オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー

写真:オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー

平均満足度

3.86

クチコミ件数 130件

  1. 5

    58件

  2. 4

    29件

  3. 3

    25件

  4. 2

    3件

  5. 1

    15件

商品説明
スキンケア後、これ1つでOK。
肌を休めたい日の
ふんわり美肌パウダー
並び順新しい順
写真:オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー
オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ルーセント

う〜ん…

満足度 投稿日 2025/06/21

こちらのパウダーは、肌当たりは軽くてファンデを付けたくない時に良いですが、肌が綺麗に見えません。。まだらになると言うか、、付け方が悪いのか、、見た目は良くありません。。ふんわり感は良いのですが、肌が綺麗に見えません。。これなら付けない方がまだましです。。でもすっぴんで居たくない時に使用したいので、またクレンジングなしで居たいのでこちらを付けてますが、クレンジングしてもサンスクリーンパウダーの方を直接付けた方が良いのか迷います。。…

makoさん

makoさん(536件)MVP

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー
オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ナチュラル

リピート

満足度 投稿日 2025/06/19

日焼け止め兼下地の後にすぐ使えるのでとても便利です。ルーセントの色味は合わず白っぽくなるのでナチュラルを買ってみたら正解でした。意外。
普段は日焼け止め兼下地とこちらで終了です。出かける時はファンデを使いますが普段の方が顔の皮膚が楽ちんです(妙な表現で申し訳ない)。
すっかり欠かせないアイテムです。石鹸とぬるま湯で落とせそうですが念の為クレンジングもしています。

ありっぺさん

ありっぺさん(8件)A

投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プレストパウダー用パフ
プレストパウダー用パフ

厚みが出て毛足も柔らかくなり、とても好みです

満足度 投稿日 2025/06/02

以前のベージュ色のプレストパウダー用パフの、硬く短めの毛足が揃ってシャギシャギしている感触が好きでなく、悩んで捨ててしまって以降プレストパウダーパフ難民でした。

色々他社のものも触らせてもらったり試してみてもピンとこずにいたところ、リニューアルとのことで一つ購入し試してみました。
厚みもあり、毛足が柔らかく、サンスクリーンパウダーの粉もよく取れて使いやすいです。追加ですぐに洗替用も購入しました。
普段ピーチネクターを使用しているのですが、ベージュがだんだん暗いピンクで汚れていく様子よりも、同じ汚れでも白の方が汚らしくならず個人的に好感が持てます。
パフクリーナーでさっぱり白に戻るのもとても気持ちが良くて好きです。

けやきさん

けやきさん(10件)B

投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:20

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プレストパウダー用パフ
プレストパウダー用パフ

良い

満足度 投稿日 2025/05/27

レステッドスキンパウダーやサンスクリーンパウダーで使用してます。ふんわりして、軽いつけ心地で肌あたりも良いです。汚れも若干着きにくい感じがします。リピして暫く使い続けようと思います。

makoさん

makoさん(536件)MVP

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー
オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ナチュラル

がっかりした

満足度 投稿日 2025/05/27

アドバンスブルスキンパウダーの代替品がやっと出たと思い購入したが私には全然良くなかった。つきも悪く、肌がブチになってしまう。同時にリフィルまで購入してしまい無駄になってしまった。アドバンスブルは大変良かったのに何故終了になったのかわかりません。

麗緒さん

麗緒さん(1件)B

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:43

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー
オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ルーセント

お家に居ても♪

満足度 投稿日 2025/05/21

今休職中で家に籠もる事が多いため、ついついスキンケアとメイクが疎かになっていました…でも陽射しも強くなってきたし何とかしなくちゃと思っていた時に見つけました。ブライトUVをつけた後一呼吸置いてポンポンと馴染ませると、とてもイイ感じに仕上がります。誰に見せるとかでなくても付けていて私が氣持ち良いのです。付けたのならちゃんと洗顔してお手入れ…と良い連鎖が出来きて来ました!

