パーフェクトUVリキッドファンデーション

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション

平均満足度

3.78

クチコミ件数 704件

  1. 5

    303件

  2. 4

    194件

  3. 3

    64件

  4. 2

    34件

  5. 1

    109件

商品説明
汗や皮脂と混ざりにくくさらさらキープ。
ほのツヤ美肌に仕上げる高SPFファンデ
並び順新しい順
写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル02 30mL

自然な仕上がり

満足度 投稿日 2018/10/03

ガッツリ塗った感はありません。なのに、毛穴もシミも完全とはいきませんがほとんどカバーしてくれます。これは、オススメしますよ。

コスモスさん

コスモスさん(2件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル02 30mL

少し重い使用感

満足度 投稿日 2018/10/01

普段はパウダーファンデーションを使用してしますが、もう少しカバー力のあるファンデーションも欲しいと思い、サンプルをいただきました。

思ったよりもサラサラした液体で、するする塗り伸ばせます。
カバー力は、パウダーよりはあるけれど、がっつりカバーする感じではなく、ナチュラルな仕上がりです。
カバー感を期待すると物足りないかと思います。

塗った際、ひと昔前の日焼け止めを塗ったような、肌に重たい感じがありました。
夕方頃、少しニキビができてしまい、どうやら毛穴をふさいでしまうようです。

どうやら肌に合わないようなので、エッセンスリキットファンデーションを試そうと思います。

ニキビの出来やすい方はサンプルのお試しをオススメします。

にゃんこたろうさん

にゃんこたろうさん(314件)MVP

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル01 30mL

崩れませんでした

満足度 投稿日 2018/09/30

朝メイクして夕方まで大丈夫でした。

青い月さん

青い月さん(3件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル02 30mL

春から秋は重宝しています

満足度 投稿日 2018/09/29

紫外線が強くなる春から、暖房をつけ始める秋まで大変重宝しています。
ゆるめなので、強く押すとたくさん出てくるので注意です。
私はパフを使い5mm大ぐらいを伸ばしています。薄く伸びるので目の下やシミにコンシーラーは必須ですが、最後にお粉で押さえるとすごくナチュラルに仕上がります。昼に少しファンデを足したら夜まで持ちます。

パフを使う前はだいぶ厚く伸ばしていたように思います。パフを使うようになって、暑い日でも化粧浮きはほとんどなくなり、ティッシュを鼻の周りに当てるだけで済むようになりました。
サラッとして厚塗り感が無いのに、UVカットに優れているので手離せません。

色白ですが、ナチュラル01だと顔色が悪くなるので、02でちょうどいい感じです。

ゆきちさん

ゆきちさん(2件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル03 30mL

焼けません

満足度 投稿日 2018/09/27

去年のモデルですが、真夏の海水浴(帽子あり)も、晴れて照り返しの強いスキー場でも焼けませんでした。

夏の日常使いも、汗に強くて良いです。

カバー力はまあまあです。

乾燥する時期に使うとカピカピします。
やはり冬は冬用のファンデですね。

きくのすけさん

きくのすけさん(7件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル02 30mL

夏はコレです!

満足度 投稿日 2018/09/27

UVで安心。汗をかいても崩れにくいので
とてもいいです。

RYAさん

RYAさん(3件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル02 30mL

リキッドなのにサラサラで、カバー力もあり感動しました!

満足度 投稿日 2018/09/25

実は高い日焼け止め効果がずっと気になりつつも躊躇していた商品でした。
高い日焼け止め効果=厚塗り、つっぱる
というような偏見があったからです(^^;;

それが今年の猛暑ワンシーズン、実際に使ってみて感動しました!
ちょっと心配になるくらいゆるいテクスチャーだったのですが、とにかく少量でも伸びがいいです(o^^o)
なのにカバー力があって、シミが気になるところだけ後で少量をちょんと重ねればコンシーラーなしで十分♪
そして一番感動したのが仕上がりのサラサラ感です。リキッドには必ず仕上げにルースパウダーを使用していましたが、びっくりするくらいさらっとしていたのでお直しの時にちょっとてかったところを押さえる程度で過ごせました。

オルビスさんのファンデは今まで何種類か使ってきましたが、使用目的によって特質がわかりやすくていいですね!色々と使い分けてみるべきだなと実感しました(^^)

