので肌に優しい商品を探していました、使ってみたら角質がすごくポロポロ出ました!痛みもなかったので安心です。なくなったらまた購入します。
はーさん(1件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [ニキビ]
- [美白]
- [エイジングケア]
- [角質]
- リピート
- 春
- 冬

たまご肌になって、嬉しいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/03/19
リピートしています。
低刺激のピーリングで、洗い流しタイプです。クレンジングのあとに、水分をぬぐってから、使用しました。
ポロポロ出てくる。
久しぶりにピーリングをやってみて、洗いあがりは、もっちりツルツルのたまご肌になりました。嬉しいです。その後のスキンケアの浸透もよくなった感じがします。これからもお世話になります。
とても使いやすくて効果抜群の商品なので、まずは、サンプルから試してほしいです。
ルイボスティーさん(143件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- [低刺激]
- リピート

つるつる肌 ピーリング
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/03/16
初めて購入しました。大きさは普段使いにはちょうどいい大きさだと思います。匂いはちょっと苦手です。メーカーにより柑橘の香りがするものやフルーツの香りなど使うのが楽しみな部分がありますが、匂いが合わないのでリピートはないかなと思います。
みんねこさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [毛穴]
- [角質]
- はじめて

サンプルのち、現品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/03/12
気に入りました!
こういうピーリングもので他社でピリピリしたので敬遠してました。
オルビスさんのはお風呂上がりに思い立った時にいつでも使うってくらい気に入りました。ピリピリもしない、使う時は水分拭った方がうまくいきます。
洗い流す時が結構カスが残るので急いでる時は不向きですが、これ使うとスキンケアがまた違ってる気がします。リピするかもです
あゆりさん(3件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [くすみ]
- はじめて

ポロポロしっとり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/02/28
乾いた肌に使った方がポロポロでます!
ピーリング後、化粧水とクリームで保湿すると角質が落ちたせいなのかいつもよりしっとりしている気がします。ピーリングに潤いまで期待していなかったので嬉しい!
継続して使ってみたいと思います!
ハルさん(1件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [シミ・ソバカス]
- [角質]
- はじめて
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。














