オーバーナイト ブライトニング ジェル

平均満足度
4.44
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 159件
-
5103件
-
434件
-
313件
-
27件
-
12件
- 商品説明
- 塗って寝るだけ、レスキュー美白(*1)。
翌朝、透明感あふれるうるぷる肌を叶える、
お守り涼感ジェルパック
- 並び順
-

あまり効果が分かりません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/07
すみません、その他の商品が優秀過ぎるのだと思うのですが、こちらを使った事によって何か特段お肌のコンディションが良くなる感覚がなく、リピートは難しいかなというのが正直な感想です。シートパックと違って剥がれたりしない所は便利だと思います。ベタつきもなく使用感は良いです。
Cmoonさん(25件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

快晴炎天下・・祭りで一日焼いた日の救世主
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/06
やっちゃいました。地元の祭りに参加して、快晴炎天下で汗みどろ。汗だく上等だったので、日焼け止め厚塗り&パウダーのほぼすっぴんで参加。途中で日焼け止めを塗りなおす前提です。しかし、祭りのペースで日焼け止めを塗りなおすこともなく。後半はちょっと顔がほてり気味。まずい予感。。私は日焼けはすぐに黒くなるタイプです。
帰宅後優しく洗顔し、冷やしローションマスク、ビタミンCサプリをたっぷりとって祈る気持ちでオーバーナイトブライトニングジェルをたっぷり塗って就寝。かなりべたつきますがそんなことは言っていられない(><) 翌朝も追いオーバナイトブライトニングジェルを薄めに塗布。
そんなこんなで数日たちますがが黒くなりませんでした!本当に良かった~。。べたつくけどケアされます!夏はお守りに一つ持っておきたいアイテムです。
きゆさん(315件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート
- 夏

保湿がイマイチでした
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/05
日焼け後にいいかなと思い、現品を購入。
夜に使用して約2週間ほどになります。
塗ってもなんだか乾燥して、別のクリームで保湿しています。
成分はいいと思うのですが、クーラーも効いている室内だと保湿力がもう少し欲しいです。
lilyさん(2件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 夏

最初は良かったけど。。。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/01
使い始めはよかったけど
効果はあまり期待できなさそう。
使用感はいいけど
めっちゃ乾燥して
肌がカッサカサ。
これならちょっとベタつくけど
酵美人の方がいい。
みっぽさん(2件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏

しっとり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/29
夏休み、子供の外遊びに付き合って外に出る事が多いので、よく使用しています。ひんやり感はありませんが、紫外線の強い春から夏にかけて使いたい商品です。しっとり感が強く、冷房による乾燥にも良いと思います。
KNTHさん(245件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

夫が大絶賛していた!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/27
私は肌が弱いので、こちらは使用してないのですが、
夫が「コレ良いね」と大絶賛して今は夫が使用しています^ - ^
夫が釣り&バーベキューに行って帰ってきたら、
顔と腕が真っ赤に(ㆀ˘・з・˘)‼︎
困って、その晩に化粧水の後にこちらを塗ってみたら朝は少し引いて楽になったと言ってましたヽ(*^ω^*)ノ
男性でも使いやすい使用感(ベタベタしてないと本人は言っていました)
いいように感じます、こちらの商品があってよかったです。
夫用にリピートしようかと思ってます。
RISさん(352件)MVP
投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏

乾燥しなくなった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/23
ひんやり感はあまり感じられないけど
朝起きたら肌がしっとりしてて
ベタつき感もなくいい。
みっぽさん(2件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏

夏用に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/23
ベタベタしてなくてつけやすく保湿もバッチリ。
朝起きたらしっとりしてます。
マロンさん(4件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏

夏の保湿ジェル
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/22
スペシャルケア、なのですが
暑い夏の夜に、涼しげなゼリーのようなジェルを取るのが楽しく、また、紫外線予防もちゃんとできているか心配になるような日が続くので
ついつい使っています。
もちろん、翌朝の洗顔前の肌がいい感じ!なので
それも大きい。
なにより、スペシャルケアものでありながら、お値段がちょうどいい感じ。
酵美人の夏バージョンを夏のスペシャルケアとして使っていたりもしましたが、
昔からあったこの美白効果のあるジェル、やはりこれがオルビス夏のスペシャルケアの定番ですね。
また、リニューアルしてベタツキ感は↓、保湿力の持続↑を感じます。夏といわず、一年中使いたいです!
もしこさん(359件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 夏
- 秋

ほてりを感じた日に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/21
日焼けすると赤くなって痛い!とかではなくそのまま黒くなってしまう体質のため本当なら毎日使いたいくらいですが(笑)、スペシャルケア商品ということで通勤で日差しをたくさん浴びたな、とか昼間出かけて夕方火照りを感じるような日に使っています。
すごく冷感があるわけではないですが、塗った後に動くとすーっとするので、そこは普段のモイスチャーとは違うなと感じました。この夏のお守りとして使っていきたいです!
eririさん(27件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

紫外線を浴びた日に(^^)
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/19
紫外線をたっぷり浴びてしまった日に、こちらを塗ると肌を労ってあげられている気がします。
ダメージを受けた肌が、ぷるっとしたジェルで保湿されるとすごく心地よいです(^^)
ちゃびママさん(865件)MVP
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 夏

