オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル

平均満足度
4.55
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 103件
-
566件
-
430件
-
35件
-
22件
-
10件
- 商品説明
- “塗るあぶらとり紙”発想。
サラサラ素肌感続く
ベタつきやすい大人男性肌のための日焼け止めジェル
- 並び順
-

テカりが気にならない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/03/23
これまで他社の日焼け止めジェルを使用していましたが、ベタつきやテカりが気になっていました。
こちらの商品は時間が経ってもサラサラでテカりを抑えてくれるので、脂性肌の自分には合っていました。
日焼け予防効果はまだ分かりませんが期待してます。
^ ^さん(1件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春

ベタつかなくて感動!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/03/16
以前は他社さんで、ベタつきが気になる日焼け止めでしたが、このUVケアはすごいです!
馴染ませてあとサラッとした感。
皮脂も抑えてくれてすごい!
毎日ケアしてます!
ICHIさん(3件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 春

なかなか
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/03/03
期待して買いましたが朝つけて夕方にはテカリ始めました。そんなもんなのかな。
つける量の問題かもなのでとりあえず1本使い切ってみます
匂いが無いのは嬉しかったです!
スズさん(1件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。