こいぬぅさん

こいぬぅさん(10件)B

投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー
オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ルーセント

最近のお気に入り

満足度 投稿日 2025/05/21

最近暑いし、つけ心地軽くて潤いもあるので、最近こればかり使ってます。下地はサンスクリーンを愛用中です。徒歩通勤で、日傘は必須ですが、シミも増えてないし十分かなと。暑いとメイクは軽いに限りますね。

カカシさん

カカシさん(167件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー
オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ルーセント

使い心地はよかったけど…

満足度 投稿日 2025/05/20

ルシェルシェ(Rechercher) アドバンスブルスキンパウダー の愛用者でした。商品が廃番になって残念に思っていたところの発売に「やったー」と思って購入しました。
着け心地はまずまずでしたが
パフへの付着が多いのか減りが早い?
残量が少なくなって底が見えかけた段階で、特にぶつけたり落としたりもしてなくて持ち歩きも真っ直ぐになるようにしていたのにパウダーが割れて粉々に…ルシェルシェのパウダーでは一度もなかったのでびっくりしました。
他に代わる商品がないのでたぶんリピすると思いますが、もう少し最後までしっかり使えるように改善していただけるとうれしいです。

ぴぃさんさん

ぴぃさんさん(1件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:50

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー
オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ルーセント

下地なし薄づきでとっても綺麗に!

満足度 投稿日 2025/05/19

リンクル日焼け止めの上にポンポンして使用しています。適当なパフ使いと薄づけで十分綺麗になるので、かなりの時短メイクができます!

厚塗り感なく、まるで20代の頃の素肌になったような綺麗な仕上がりにとても満足しています。
気合い入れてベースメイクをする意味を見失うくらい綺麗に仕上がります!
シミだけオルビスのコンシーラーで消せば、こちらは薄づけで問題ありません。

ヨレるという意見もありますが、薄づけすれば問題ありません。時間が経つと皮脂となじんで、自然なツヤが出ます!

粉っぽくならずムラにならす、素肌感と透明感のある仕上がりになるのが本当に気に入っています!

たぁさん

たぁさん(50件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー
オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ルーセント

私には良かったです

満足度 投稿日 2025/05/15

ずっと前に似た商品を使っていて、それが廃盤になり仕方なくサンスクリーンパウダーで代用しましたが…ニオイが気になっていつの間にか使うのを止めていました。今回は「お試しだ!」と思って過度な期待はせずに購入(失礼な言い方でごめんなさい)しました。心配だったニオイも肌荒れも気になる程ではなかったし(強いて言えば肌が乾燥するかな)ちょっとした外出や洗濯干しに気軽&便利に使ってます。

ポン太さん

ポン太さん(6件)B

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー
オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ナチュラル

アドバンスブルスキンパウダーが好きでした!

満足度 投稿日 2025/05/15

ルシェルシェのアドバンスブルスキンパウダーがとても気に入って使ってた者です。廃盤と同時に大量に購入し、今まで使用してきて、残りわずかとなった時に、やっと代替品が発売され嬉しかったのですが…。

使い心地は軽くふわっと肌に乗せられてとてもきれいにメイク出来るので良いです。時間経過とともにサラサラの光りを反射させるパウダーがそのままサラサラの状態で肌に残るので、何だかパリパリしてきます。
乾燥とも違うのですが、パウダーどうしがくっついて皮脂が間から出てくるよう。石のふぞろいなタイルのようになります。(表現が難しいですが)

ルシェルシェのパウダーの場合は時間経過とともに皮脂と上手く馴染んでツヤが出る感じがとても好きでした。似た感じにアップデートしてもらえると嬉しい限りです!

ルシェルシェがとても気に入ってたので、違う部分が気になりますが、肌に優しいファンデーション。ルシェルシェの後継品を作ってくださって感謝します。
また購入させていただきます!

ぴなつまんさん

ぴなつまんさん(7件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:38

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー
オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ルーセント

肌負担を減らしたい時に

満足度 投稿日 2025/05/12

ルシェルシェ時代の同様のパウダーを愛用していて、再販を熱望していました!
洗顔料で落とせて、肌負担が少なく、ほんのりカバーでき、UVケアもできるもの。発売されて嬉しい!
ルシェルシェ使用していた頃からは自分自身が年齢を重ねてしまったため比較は難しいですが、少し粉っぽい感じがするような…。期待しすぎてしまったところもあるかもしれません。
カラーは黄色味が出るのが嫌なので、ルーセントを選びましたが、サラッとほんのりカバーできます。
当時より目立つシミまで隠れはしないけど、気になる時は部分的にコンシーラーやBBクリームなどを仕込んでます。
しっかりメイク向けのものは他にも選択肢があるので、肌に優しく負担がかからないものは、その機能を損なわずに進化してくださると嬉しいです。
ケース付きのセットを購入しましたが、マットなケース、汚れが付きやすく、汚れや擦れて色が付くと落ちにくい!アイシャドウのケースなどでも同様のレビューを書いたことがありますが、ケースの質感変えてほしいです。

yuzumomoさん

yuzumomoさん(21件)A

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:23

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー
オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ルーセント