まきさん

まきさん(23件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル03 30mL

サンプルで数回使っていますが、肌の調子は悪くないです。

満足度 投稿日 2018/09/24

婦人病による鉄分不足が肌トラブル全体にのしかかっています。ですがこの商品は、5回使っても肌トラブルも今のところなく、私にはあっているようです。

まだまだサンプルがあり今は購入予定はありませんが、肝斑や赤み、しみが気になる方は、ナチュラル03~04からお試しください。その上にはサンスクリーンやビューティスキンパウダーで軽くおさえます。完全カバーは難しいですが、少しばかり目立たなくはなります。コンシーラーを使ったらもっと目立たなくなるかもしれません。

ももささん

ももささん(14件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル03 30mL

崩れにくいです

満足度 投稿日 2018/09/22

馴染ませるのに少し時間がかかり
さっとひと塗り、という訳にはいかないけれど

スポンジや手でテレビなど見ながらしばらくポンポン叩いているとすごくキレイに仕上がります。

上からパウダーをはたくとふんわりした印象になってすごく良いです。

崩れにくくてカバー力も割とあるし
肌が痒くなったり浮腫んだりということが全然ありませんでした。

この夏の間中使っていましたが満足しています。

ムーミンママさん

ムーミンママさん(2件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル03 30mL

もっと早く買えばよかった。

満足度 投稿日 2018/09/17

物凄い汗かきでこの夏困っていまして
もう残暑も入ったころにこちらを購入。
薄膜でピタッと密着するのにカバーはできるし
気になるところには再度重ね付けでコンシーラーいらず。
とにかく塗り心地がとてもいい。
そして高いUV効果ときてなんでもっと早くに出会わなかったと…
この商品より高いファンデで崩れに困ってた時間を返して欲しいわ。
これからの季節は乾燥が心配だから冬には保湿タイプを使おうか迷ってます。
来年の夏は最初から使っていたいので変わらず販売し続けてください。

梅さんさん

梅さんさん(3件)B

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ピンクナチュラル02 30mL

崩れにくい!

満足度 投稿日 2018/09/09

リキッドファンデーション用パフ(ナチュラル仕上げ)を使っていますが、伸びも良く、カバー力もそこそこあります
崩れにくいし、よっぽど汗をかかなければ夕方ごろまで持ちます。

私の肌はよく痒みが出てしまうのですが、これは痒みがあまりないので良かったです!

お色は今回初めてピンクナチュラルにしてみましたが、私の肌がくすんでいるのかぴったりマッチしました(苦笑)

これ1本でもいいのですが、サンスクリーンパウダーと相性が良くて、仕上げに使うと、更に綺麗にそして崩れにくくなるのでお勧めです

ぱこさん

ぱこさん(4件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル02 30mL

適度なカバー力と、日焼け防止も感じられました

満足度 投稿日 2018/09/09

ずっと、パウダーファンデーションを使用していましたが、シミを隠そうと重ね塗りをすると厚塗り感が気になり、リキッドを試してみました。ハウス型のスポンジ。シミはこれだけでは隠れないのでコンシーラーも使っていますが、ノリがよく、ナチュラルな質感に仕上がるので満足です。下地には、サンスクリーン オン フェイス ライトを使用しています、

くーさん

くーさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ピンクナチュラル02 30mL

汗で流れません

満足度 投稿日 2018/09/09

更年期でちょっと歩いて駅まで行っただけで汗だく、顔中流れるくらいの汗が出て、塗りたてのファンデーションがダラダラ流れて困ってましたが、コレは流れません、タオルハンカチで汗を拭いてもついてない、感動モノですよ。

mokさん

mokさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ピンクナチュラル02 30mL

使用してみて

満足度 投稿日 2018/09/08

お安いのに、SPF50と紫外線対策も兼ねて、リキッドファンデを購入。
私の肌は小麦色ですが、明るいこちらを使用。
本当に少しを、おでこ、目の下、顎、鼻と、顔の中心から伸ばします。
クマなどは重ね付けをするといい感じに。
これは、ものすごいいい品だ!と感じました。ですが…これからです。
ある日、朝に塗り、15時ごろに子供の七五三の写真撮影のために訪れたスタジオで、ふと前にあった鏡を目にした時。
ギョッとしました。
目の下から頬全体が、細かいシワだらけだったのです。
乾燥していました。
びっくりして、ファンデを変えようと思っています。
ただ、値段が安くて、ものすごく伸びもいいので、考え中ですが、100パーリピはありません。