夏向きです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/18
普段は、オルビスユードットシリーズを
使用しています。
これも年齢肌には、効果抜群なんですが…
今年は、外に出る機会が多く日焼けが凄いことと
気温が高いせいか?汗ばむことも増え
ユードットよりサラッとした使用感の
商品がないか?ついでに日焼け対策が出来たら
更に嬉しいのだけれど…そんなワガママを
全部叶えてくたのがこの商品でした!!
ヒンヤリ感は、私には分からなかったですが
使用感は、正に求めていた夏向きのサッパリしたものでしたし、容器も淡いブルーで涼しげだし
中身のジェルも塗って暫くすると程よく肌は
潤ってるのにベタつかず朝まで保湿してくれます。
今回、初めての使用なので日焼けに対する効果は
分かりませんが使い切る秋頃が今から楽しみです。
普段は、口コミは読むだけで
自分はしないタイプなんですが
今回の商品の素晴らしさは、誰かに伝えたいと
思い投稿してみました。
慣れないので分かりにくかったらすみません。
姫さん(4件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋

混合肌にも良いと思う
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/18
私は冬はカサカサの乾燥肌、夏も乾燥するけど脂でギトギトの肌。化粧水は他社の物を継続してますが蓋をする物が中々合うものが見当たらずでしたがサンプル使用でコレいいと思い商品購入に至りました。特におでこがガサガサで鼻や頬は脂が出やすい。塗った直後は髪の毛張り付くのでカチューシャ必要。暫くはベタベタとしてる。30分したら落ち着いてきて、でもまだベトつきはある、でもジェルなのでモチっとした感じなんだと思います。おでこの頑固なシワのところは多めに塗布必要、少量だけだと乾いてくるとサラサラでしっとり感がない為。私は場所によって量を調整して塗ります。翌朝なのですが、これが朝になってもモチモチしています。サンプル使用でそこが気に入ったので購入したのです。でもひんやり感は全く無い。化粧水を他社製品を使っているのは合うものがオルビスでは見つからない為なのですがこちらの商品はとっても良いなと思い使い始めました。夜専用なので朝使用の私に合うものもまたサンプル頼んで試してみます。良ければ勿論買いますがサンプルは最低二つは必要だと思いますよ。
政宗さん(7件)B
投稿時:40代後半・超脂性肌オルビス歴:不明
- サンプル
- 夏

確かにひんやりします
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/18
前回クチコミした時は、あまり冷感は感じませんでしたが、猛暑日に熱帯夜と夏本番の暑さが続いた日に使ったところ、確かにひんやり・スーッとした冷感を感じました!
冷感の持続時間こそ長くはありませんが、冷感が強すぎても日焼けした肌には刺激になってしまうので、このくらいがちょうど良いのかなと思いました。
肌に伸ばした時若干ペタッと貼りつく感じはありますが、馴染むと気にならなくなりますし、長時間しっかりと潤いを補給してくれるような、みずみずしい質感がとても使いやすいです。
美白・保湿成分に期待して…これからの時期、積極的に使いたいと思います!
りらっこさん(600件)MVP
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

夏の日差しのダメージをリフレッシュ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/17
リニューアル前から愛用しています。
日差しが強かったな…と感じる日の夜の特別スキンケアに使っています。
もっちり引き締まる感じが好きです。
ねこあつめさん(300件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 夏

暑い夜の時短スキンケアにいい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/16
夜のみ週に2回、1ヶ月継続使用しました。
ドットの洗顔、化粧水と併用していますが肌トラブル無く使えています。
陽射しをいっぱい浴びたあとというより、忙しい日々のお手入れを時短させるために利用しています。
ゼリーのようなジェル状クリーム。
すくってすぐに伸ばそうとすると硬いかな?と思いましたが、
手の甲にのせて体温をプラスさせると伸びやすくなります。
特段、気になる香りは無し。
通常使用のユーのモイスチャーと比較してですが、
塗ったあとの密着性は高めです(多めに塗ったときは、その後に汗をかくと髪の毛がぺったりと張り付きやすくなります)。
翌朝はジェルを塗っていた感覚は消えていて、頬を押さえるともっちり感があります。
もっちり、しっとりはモイスチャー使用と同等と実感しています。
しっかり美白お手入れをしたい派なのですが、忙しいときはいつの間にかスキンケアの行程を忘れて済ませてしまっていたことが度々あるので、
『美白美容液を使う』という行程を省くだけでも時間の節約になりますね!
この度はMVPのプレゼントでいただきました。ありがとうございます。
佐妃仔さん(212件)MVP
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋

つい手が伸びるお守り的なジェル
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/15
トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウム配合に惹かれて購入。
日差しを浴びた夜のケアとして使っています。
ひんやり感はあまり感じません。
ただ他のジェルよりも保湿力は高めのように思います。
塗ったあとしばらくするとマスクのように密着した感じがありその上にクリームなど重ねなくても過ごせます(日によっては補いますが)。
つい手に取ってしまう一品です(お守りのネーミング効いてますね)。毎日使用はだめなのかな?と思いながら週3回ほど使っています。
きくみみさん(6件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

翌朝の肌が違う
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/12
ぷるぷるのジェルで気持ちいいです。
ジェルなのでのびがよくベタつきがないのでベタつくのが苦手な私でも使いやすいです。
翌朝、顔を洗うときに自分の肌を触ってもちもち感にびっくりです♪
あっこさん(899件)MVP
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏

紫外線浴びた日のお守り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/11
ぷるんとしたジェルですね。
それほどひんやりはしないですが、火照った肌に染みこんでいき、気持ちがいいです。
紫外線によるダメージから守ってくれ、塗った後は朝までもちもち感が続いています。
ジェルの黄色は、ビタミンCかと思っていましたが、オウバクの色なのですね。
寝ているうちに美白が出来るのは嬉しいです。
minachanさん(236件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏

使えなくなってしまった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/07
最初のほうは問題なく使用してましたが、
だんだんと塗った翌日に痒みがでるようになりました。
ピリピリ感はなかったので大丈夫かなと思っていたのに痒みが...
シミ予防に特化した商品なので使いたかったですが。
RISさん(352件)MVP
投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。










