リリースバイタッチ リップマスク

平均満足度
4.34
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 325件
-
5187件
-
492件
-
326件
-
211件
-
19件
- 商品説明
- じんわり、とろん。
体温でとろける
集中保湿リップマスク
- 並び順
-

味がしなくて良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/04/14
何個もリピしてます。夜寝る前はたっぷり塗って、マスク着用の際は薄く伸ばして。使い初めてから荒れにくくなって嬉しいです。
塗り直しやすいように、直塗りできるチューブタイプがあると便利だな~と思います。
粒あんさん(3件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

唇のトラブル予防に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/04/13
寝る前のケアとして使っています。
バーム状で、寒いときは指に取るとき少し固く感じますが、唇にのせると体温で柔らかくなり、しっかりと密着します。
カサカサの唇も翌朝にはしっとり潤い、ふっくらとした唇に。
唇の乾燥が進むと硬くなったり、ひび割れたりして治るのに時間が掛かるので、こちらでの予防的なケアは欠かせません。
りらっこさん(615件)MVP
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

夜用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/04/13
指で塗るタイプなので、外出先では使いにくいかなと思います。
パッケージがシンプルで、かっこいいので
買ってしまいました。
みどりさん(6件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

寝る前はこれ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/04/11
発売時から毎日寝る前に使ってます。
毎日使うのでもう3~4個目のリピです。
薬の副作用で唇がカサカサなときもこれを塗って寝たら次の日までしっかりと潤ってくれてます。
乾燥がひどいときはラップパックを数分するとしっとり度が増すような感じです♪
あっこさん(909件)S
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

痛みが止まりました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/04/10
私は、唇が皮むけしたり乾燥したりがしょっちゅうです。原因はよくわかりません。皮むけに繋がるので、口紅はほとんどつけず、メイクする時は、特定のグロスのみです。
こちら、口コミが良かったので、冬場に試してみたところ、塗っただけで、ヒリヒリする痛みが止まり、びっくり。長年悩んでいたことがこんなにアッサリ。薬では無いので、皮むけ自体が無くなるとかは無いのですが、こまめに塗っているからか、荒れにくく、悪化しづらくなっています。悩みが軽くなるって嬉しいなぁ。そんなわけで、今回、3月に2度目の購入。今後もリピ予定です。良い商品を有難うございます。
ネコが好きさん(2件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:2~5年目
- リピート
- 春
- 冬

唇ではなく手に使用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/25
私は唇にすると全然保湿されずむしろ
物足りなかった。
手が仕事上 手袋乾燥が避けられず
ハンドクリームじゃあ追いつかなかったので
もしかして…と、思い塗った所良かったので
それ用に使ってます。ワセリンに似てません?見た目。だから使ってみました。
用途は違うけどもう少し安ければ
リピしたいです。
ラトールメンタさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

唇があれる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/10
前のチューブのリップをずっと使って満足していたのに
今回のリップに変えたら唇あれまくり…
しばらく使わないて唇も良くなったところで体調が悪かったからかなともう一度使ってみてもやはりめちゃくちゃあれます。
赤くなって腫れてしまいます。
もったいないけど使うのやめました。
やぐさん(2件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

夜の
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/01
寝る前のリップケアとして始めてみました。
グロスではなくリップマスクですね。
クリームというよりもバームのような感じに思いました。
唇がカサカサになっても翌日もしっとりしてて良いですね(^_^)
しばらく使ってみます。
せりなさん(312件)MVP
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

寝る前はリップマスク
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/02/13
今年はなぜか唇の乾燥が激しくリップを塗ってもすぐ乾燥してしまいました。
夜こちらのリップを塗ってサランラップで数分リップマスクして寝ると朝までしっとりしていて日中もひどい乾燥にはならなかったです。
ジャータイプなので衛生面が少し気になりますが使用感が好きなので使い続けたいと思います^^
あっこさん(909件)S
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

乾燥も気にならなくなった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/02/12
日中は 手を洗った序でに 唇もケア出来るので、指でくるくると 本当にしっとり潤うので 大満足です。
大きさも良い感じです♪
無臭なのも 気に入りました
ゆうこりんさん(4件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

乾燥シーズンにおすすめです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/01/19
あまり乾燥しない地域に住んでいましたが、春に引っ越しをして、冬場に乾燥する地域に暮らしています。
かかとや手指の乾燥に加えて、もともと荒れがちだったくちびるがガッサガサに。
くちびるの乾燥には、とにかくこちらのリリースバイタッチのリップマスク。寝る前はもちろん、荒れがひどい時には、朝も使っています。
くちびるが荒れてしまうと、いつもは使えるリップクリームでも刺激になってしまうこともあるのですが、こちらは、どんなコンディションが悪いときでもしっかりうるおい、刺激なし。
ちょっと面倒な指で塗るタイプですが、リップクリームは、スティックタイプより指で塗るタイプのほうがくちびるに密着して効果が高いそう。
くちびるの乾燥にお悩みの方におすすめです。
にゃんこたろうさん(314件)MVP
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 秋
- 冬

