エッセンスインヘアミルク

平均満足度
4.48
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 2,760件
-
51,764件
-
4707件
-
3173件
-
275件
-
141件
- 商品説明
- 傷んだ髪を芯から補修する美容液入りヘアミルク。
毛先までしなやかな美髪へ
- 並び順
-

使い心地よいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/21
手に取って髪にぬりこみますがべたべたしないので夏でも不快感なく使えます。ただ、手は洗いますが。 しっとりする、までの効果はいまのところ実感できていませんが、パサつくことがないのでリピートさせてもらってます。伸びもよいので少量でも大丈夫な気がしてます。
ほのかに香りがついていてもよいかなと思います。
kapibaraさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

想像以上に良かった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/20
髪は丈夫でショートですが、ブローのときに使いやすい品を探していました。
今までは、髪が重く感じてしまう商品が多くて不満でした。一日軽くてサラサラした状態にしたかったので。だからいつも素髪に戻ってしまいます。
オルビス暦は長いのにこの商品に気付いていなかった。ふと口コミを見て評価の高さに気付き、いきなり購入しましたが、これが大成功。
ミルクなのに一日軽い。匂いもない。サラサラとまとまりも良い。「感動」といってもいいくらい気にいりました。ありがとう。
hirokoさん(5件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

髪がおちつきます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/19
加齢のためか、トリートメントを使っても、髪を乾かすとバサバサでまとまりづらかったのですが、口コミに惹かれ購入しました。つけたときは少しベタっとする感じでしたが、乾かすとしっとりまとまります。
でもベタベタせず、いい感じ!これは必ずリピートしたいと思います。
ねねのおっかあさん(2件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

効果あるのかな?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/16
手にべたっと使用感が残ることはないです。使い心地はさらっとしていて好きです。
タオルドライした後にこちらを使用し、ドライヤーで十分に乾かしてから寝ますが
翌朝、これといって髪がまとまってる感じでもないので効果があるかは ? です。
もともと髪に癖があるわけではなく、扱いにくい髪でもなくストレートの髪質なので
違いが分かりずらいのかしら?と思い、一度サンプルで市販の美容液を同じように使用した所、
翌朝明らかに髪の質の違いを感じたので
オルビスさんのはやっぱりちょっと効果がないのかなあ~?と思いました。
でも、ケアしないよりはした方が断然違うと思うので毎日コツコツと使い続けていこうと思います!
rikomamaさん(1件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [ダメージ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

3年くらいずっと使っています!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/15
髪質は多くて太めでパサつきが気になる私です
タオルドライした後にこれをつけてドライヤーで乾かしています!
これを使ってからパサつきが気にならなくなりました。
べたつかずしっとりさらさらになりますよー!
市販のでは効果がいまいち。。美容院で購入したヘアオイルなども使っていましたが、髪の毛がペタンとなるため好みの仕上がりではありませんでした。
オルビスのヘアミルクはお値段も手頃でとても気に入ってます!
オールシーズン、ずっと使っています![]()
まーにゃにゃさん(12件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [クセ毛]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

スルスル!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/13
毛量が多く硬い直毛で、傷みはあまりないです。
安いクリームタイプのアウトバストリートメントを使っていましたが、なんとなく髪が重く、夕方にはペタッとする気がして、好きになれませんでした。
でも数あるトリートメントの中からどれを選んだらいいかわからない…
そう言えばオルビスにあったかも!と思い、見たらクチコミも良いので即購入しました。
良かったです!
サラサラツルツルでフワッとなります!
ショートなのでフワッとなるのはうれしいです。
詰め替えようもあるのでエコですね。
まーさんさん(1件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- はじめて
- 夏

パサつき知らず!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/12
元々娘達が愛用していたのですが、私も使ってみて驚きでした!ドライヤー前に軽く馴染ませてみると、乾き上がりがツルツルで乾燥もしていませんでした。
オルビスの商品の中で最も気に入っている商品です!ストックがなくなるとかなり困ってしまうほど愛用しています(笑)
beさん(1件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使わなくなって良さがわかります
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/08
ずっと使ってます。一時期良さがよく分からなくなり使用をやめました。
でも使わなくなってしばらくしてからやっと気づきました。
使わなくなってから寝癖がつく頻度が増えたなと。
あと髪のまとまりが使うと使わないでは全然違います!
よっくさん(4件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

サラサラに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/07
いつも使ってます。
たまに浮気してしまいますが結局これに戻ってしまいます。
クリームなのにベタベタしないし乾いた後はサラサラです。カラーリングした後はこれは絶対必要ですね!
無香料なのでキツイ香りが苦手な私には良いです。
ノンノンさん(6件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [ダメージ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

