オルビス ミスター ネイルケアプロテクター

平均満足度
4.24
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 63件
-
537件
-
414件
-
35件
-
24件
-
13件
- 商品説明
- 自然な仕上がりで
指先の仕草を魅力的に演出する、
ネイルケアプロテクター
- 並び順
-

自然で清潔感のある手に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/04/05
サラッと一度塗りするだけで色むらや表面の小さなキズがカバーされて自然できれいな爪になります。
ほとんど色はつかず、マットな仕上がりなのでネイルをしているようには見えません。
顔でいうなら薄付きのファンデーションをしたときのような感じになります。
ネイルカラーを楽しむような商品ではないど、身だしなみを整える目的なら最高だと思います。
もちはそんなによくないけど、ベースとトップコートなしの単品使いなのを考慮すればこんなものかなという程度。
二度塗りすると少しもちがよくなる感じがします。
たけさん(5件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

剥がれやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/03/11
爪の乾燥が気になるのですが、仕事柄、派手なネイルはNGのため、肌馴染みがいいと思って選びました。
塗りやすく、薄づきで艶感も無いのは良いのですが、何度も手を洗うと2、3日後には剥がれてきてしまいます。
週に2、3回塗り直すとすぐ無くなってしまうので、コスパ的にはちょっと…って感じでした。
イカリングスリリングさん(9件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

良くも悪くも何も変わらず
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/01/10
塗ってるのかわからないくらい色もつかず、艶もなく…。爪を綺麗に見せる効果は私には全く感じられませんでした。
ただアルコール消毒などで爪が白変してしまうのを防いでくれるので、ネイル禁止の職場では重宝してますが…。
やはりネイルケアプロテクターのピンクを再販してください。あれはさりげなく血色よくしてくれて、艶も出るし爪のアラを隠してくれる優れものでした。よりによってなぜあの色がなくなるのか理解ができません。値段倍になったのは目を瞑りますので、是非再販おねがいします。
ainyさん(8件)B
投稿時:40代前半・超乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

自然でいい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/12/25
個人的には重ね塗りした時の、ピカピカしないほんのりピンクな感じがとても良いと感じています。塗るのが一度だけだと自爪の黒い縦筋などが消えずイマイチですが、2回塗るとそれが消えました。自爪のように自然で、色を綺麗に見せてくれるので気に入っています。
おおさん(2件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

自然なツヤのネイル
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/12/15
ネイルケアプロテクターのピンクがリニューアルで取り扱いがなくなり、がっかりしていたところに、こちらの商品を見つけて購入してみました。
メンズのケアラインということで、ナチュラルで使いやすそうと期待していました。
爪の自然な色味はそのままで、セミツヤ質感。
使いやすいです!
ベースコートがわりにも良いかもと思い、上からネイルポリッシュを重ねましたところ、お風呂でペロっと剥がれました。思わぬパールオフ効果??
なので、単体で楽しむことにしました。
他の色味も検討中です!
haruさん(40件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

以前のプロテクターの復活を望みます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/12/01
ミスターとありますが、女性でも使えます。仕事上色のついたマニキュアは使いづらいのですが、2度塗りして使っています。
あおちゃんさん(1件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

自然で綺麗
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/10/15
接客業をしていて手を見られる機会が多いので、購入してみました。
塗っても塗ってないかのような自然さなのに、艶が出て手全体が綺麗な印象に変わります。
女性には物足りなさもあるのかもしれませんが、メンズラインなので男性にはパーフェクトな商品だと思います。
sugarさん(2件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 秋

商品自体はいいけれど・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/10/05
自爪が弱いのですが、コチラを塗ると欠けや二枚爪になりにくく、ペラペラした爪が少し強くなる感じがします。
ただ、見た目は全くツヤは無く、傷みの少ない素の爪という感じです。
やはり自分はネイルケアプロテクターの方が好みです。
ネイルケアプロテクターのピンク、是非是非復刻して頂きたいです。
よろしくお願いします。
ssさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

自爪が綺麗に見える
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/09/12
爪磨きで磨いたような、自然な艶感が出ます。
ぱっと見何も塗ってないように見えますが、自爪と見比べると縦筋が目立たなくて全然違います。
爪が傷んでネイルをお休みする時に、二枚爪部分だけに塗って使っています。
ゆうさん(1件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

ネイルプロテクターを復活させてください
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/09/12
何度もリピートしている「ネイルプロテクターピンク」を買おうと思ったら廃盤になっており、代わりにこの商品を買いました。「ミスター」と書いているだけあって、男性が付けるには艶消しで色もなくいいと思います。しかし、私は職業柄、色付きネイルができないけど、自分のモチベアップのためにこれまでネイルプロテクターをしていたのです。週末に塗り替えるのが楽しみだったんです。これがいい方もおられるだろうから、これは残していいので、従前の物を復活させてください。
マエケンさん(4件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