ぱっと見綺麗だけど、よく見るとムラになる

満足度 投稿日 2025/05/06

パウダーだけで少しメイクしてる感は出るのでその点は気に入ってますが
乗せすぎなのがムラが気になりました。

はるさんさん

はるさんさん(8件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー
オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ルーセント

かぶれました…

満足度 投稿日 2025/05/06

付けて2日後に顔中が痒くなってかぶれました。他のファンデはかぶれないので、どうもオルビスのスキンケアパウダーだけが合わないようです。商品で購入してしまったので次からはサンプルで試してから購入します。

megさん

megさん(10件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー
オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ルーセント

時短アイテム!

満足度 投稿日 2025/05/01

クチコミかかれてた方がいましたが、ルシェルシェのフェイスパウダーの廃盤から私も待ちに待ってました!日焼け止め(無しでも)+これだけでOKなので本当に助かります。少ししっとりした使い心地なので、夏場なんかはどうかな、、通年使えると良いな。家で使うのに少し大きめも作っていただけるとありがたいです。

虹さん

さん(30件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【ケースセット】レステッド エアリー スキン パウダー
【ケースセット】レステッド エアリー スキン パウダー オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ルーセント+専用ケース

時短メイクに最適!!

満足度 投稿日 2025/04/26

子育て中でメイクの時間をとるのが難しいため、急な来客や外出に備えて購入。

ユードットで保湿し、リンクル日焼け止めを塗り、スティックコンシーラーをポンポン、その上にこちらを適当にポンポンポンポン…あっという間に透明感ある綺麗なお肌になります。コツ要らずでムラもできません。
その上にチークを塗れば、顔色も最高に綺麗になります。

鼻など皮脂が多い部分はヨレやすいですが、時短メイクにそこまでは求めてないので、全く問題ありません。

「私には黄色味が強すぎた」という意見もあり心配でしたが、私はブルベ夏なのにとても肌なじみが良いです。その方は、相当な白肌なのだと思います。
日本人女性なら、だいたいの方の肌色に合うと思います!

たぁさん

たぁさん(50件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【ケースセット】レステッド エアリー スキン パウダー
【ケースセット】レステッド エアリー スキン パウダー オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ルーセント+専用ケース

開放感

満足度 投稿日 2025/04/26

近所に買い物に行くしかないような日のメイクに適した何かないかしら、と探していたところ目についたので試しに購入してみました。とにかく肌が楽!軽い感じ!開放感がうれしいです。ただ、このパウダーだけではシミは隠せないので、コンシーラーや下地が必要かな、と思いました。購入して良かったです。

くらんべあさん

くらんべあさん(3件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【ケースセット】レステッド エアリー スキン パウダー
【ケースセット】レステッド エアリー スキン パウダー オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ナチュラル+専用ケース

ファンデ代わりになるパウダーです

満足度 投稿日 2025/04/26

少ししっかりめのパウダーとしてあってもいいかな?と思って購入。
休日に、普段使っているリキッドをお休みしてこちらのパウダーを使用したところ毛穴が消えて正直いつものリキッドを使用しなくても仕事もいける?と思うほどでした。最近肌の調子が良いからそう感じているのかもしれませんが、説明通りの商品と感じました。
オフの日はコンシーラープラスこちらのパウダーで過ごしたいと思います。

よんままさん

よんままさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【ケースセット】レステッド エアリー スキン パウダー
【ケースセット】レステッド エアリー スキン パウダー オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ナチュラル+専用ケース

お手軽!

満足度 投稿日 2025/04/21

日焼け止めの後に塗布するだけで
綺麗な肌になれるのでいいです!

ただ、1回でムラなく塗布するのは
難しいですね!
2回位を目安に塗布したほうが
良いかなと私は感じました!

商品としては、とても魅力的で
リピしたいくらいです!

サヤカさん

サヤカさん(20件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【ケースセット】レステッド エアリー スキン パウダー
【ケースセット】レステッド エアリー スキン パウダー オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ルーセント+専用ケース

パウダーのつきが悪い

満足度 投稿日 2025/04/20

化粧水→美容液→クリームでケアしていますが、その後パフにつけた粉は全然顔についておらず、少し多めにつけるとよれた感じがあり、ストレスを感じます。

さはらさん

さはらさん(8件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。