髪の毛さらさら!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/07
ドライヤー前に使用しています。
ネトネトせず、サラサラになるので、なんどもリピートしています☆
hanaさん(1件)B
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

オススメです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/07
髪のダメージが酷い時は効果は弱いですが、日常使いには申し分ないです!使用感は髪しっとりというより、サラサラという感じです。
aiさん(2件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [トリートメント効果]
- [ダメージ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

髪がはねにくく。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/05
お風呂は夜派ですが、就寝前の髪につけてもべたつかず快適に眠れます。朝の髪もはねにくくなりました。
ひげぴよさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [ダメージ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

デジタルパーマの髪に使用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/04
カールがくっきりとして広がりも抑えれるので気に入ってます。
忙しい朝に助かります。
パサつき感が減ったように思います。
ばななんさん(4件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [寝ぐせ直し]
- はじめて

浮気しましたが
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/03
やはりこちらに戻ってきました。
タオルドライ後に使用。
まとまって 変な香りもなく コスパもよく
また使い続けます。
しいたけさん(3件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- [クセ毛]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ストックないと不安
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/03
市販のヘアミルクは絶対に使いたくない。
サンプルないし、テスターがあっても乾いた髪につけるから、いまいち良く分からない。
その点、オルビスはサンプルがあるから、じっくり試せますよね♪ヽ(´▽`)/
これを使うと、しっとりするんだけどベタつきがなくサラサラの髪になります。
翌朝の寝癖もほとんどなくて息子も気に入って使ってます。
販売終了しないでね!
JUNさん(173件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

髪質が…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/02
この商品と、トリートメントヘアウォーターをダブル使いで一カ月近く過ごしたところ、
今までパサついて毎日くせ毛に悩まされていた髪が、
つやつやサラサラでまっすぐ、コシもある髪質に変化しました!
さっそくリピート。
もう美容室のトリートメントはいらないかも…
hanaさん(45件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [ダメージ]
- [クセ毛]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

朝から格闘しなくなりました!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/31
お風呂上がりに利用してます。
セミロングで3~4プッシュくらいでしょうか!?
ドラッグストアで販売されているヘアミルクってベタベタする割には思うような髪にならず-_-#
でもこのヘアミルクはベタつかずにサラサラヘアーに!!
ドライヤーの熱から守られてるって感じがします。
もちろん翌朝のスタイリングも楽に♪
朝から髪と格闘するのも…
結構疲れる…(x_x)
時短になったと思います。
まだ2本目ですがお気に入りアイテムです!
ちゅら肌になりたいさん(122件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [髪のハリ・コシ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

手触りの良い髪に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/30
夜のシャンプー・タオルドライの状態の髪に、ヘアウォーターと一緒に使っています。
柔らかく、まとまりやすくなりますし、ドライヤーの熱から保護してくれるので、髪も傷みにくくなり、むしろ髪の状態が良くなったような感じです。
髪が硬く、年齢とともに髪のゴワゴワが気になっていましたが、
ウォーターと一緒に使い続けたら、手触りも良くなり髪にツヤ感が出てきました。
これからも使い続けたいので、ウォーターとのセットでポイントアップとか、キャンペーンになると嬉しいです。
りらっこさん(617件)MVP
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- [ダメージ]
- [寝ぐせ直し]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

髪につやがでました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/27
50代後半になると髪もパサついたりまとまりにくかったりで
もうショートにしようかと思ったのですが
サンプルを使ってみたらよかったので購入してみました。
塗った時は時はべたつくかなと一瞬思うのですがドライヤーでべたつき感はなくなります。
パサパサもましになり毎日シャンプー、コンディショナーの後、タオルドライをしてからワンプッシュして髪になじませてからドライヤーを当ててます。
おさまりもよく使い続けているとつやが出てきました。
触ったらツルツルして髪だけ?若返ったような気がします。
ジュンさん(4件)B
投稿時:50代後半・脂性肌オルビス歴:不明
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [ダメージ]
- [髪のハリ・コシ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ベタベタせずにしっとりまとまる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/23
市販のオイルだとサラサラにはなるけど、その後のシャンプーが億劫。
いつもより1回シャンプーの回数を増やしてました。
ミルクタイプを探していて、久しぶりにオルビスさんを利用しました。
お風呂上がりのタオルドライ後に2プッシュ使用(セミロング)。
するするーと指通りが良くなり、しっとりきちんとまとまる髪になりました!
小さい子どもの髪の毛みたいな、サラサラでしっとり柔らかい、扱いやすい髪の毛に変えてくれます!!
その後のシャンプーもベタベタして回数を増やす事もなく、髪質に合っていて大変お気に入りの商品です!
一度切らしてオイルを使いましたが、やっぱりこれじゃないと落ち着かなくて買い足しました。
枝毛も出来ないし、これはリピートします!
あやさん(1件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
















