パフクリーナー

平均満足度
4.77
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,734件
-
51,417件
-
4267件
-
330件
-
211件
-
19件
- 商品説明
- ファンデや皮脂汚れ、雑菌をすっきりオフ!
清潔な状態をキープするパフ専用のクリーナー
- 並び順
-

よく落ちる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/04/09
メイク汚れが簡単に綺麗に落ちました。
肌に使う物なのでオルビスさんの商品を選びましたが購入して良かったです
カンナさん(12件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて

長年愛用しています。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/04/04
かれこれ100本以上は買い続けてます。唯一改良して欲しいのが蓋です。最後まで使いきりたいので中身が殆ど無くなってきたら逆さまにして置いておくのですが、蓋の部分が湾曲しているので逆さまにすると自立しません。パッケージリニューアルで期待していたのに、これだけが残念です。開発している人はきっと最後まで使いきる時のことを想定していないのでしょう。ですが、中身の良さはピカイチです。
あゆさん(3件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

パフ洗いに!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/03/16
長年愛用しています。パフに付着したファンデーションの汚れがスッキリ落ちます。ファンデーションや皮脂汚れがキレイに落ちるので嬉しいです。最近は毎日使っているためまたリピートします!
yamato555さん(4件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

リピしまくり商品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/03/14
ボトルリニューアルしてさらに可愛くなりましたね!
もう何回買っているだろう、、、
パフの汚れはこれさえあれば問題なし!
もみ洗いすればすぐ落ちるし尚且つ新品のようになる!
この先もお世話になる商品!
muuさん(23件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

リピートです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/03/12
もう何度もリピートしています!
泡立たないけれどしっかり落ちます!
パフはすぐに汚れてしまうので、これがなくなると困ります!
これからもリピートします!
EMさん(38件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ピッカピカ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/03/12
汚れがとっても良く落ちます!
ここ1.2年のお気に入りアイテムです。
今まではクレンジングオイル+固形石鹸で落としていましたが、使い始めてから戻れなくなりました。パフによく揉み込んで、少し時間をおいてから洗い流すとすっきり落ちます。母もお気に入りで、無くなるともう無いの?お金出すから買って!と催促してきます(笑)
よく使うので大容量ボトルがあったら良いなと思います。
てぃあらさん(4件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

お手入れが楽しい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/03/05
今までボディソープでパフやスポンジ、ブラシなどのツールを洗っていました。
もっと早くこちらを使っていればよかったです。
泡立たないので洗い流すのに時間がかからず、スッキリきれいに洗えます。
長く揉まなくても汚れが目に見えて落ちていくので、ツールが傷みにくい気がします。
洗い終わった洗面台を見ると、アイシャドウやチークの細かいラメ・パールがしっかり落ちているのが分かりました。
これからも使い続けます。
ゆちゃゆちゃゆちゃんさん(16件)S
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

ヌメリが・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/03/03
洗い上がりもヌメリがあり膜が張ったような感じ、手にもヌメリが残るので、申し訳ございませんがリピートは無いです。
無香料という点はよいと思います。
mさん(1件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 冬

きれいに落ちます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/02/04
パフを清潔に保ったほうが良いと思い、購入。
しっかりと液をパフに乗せて揉み洗いをし、水で流すだけできれいになります。
ちょっと高いかな?と思ってしまいますが、量が多く、2年くらいもっているので、お買い得かと思います。(洗う頻度は1〜2週間に1回です)
みうさん(6件)B
投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

古い汚れもするんと落ちる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/02/03
パフを洗う目安として、パフの使用回数が5〜6回と見た記憶があり、それくらいに使いました。
私は普段滅多に化粧をしない(月1〜2回するかしないか)ので、パフを洗う時はいつも酸化した汚れがついています。
そんな古い汚れも、この商品は少量使用、ナデナデモミモミだけでスルスルと落ちていきます。
初めて使った時は、洗い流すまでの間「本当に落ちてるのか?」と不安に思いましたが、流したら新品の様に綺麗になりました。
お値段は安くはないと思いますが、一回あたりが少量で済むし性能も良いので、コスパは良いと思います。
りんごさん(4件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 冬

綺麗すっきり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/02/01
昔から使ってる商品です。
いろいろパフクリーナーは試しましたが、コレに戻ってきます♪
びっくりするくらい綺麗になってフワフワなパフに戻るので大好きです”
あっこさん(909件)S
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ずっとこれです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/01/28
昔からパフクリーナーはこちらを使っています。
以前はパフを洗うのが面倒で、しばらくパフを使ってからさあ、洗うか!という感じで洗っていましたが、さすがに汚れたパフではお肌にも悪影響なので、いまはある程度表裏使ったら早めに洗うようにしています。
こちらのクリーナーはしっかりもみこんで流すときれいに汚れが取れるので助かっています。
これからも使い続けます。
もりちゃさん(4件)A
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

他にない洗浄力です!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/01/24
初めて使用したとき、お湯と一緒にパフからファンデーションが流れていくのがくっきり見え、パフがクレンジングなどのコマーシャルの映像のように綺麗になるのが衝撃でした。
小さな容器で少し高いかな?と思いつつ、洗剤などでは全く代替にならないので、常にストックしています。
もう少しお値段安くするか、期間セールなどしてほしいです!
ひよこママさん(18件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

清潔なパフに☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/01/23
パフの汚れが気になってきたらこちらの商品でもみ洗いしてます☆
おもしろいように汚れが落ちる…!
洗ってる時も楽しいです(^-^)
カーキさん(25件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

コレ以外考えられない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/01/18
もみ洗いしていると、気持ちいいくらいにファンデーションが取れていきます。
コレ以外考えられないです。
karsanさん(4件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

おすすめです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/01/09
初めてパフクリーナーを購入したのですが、とてもいいです!
今まで顔用のクレンジングと洗顔でパフを洗ってたのですが、なんかヌルヌルするしすすぎが大変で…すすぎ残しありそうな感じでした。
ですが、こちらの専用クリーナーでパフを洗ってみたらパフへの浸透もよく汚れ落ちも良くてさっぱりキレイに洗うことができました!
もっと早く買ってれば良かった…と思いました笑
パフは顔に使うものなのでなるべくキレイにしていたいですよね♡
間違いなくリピする商品のひとつです^^*
ゆーさん(3件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

欠かせない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/01/05
このような商品は他のメーカーでは無いので本当にいいです。いつも清潔な状態のパフを使えるので肌荒れも少ないです。スッと落ちるのにすすぎも早い。本当に欠かせないアイテムの一つです。
くーままさん(3件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

早く使えば良かった!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/01/05
食器洗剤やクレンジングには戻れません。
パフもブラシも簡単にきれいになります。
リキッドファンデ用の卵形スポンジも押し洗いで元の姿に!洗い流しも楽々です。
今までの苦労は何だったんだ...
これならもっと頻繁にお手入れできます。
菫さん(3件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

汚れがキレイに落ちる!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/12/30
こちらは何度もリピートしています!
ちょっとでもパフが汚れると気になってしまうので、すぐにクリーナーを使っています。
簡単に汚れをキレイに落としてくれるので、これからも使い続けます!
EMさん(38件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

手放せない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/12/20
以前は別の商品を使用していましたが
お値段が優しい、こちらを使用すると
簡単にキレイに汚れが落ちるので
それ以来ずっとこちらです!
リッキーさん(2件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。















