ブレンドアイブローコンパクト

平均満足度
4.26
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,482件
-
5733件
-
4517件
-
3141件
-
259件
-
132件
- 商品説明
- 眉メイクを簡単に。
色も形も自在に描ける濃淡3色パウダーアイブロー
- 並び順
-

自然な仕上がり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/08/05
眉書くのって神経使いますよね。
濃くなり過ぎないように、うすくてすぐに消えないようになどなど。
このアイブローコンパクトは自然な眉を描けて便利です。
あと、毎日使っても減りが遅いですね。
経済的にも助かります。
鎌倉りんこさん(2件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

私は、ナチュラルブラウン押しです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/30
何度もリピしているこちら。
髪の毛とのバランスから、いつもナチュラルブラウンをセレクト。
眉カットが上達し、最近では淡い色味だけで綺麗な眉頭を書けるようになってきました。
鏡とブラシ付きで、旅行にも便利です。自宅では、アイブローブラシとセット使いです。
みーさん(103件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [透明感・薄付き]
- [フィット感]
- [軽いつけ心地]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

とても気に入りました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/29
美容師さんに私の場合、パウダータイプがよいとアドバイスされ、早速注文しました。とてもつかいやすく、自然にしあがります。
ミーさん(4件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- [にじみにくい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

☆使いこなせない!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/23
一番右の濃い色はほとんど使いません。
まあ、私が使いこなせないだけですが、
私には2色でも十分かな・・・と感じます。
減り方が全然違うんです(-。-)y-゜゜゜
千尋さん(121件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [描きやすい]
- [発色がよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

総合的に◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/23
黒髪なので、チャコールグレーを購入しました。
髪の色ともマッチしていて色味にはとても満足しています。
3色あるので自分で微妙な調整もできます。
また、はっきりとしすぎていない眉が好みなのですが、
こちらの商品のブラシだとナチュラルな眉も非常に描きやすいです。
1日経っても特に落ちたなーという印象もないので、
長持ちするように思います。
総合的にこれまで使ってきたアイブローより良品だと思いました。
これからも使わせていただきます!
mioさん(4件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

思った以上に使い易いです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/23
今までエボニー(鉛筆)と茶色のアイシャドウで眉毛を描いていましたが、こちらのクチコミが良かったので、購入してみました。
パウダーだけでは、眉毛の足りないところをカバー出来ないので、始めにエボニーで眉尻や太さの足りないところを描き、その上にパウダーをミックスしながら乗せていきました。
ナチュラルな眉に仕上がり、満足です。一番薄い色は使い道ないなぁと思っていましたが、ノーズシャドウとして活躍しています。
皆さんがおっしゃるように、ブラシの交換が出来ると良いですね。
まゆさん(2件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

うれしくなりました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/22
納棺師で亡くなった方に最後の化粧をする仕事をしている者です。仕事の際は亡くなった方専用の油分の多い化粧品を使ってお化粧をするのですが先日あるお宅に伺った際の出来事です。亡くなったのは70代のおばちゃんでした。私がお化粧を始めようとすると高校生くらいのお孫さんが近寄ってきて「おばあちゃんの化粧品でお化粧してもらってもいいですか?」と化粧ポーチを渡されました。中をみるとよく目にするオルビスの化粧品が揃って入っていました。いつもきれいにお化粧をしていたオシャレなおばあちゃんだったそうです。「これもこれも私も持ってるなあ。」と心の中でつぶやきながらきれいにお化粧をさせていただきました。
ふらかんさん(1件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

描きやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/20
筆のかたさがちょうどよく描きやすいです。
夏場は少し落ちやすいかも…
色を混ぜてナチュラルな眉がかけます。
toshiさん(1件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

必需品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/20
私の眉毛はかなり薄めですがこちらの商品を使うと、とても自然に描けます!
ペンシルアイブローを上から書き足すとさらにナチュラルに見えます。
bisさん(8件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

お気に入り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/16
ずっと使っています!
ナチュラルソフトな太眉が簡単にメイクできます。
色の配分もちょうどよく、偏って減らないのが嬉しいです。
そして、パウダーなのに本当に落ちにくい!
たくさん汗をかいても、少しくらい水を浴びても大丈夫!タオルで押さえるくらいなら1日キープ出来ます。
YKさん(1件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [立体感]
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬


黒髪の方向け。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/13
グレーといってもかなりダークなグレーな眉毛にしあがります。他社のパウダーもつかっていたので最初から問題なくかけました。
みなさんおっしゃっている通り、ブラシが残念です。かきやすいのですが少し痛いです。硬過ぎます。耐久性もなさそうです。是非改良していただきたいです。
それ以外は気軽にノーズシャドウとしても使えますし色もきれいに発色するので良いお品かと。
別売りでいいのでブラシ(改良されたもの)を販売していただきたいです!
あさぎりりさん(3件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- [発色がよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

自然な色あい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/03
オルビスのアイブローは、最初ブラウンを愛用していましたが、
少なくなってきたのでチャコールグレーに挑戦してみました。
もともと髪の色も眉毛も黒色で濃い方なので、違和感なく使えます。
グレーと言っても、濃すぎず、三色入りなのでグラデーションのような感じで
「いかにも眉毛!」にはならず、綺麗になじみます。
眉が黒い方の私ですが、ブラウンでも浮かないのでオルビスのアイブローは気に入っています。
なおみんさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ペンシル派だった私が
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/01
この商品でハケタイプのアイブロウに挑戦してからもうずっと愛用です。最初は練習も必要ですが慣れればハケの方が楽です。
てっぺいちゃんさん(5件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

とてもよかったです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/01
いつも他の所の製品を使ってました。今回注文してみて、色も良くて、ブラシもしっかりしており、またなくなったらリピートしたいなと思いました
mahihaさん(1件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

付属のブラシが使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/01
全体的に眉毛の毛量が少ないので
眉頭はパウダー、眉尻はペンシルで仕上げているのですが
付属のブラシが使いやすく
柔らかいラインをきれいに出せます
髪は現在カラーリングをしていないので
チャコールグレーを選びましたが
暗い色味になりすぎず自然な仕上がりです
きこさん(30件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [マット]
- [軽いつけ心地]
- [描きやすい]
- [発色がよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

お気に入りです♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/06/27
職場で眉を書きなおすことがあるので
使いやすく、さっと直すことができる
アイブローがお気に入りです。
色も好みの色に出来るのでいいです!!
職場の方にも、それよさそうね!!と声をかけられました(^^)
ひろさん(8件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- [フィット感]
- [軽いつけ心地]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/06/27
色のコントロールが自由自在に出来るのですごく便利です。
だまりんごさん(1件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使いやすい。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/06/27
ブラシがとても使いやすくておすすめです。ただ、ブラシの替えがないのでぜひ販売していただきたいです。
ミュークさん(5件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

自然な眉
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/06/27
始めは、コツがつかめなくて、使いにくかったけれど、今は、自然な眉がバッチリ書けるようになりました。おすすめです!
ここさん(3件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