やーさん

やーさん(1件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ピンクナチュラル02 30mL

満足

満足度 投稿日 2018/09/08

数年前の夏に使った時に妙に白浮きする印象があり、通年エッセンスリキッドを使っていました。カタログでリニューアルの紹介があり、良さそうだったので購入。
感想はとても良い!UV効果が高くても、以前感じた白浮き感はなく、綺麗にカバーしてくれます。ほのツヤ肌と説明にありましたが、まさにそんな感じの仕上がり、崩れも少なかったです。
一本でも使えるそうですが、私はしっかりカバーしたいので、UV下地+リキッドファンデ+パウダーで仕上げています。

リリーさん

リリーさん(2件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル02 30mL

夏の必需品

満足度 投稿日 2018/09/02

毎年、日差しが強いときや、夏に使っています。
汗に強く、カバー力があって夏の必需品です。
シミや毛穴やくすみも目立たなくなるので、知人からは「肌が綺麗」「健康そう」とお誉めの言葉をいただきます。「ファンデーションがいいの」とすかさず返しています。

蓮華さん

蓮華さん(4件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル03 30mL

この夏はこれだけ

満足度 投稿日 2018/08/24

UV下地→コンシーラー→パウダーファンデ→ルースパウダーの手順がどうも面倒になったのとSPF50に惹かれて初めて購入してみました。
量の調整がうまくできず多めに塗ってしまった時でもそれほど厚塗り感はなかったように思います。
汗だくの顔をタオルハンカチで押さえてみると少し色がつく程度、べたつかずサラサラが夜まで続きます。
なんとなく敬遠していたリキッドファンデですがこの商品との出会いに感謝!

まめはなさん

まめはなさん(1件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル02 30mL

いい!!

満足度 投稿日 2018/08/23

一年中使用しています。ナチュラルな仕上がりになるので気に入っています。汗をかいても崩れません。

おまめさん

おまめさん(2件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル01 30mL

一年中使ってます

満足度 投稿日 2018/08/23

色白、イエローベースの肌です。
2本目を使い終わり、オルビス内の違う商品も使ってみたいなーと店舗に行って色々試させていただいたのですが、やっぱり同じものを購入してました(^-^)
くすみが気になるのでピンクナチュラルも気になりましたが浮いてしまって合いませんでした(>_<)

よく口コミでパフを使うと良いと書いてありますが、私にはパフを使いこなせなかったので手で塗ってます。
手のひらに少量出して(伸びが良いので本当に少量で大丈夫です!)、顔の何箇所かに付けて、最初は両指の腹でトントンと馴染ませてからの両手の腹でじっくりプレスします。手は汚れますがこの方が肌になじんでとてもいい感じです(^-^)
最近頬に少しシミなのかくすみなのか気になるようになったので、そこは重ね付けしてます。薄いシミなら隠せます。
少し時間を置いてからティッシュで油分を軽くオフしてフェイスパウダーをつけてますが本当に崩れないです(^-^)

今使ってるのがなくなったらまた浮気をしかけて結局コレに戻ってくると思います(๑•﹏•๑*)

はちこさん

はちこさん(1件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル01 30mL

心強いUVケア

満足度 投稿日 2018/08/18

猛暑の外出での紫外線対策に、リキッドファンデを初使用しました。
パフ使いに慣れていないためか、いまのところは手でのばすほうが、思いどおりに仕上がります。ほのかにつややかです。

このままだったりサンスクリーンパウダーを重ねたり、どちらでも大丈夫なところがいいです。
時間が経ってもくずれにくく、快適に使えています。
必要に応じて、鼻まわりなどパウダー重ねのお直しが、手軽にきれいにできるのも、初心者にやさしいところです。

ファンデをあまり使わずにきたのは、色合わせが難しかったからです。
普通の肌色みにすると、顔には合うけど首が白いことになって、デコルテが開く夏にはうれしくありません。

今回は思いきって、ナチュラル01にしてみました。すると違和感なく自然に首の色ともなじみ、よかったです。初めての選びかたでした。

重ねるサンスクリーンパウダーを、ナチュラルにするかルーセントにするかで、また印象が変わり、楽しんで使っています。

下地いらずで、パフ仕上げをするなら、かなり手早くメイクが完了しますね。

メープルさん

メープルさん(87件)B

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。