使用感なし
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/08/29
以前のネイルケアプロテクターピンクも残しておいてほしかった…。別物ですね。塗っても塗らなくても同じな血色無い色、艶も無し。
あゆみさん(2件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

使う意味
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/08/23
なんだかネイルシリーズが全て変わって、お高くなってしまったのでガッカリですね。現行のマットな色合いって、日常生活では悪目立ちすることも多くて使えません。ネイルプロテクターみたいに使えるかと思ってこちらを購入してみましたが、まあ男性用と謳ってある商品だけあってツヤもなく、つけてないみたいです。
ベースカラーとして使えるかな?と考えると、高い買い物でした。
コロぽんさん(11件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

自然にきれい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/06/29
他のクチコミにもあるように、何もつけてないような仕上がりになります。「何もつけてないけど綺麗な爪」に見えます。仕事柄マニキュア等派手なものはできないのですが、爪が薄くボロボロなので自然にきれいに見せてくれてありがたいです。ミスターですが女性にも良い商品だと思います。
ただ、店舗で購入したのですが、店頭には置いてないようで、店員さんに声をかけて引き出しから出してもらいました。他のミスター商品は店頭に出ていたのになぜこれだけ…?とても良い商品なので店頭にも置いてほしいです。
なべさんさんさん(3件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

私のマストアイテムです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/06/20
二枚爪やひび割れ爪で悩んでいます。指先を柱にぶつけただけでもひび割れます
キタキツネさん(3件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

星5
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/06/03
当方、イエベ。職業柄ネイルはできず、昨今のアルコール消毒&乾燥で爪が割れやすい深爪人です。
こちら過去のクチコミの「艶々しすぎない」というフレーズとくすんだ色合いに惹かれて購入。大正解でした。
色合いは、塗ったら元々の爪色に膜が貼ったような感じで、イエベブルベどちらにも合うと思います。見た感じのくすんだ色合いが可愛いですが、重ね塗りをしても殆ど色は付かないので、色付きを期待している方には不向きかもしれません。商品の名前の通り男性にもぴったりだと思います。(実際夫と2人で使っていますが、爪に清潔感が出て良い感じです^^)
艶感は、希望していた通りの感じでした!しかしネイルサロンのような完全にマットな感じにはならず、あくまでも普通のネイルよりは「艶感が薄い」という感じで。爪をピカピカさせる某商品の方が艶はある気がします。
乾燥は早いです。オルビスさんのネイルは早く乾燥するので嬉しいです。
強いて言うなら、やはりネイル特有のツーンとする匂いはあるのが気になります。
それでも大満足で、使用後爪トラブルもなく過ごせています。(定期的にハンドクリームを使用しています)
saiさん(12件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

女性でも良いと思った
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/23
ミスターだから男性の爪用なのか?と怪しみながら(笑)本品購入。塗ると…色はほとんど無い。
すぐ乾いて少しザラザラする。でも自然な感じで爪にも優しいし嫌ではない。ベースとして使っちゃう事もあり、そのまま爪の保護に塗っておく事もあります。
レイさん(3件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

自爪の補強にピッタリ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/22
職業柄、長く爪を伸ばす事も派手なネイルを塗る事も難しいのですが、水仕事で爪は脆くなり、どんどん短くなっていく爪をなんとかしたいと思ってました。塗った時はツヤっとしますが、乾かすと白っぽくなり、自然な自爪のような色になります。ちゃちゃちゃっお簡単に塗れました。ちょっと剥がれても目立たないし、男性向けの商品ですが買って正解でした^ ^
イカリングスリリングさん(9件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

買って良かったです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/15
前から口コミで気になってました。普段ネイルは使っていませんが、乾燥で爪の特定の部分が割れやすいので、保護の為にケア商品として購入。色味を求めていた訳ではないので、一度塗りでも満足してしています。自爪が少しマットな見た目になる仕上がりです。乾きも早いと思います。買って良かったので、このまま暫く使ってみます。
イオナさん(4件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

意外といい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/12
ネイルしてない時にさらっと塗るのにいいかなあと思い購入。
擦りガラスのような質感で思ったより色はつかないです。あー、確かに塗らないよりは塗ったほうがまあきれいかな…?くらいのほんのりした変化で、その分普段ネイルを塗り慣れてない方にはとっつきやすいかもしれません。私はちょっと赤みが足りなさすぎて物足りないので単品では使わないかな。
ただ、ネイルのベースとして使うと結構いいです。さすがに爪の縦皺までは消えませんが、全体的にアラを隠してくれますし上に重ねるネイルがむらなくつるんと仕上がるので、このままベースコートとして使います~
リューカさん(9件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

ツヤツヤしすぎず使いやすいです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/11
ツヤツヤしすぎず使いやすいです。旦那さんがお気に入りで使っています。しばらくして塗り替える時は一度もオフしてからなった方がきれいに塗れます。私も時々使わせてもらっています。
まこさん(3件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












