エッセンスインヘアミルク

平均満足度
4.48
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 2,760件
-
51,764件
-
4707件
-
3173件
-
275件
-
141件
- 商品説明
- 傷んだ髪を芯から補修する美容液入りヘアミルク。
毛先までしなやかな美髪へ
- 並び順
-

使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/11/05
使いやすいです。
大きさ、詰め替えやすさ、香りはきつすぎない、ミルクなのでオイルほどべたつきがない。
タオルドライ後につけるとしっとりまとまり朝もブラシでとかすだけ。
頻繁に使う人に向いてます。私はジム通いをしてシャンプーして急いで乾かすことがおおいんですが、オイルだとドライヤーを持つ度に手を洗わないといけないのですが、これは時短もこなしてくれます。ジム用と、自宅用と1本ずつあり、詰め替えして使ってます。
vivaceさん(3件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

詰め替え注意
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/11/03
パーマヘアに何度もリピートしています。
詰め替える際、本体に少しでも残っている状態で詰め替えると、必ず溢れます(^_^;)
嬉しいことに、詰め替えも内容量が同じなので…ご注意を(´▽`;)ゞ
く~さん(3件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

スルスルって感じです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/11/02
ヘアドライの前に、手に取って馴染ませるだけで、髪の毛がしっとりスルスルです。
主に娘たちに使っています。直毛ストレートの次女の毛先も、縮毛で広がりたがる長女のボリュームも守ってくれています。
私自身は、この夏ショートカットにして、あまり使ってなかったんですが、最近久しぶりにこのヘアミルクを使ったところ、、、オルビスさんのじゃないんですけど、「少しずつ染まっていくマーカータイプの白髪染め」が色落ちするようになることを発見してしまいました。なんていうか、ヘアミルクがそれだけばっちり表面を滑らかにしてくれているということなのか…
この商品も、あの手の白髪染めも、とってもお気に入りの良い商品なんだけど、組み合わせというか相性が悪いんじゃないかな。というわけで、だましだまし併用しています。
lumさん(21件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

朝のスタイリングがグッと楽になりました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/11/01
もともと癖毛で、湿気が大敵でした。
縮毛矯正もしていますが、キレイなのは数日間だけ・・・
市販のスタイリング剤はどれもこれもイマイチで、ずっと悩んでいました。
ORBISさんのヘアミルクを付けてからドライヤーをしてみると、
・湿気の影響が減った!
・寝癖がつきにくくなった!
・朝のスタイリングが時短!
良いことイッパイです。
お蔭でお出掛けが楽しくなりました♪
ゆきうさぎさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [しっとり]
- [ダメージ]
- [寝ぐせ直し]
- [クセ毛]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

髪が潤う
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/10/27
夜タオルドライした後にヘアミルクをつけてドライヤーで乾かすと、朝起きた時にまとまりが良く、セットしやすいです。元々、乾燥タイプの髪質だったんですが、ヘアミルクを使うようになって乾燥がだいぶん和らぎました。時々、別のオイルなども使ったりしますが、ベタつきや香りなど考えるとオルビスのヘアミルクが好きです。
smileさん(16件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [髪のハリ・コシ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

我が家の必需品です。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/10/27
10代20代の二人の娘達と私とで毎日使うのであっという間になくなります。パーマやカラーでちょっとパサつき感のある髪に最適です。べとつかずイイ感じにしっとりするので、とても気に入っています。すぐなくなるので、いつも詰替用を2〜3個常備しています。
Ruurinrinさん(5件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

美容液入りとは知らなかった(;゜ロ゜)
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/10/26
髪がよくまとまるし、仕上がりサラサラで、指通りがいいです。
紫外線、乾燥など髪は色々とダメージを受けます。
こちらの商品は、大変優れた商品だと感じています。
やはり使い続けることは大切なのかなと。
やさいさん(130件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [ダメージ]
- はじめて

髪の毛凄くしっとりしてますね♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/10/25
先日、美容院に行ったときに言われました。
こんなに空気が乾燥してるのに、髪の毛しっとりしてますねって美容師さんに言われました。
夏から2プッシュ使うようになってからだから、これのお陰かな?
シャンプーとか変えてないし、これしか思いつかない。
絶対に、これのお陰です。
JUNさん(173件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ヘアミルク
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/10/23
パサつきや広がりが気になる髪が、まとまりやすくなります。
ダメージが気になる時は、いつもより多めになじませています。
まほたんさん(139件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

コスパ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/10/21
中々なくならない
コスパがいいですね
お財布にもやさしい値段で助かります
アイケア20年さん(111件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