夜寝る前の必需品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/01/13
冬は唇の乾燥が酷く、リップクリームが欠かせません。
これを塗ると、ジェルが唇の上でとろけてプルプル潤うので、日中はもちろん夜寝る前も毎日欠かさず塗ってます。
私の場合、1つで半年以上はもつのでコスパも良いです。
ただ塗る時にリップブラシを使うか指で塗らないといけないので、他の方の口コミにも書かれてるように、チューブタイプで唇に直接塗れれば便利なのに…と思います。
しなさん(11件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

潤っています。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/01/03
冬なにで、たっぷり使って寝ると、翌日潤っているように感じます。スパチュラがあるといいなって思います。
れいさん(20件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

するするぬれる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/01/03
指で円を描くようにつけると指の温度でするする溶けるように指につくので思った以上にぬりやすいです。
乾燥しがちですぐぼろぼろ皮が剥がれてた唇が寝る前にぬって翌日から皮が剥がれなくなりました。
リピありです。
aymさん(8件)S
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

とっても気に入りました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/12/30
以前販売されていたモイストリップエッセンスを愛用していましたが、販売中止になってから他ブランドをさまよっていました。
こちらを見つけて試したところ、とってもいい!夜に使うと、次の朝の唇のしっとり感が違います。しばらくリピート決定です!
カナハさん(2件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

こちらをぬってから寝ると、朝唇が生き返ります
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/12/17
唇の乾燥が気になってきたので、
夜寝る前に、リップマスクをぬるようにしています。
朝起きると、唇が生き返っています…!
ただ、塗るときに手がべたつくので、リップみたいに手が汚れずに濡れる形にしてほしいです。
ねこあつめさん(295件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 冬

マスク擦れからの唇保護も
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/12/11
ワセリンは使ったことがないので比較はできないのですが、慣れるとリップマスクの感触もなかなか悪くないです。
塗った直後はベタベタもしてますが、油っぽいベタつきとは違うと思います。
就寝前にたっぷりめに塗ると翌朝まで乾燥知らずで唇の保護になります。
指に残ったものは拭き取ったり、私も爪に塗ったりしていますね。
マスク着用時には、
薄めにオーバーリップ気味に塗っています。
プリーツタイプの不織布マスクで上唇周辺がスレて常に不快感があったのですが、リップマスクが緩衝材になってくれるみたいです。
薄めに仕込んでおけばマスクにぺったり貼りつくこともく摩擦レスにもなってくれています。
就寝前以外にも活躍してくれています。
佐妃仔さん(222件)MVP
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

かなり保湿力高め!でも唇が荒れる…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/12/08
くちびるの乾燥が気になっていたので購入しました。
やや硬めのバーム状で、だんだん柔らかく使いやすいなめらかな感じになります。
◎いいところ
保湿力がとても高く、うるおいが長時間持続します。夜にぬると朝になってもうるうるのままで、商品名の通りパックをしている感じです。
無香料なので香りが苦手な方にも良いと思いました。
△気になったところ
少量を薄くぬるようにしないと結構ベタつきます。
また、私の場合は連日使うとくちびるの皮がまだらにむけてしまいました。ひりひりして痛かったです。
他のオルビスリップ(化粧品)も使用したことがありますが、くちびるの皮がむける問題は同様に発生しました。オルビスの化粧品でリップを使っている方には、おすすめできるかなと思います。
ひつじさん(20件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 冬

唇のカサカサが気になる方はぜひ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/12/01
乾燥の季節になり、唇のカサカサが気になってきたので購入してみました。
市販のリップクリームは肌に合わずかえって荒れてしまうので、合うものがないかずっと探していました。
夜、寝る前に使ってみたところ、しっとりして翌日からは唇のめくれかけていた皮がキレイになりました。
市販のワセリンなどは油のにおいが気になり使いづらく感じていましたが、本商品は無香料で使用感も良いと思いました!
唇のカサカサが気になる方にはぜひおすすめだと思います。
エリーさん(2件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 秋
- 冬

翌朝しっとり♥
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/11/24
冬はどうしてもカサつきが気になるので、今回初めてこちらを購入。すっっごく変化する!とかではないですが、明らかに今までより唇のカサつきが落ち着いています。
これまで色んな商品を試してきて、その中でも良いものを使っていましたが、今のところオルビスさんのが1番よいかも?
付けた感じのテクスチャーは固めです。なので、これで良いのかな?という感じで塗っていますが、ベタベタになるというよりは、膜をはるような感じのイメージに近いです。
冬の乾燥の季節にはありがたい商品です!
なくなり次第リピートしようかなと思っています。
ゆんさん(76件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。