べたつきなく、もとまります。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/10/19
洗髪後ワンプッシュして毛先にすり込むように馴染ませます。後はドライヤーで乾かして毛先だけ形作りして終わり と言う事を何年も続けていますが枝毛にもならず、髪ももつれる事なくいられます。お安いので半信半疑で何年も使っていますが、髪は正直です。これからも使い続けて行きたいと思います。
ランさん(22件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- [ダメージ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使いやすいヘアミルク
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/10/15
発売以来、愛用しています。
ヘアクリームとしては結構さっぱりめな使用感で、程よくしっとり・サラサラといった仕上がりです。
ベタベタ重たい感じもないので使いやすいです。
無香料なので、シャンプーやフレグランスの邪魔にならないところも◎
こちらはこちらで気に入っていますが、時期柄乾燥・パサつきが気になるので、もう少し濃厚な感じの商品も欲しいところです。
りらっこさん(617件)MVP
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

☆旅のお供!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/10/09
私の髪質は太くて多くて…
そんなコンプレックスの髪質を
落ち着かせてくれるアイテムがこちらです(*^^)v
旅のお供にも持参します!
キャップもついているので、
バッグに入れて持ち歩いても安心デス(笑)
千尋さん(121件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [ツヤ]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

娘の髪に負けたくない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/10/09
小学生の娘たちのサラサラな髪をとかしながら、敗北感を感じる日々です笑
40代になってなんとなくパサつきを感じていましたが、
エッセンスインヘアミルクでかなり軽減できています。
タオルドライ後、毛先中心に付けますが頭皮近くに付いてもあまりべたつきません。
でもさっそく娘たちが見つけて勝手に使っているので、差は縮まってこないみたいです涙
Tohnoさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [髪のハリ・コシ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

期待が大きかったかも。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/10/07
以前にクチコミ拝見し、べとつかない、サラサラとあったので
ワクワクしながらサンプルで試してみました。
残念ながら1日2日洗髪していないかのような感じになり、
大変がっかりしました。
私には合わないようです。
また違うものを探してみたいと思います。
toroさん(1件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ドライヤーをかける時に、欠かせません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/10/03
髪がロングなので、ドライヤーをかける際に髪の毛につけて乾かさないとその後ブラシが通らなくなり困るので、毎日使っています。
トリートメントウォーターも使ってみたことがありましたが、私の使い方が悪いのか周りに飛び散って床を汚したりするので、拭き掃除が必要で……。風呂上りにそんなことはしたくないので、使った後は、手を洗うだけで済むこのヘアミルクは、使いやすくて重宝してます。
さりゅう3さん(15件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [ダメージ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

私のヘアケアの定番!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/09/30
もう何本もリピしています。
しっとりしてべたつかない使用感が好きです。
巻き髪の時は仕上げに少量を毛先につけたり、
空気の乾燥している時にもさっと手軽に使えて
髪を乾燥から守ってくれる優れものです。
今は特にトリートメントヘアウォーターとの合わせ使いにはまっています。
ヘアウォーターで髪に水分を補給して、ヘアミルクで油分を与えて水分の蒸散を防ぐ。
この2品でサラサラ、ツヤツヤの髪でいられます。
髪の毛も肌と同じなんですね。
綺麗にお化粧していても髪がぱさぱさだと一気に老けて見えるので、
髪にも顔同様に気を使ってあげないとだめですね。
akkoさん(3件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

くせ毛が落ち着きますので長年の使用です。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/09/28
この商品は本当にお薦めです。朝は濡らした髪を軽くふき、短い髪なので手に3プッシュ位の量を付けるだけで、つやが出ます。ブラシでセットすれば纏まり簡単です。
ムーミン・バ~バさん(5件)B
投稿時:60代~・敏感肌オルビス歴:不明
- [ツヤ]
- [クセ毛]
- [髪のハリ・コシ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

パサパサにならない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/09/27
サンプルで試さず、いきなり商品を購入してしまいましたが、けっこう良いです。
毛先の方が水分足りないパサパサな感じでしたが、毛先に少し多めに使うとパサパサ感がなくなります。
何となく、寝癖が付きにくくなった気もします。
まだ残っていますが、さっそく買い足ししてしまいました。
take789さん(5件)A
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ダメージ防止に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/09/26
髪は細く量は多めで胸下まであるロング。
そしてブリーチとカラーによる毛先のダメージが。
サロンの美容液やオイル等も色々使用してきましたが、こちらはダメージを修復させる系では無く、指通りを良くして摩擦を減らしたりドライヤーの熱から守ったりの防ぐ系だなと思います。
使用によって髪の状態がどんどん良くなるとかはあまり感じないけれど、塗っている間はコンディションを整えていてくれるので、結果的にダメージから髪を守ってくれているなと感じます。
香りがないのも良いし、今から寝るって時にべたつかないところも好きです。
私の髪には塗ったからといってサラッサラになるとかツヤッツヤになるとかはないのだけど、塗らないよりは絶対塗った方がいいなと思います。
けなしてるんじゃないんです。
ナチュラルに、毎日使いに、いいと思います。
なんだかんだで無くなったらまた買うと思います☆
☆Kyla☆さん(3件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。














