へレナス グローイングセントボディオイル

平均満足度
3.81
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 341件
-
5149件
-
489件
-
334件
-
228件
-
141件
- 商品説明
- あなたの肌に合わせて
「自然ないい香り」を引き出す
フレグランスボディオイル
- 並び順
-

香りを楽しんでいます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/06/11
自分はゲーマーなので、オイルの製品とはあまり相性がよくありませんでした。
コントローラーとかキーボード、マウスが油でべとべとになるのが嫌で、
ずっとしまったままになっていました。
でも最近、ふと気づいて、手の甲に2滴くらいたらして、手の甲でこすってなじませています。
そうすると、ふんわり香りがするので、それを楽しんでいます。
3つ全部買ったのですが、オイリータイプの肌のベルガモットが一番気に入っています。
クロバさん(13件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

クレオパトラの香り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/05/31
イランイランの香りがブレンドされているとのこで購入してみました。ローズの香りもしてとても気に入りました。
エジプトのお土産で、精油を貰ったのですが、何がブレンドされているかはわからず。瓶にはクレオパトラと書いてありました。そのクレオパトラは、濃厚で、とても好きな香りでした。
その香りに似ていました。
また、先日日焼けしてガサガサになっていた部分に塗ったら、ツルツルになりました。
香りだけでなく効果もあって、購入して良かったです。
きっささん(3件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

香りが。。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/05/29
香りが好みじゃなく、
一度使ってそれ以来使用してません。
タイプ別なのはいいけど、好みじゃなかったら使用しないかな?
サンプルあると助かるのですが。
みぃさん(1件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春

美オイル❤️
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/05/25
しっとりして香りも強すぎない、誰にでも使いやすいところも、いいですね!ベタつきも無いので、オールシーズン使っています、日中もほのかに香るので、気分も上がります!
美桜さん(2件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

とても良い香り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/05/25
アプリで診断後、店頭で香りを確認してとても良かったので購入しました。
香りがもう少し持続してくれたらいいなーと思うのと、持ち運び用に小さいサイズがあったら嬉しいです!!
bubuさん(6件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

香りが気に入って
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/05/09
以前、限定セットで全部の香りを使えるサンプルセットを購入して、その時にすごく気に入った香りがDS13でした。
店舗に陳列されて居なかったのですが、スタッフさんがすぐに出して来て下さり、香りのチェックもテスターでさせて頂き購入しました。
オイルなのにベタつかず、伸びも良いです。
元々乾燥肌では無いので、保湿の為と言うよりも『この香りが忘れられなかったから』の理由で購入でした。
毎日お風呂上がりに付けて、すごく良い気分で眠れてます。
エシャさん(1件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

いい香り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/05/09
少し前に3種類のサンプルを買ったかもらったかで、使ってみてからの購入です。3種類あったはずなのにNS12が見つからずDS13とOS09で香りが好きでとても気に入った13の方を選びました。しばらくしてもふっと香る瞬間が本当に癒されます。
肌チェックでは12がオススメになっているのでまたサンプル等が出て香りが確かめられたら嬉しいな、と思います。
Nonさん(4件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて


香りがふわり、とても気分が上がります
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/04/29
お風呂上がりにふわりと香りがたち、ちょっぴり幸せ気分。肌もべたつかずにしっとり。香りも甘すぎない爽やかなローズ。
ヒロさんさん(1件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春

香りでリラックス
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/04/26
初めてDS13を購入。また3種類のサンプルセットもいただき試してみました。
どれもいい香りでしたが、私はDS13のローズ系がとても気に入りました。
夜のお風呂上がりや朝のスキンケア後に、首元や腕、手首に馴染ませます。
フワッとやさしいバラの香りに包まれるのがとても癒しになります。
また時々自分の体からバラの香りが感じられるのも嬉しいです。
あると自分の気持ちが上がる商品なのでおすすめです。
わたるんさん(3件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

香りが気に入った
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/04/23
前回間違えてDS13を購入してしまい、使い切るまで待っていました。オイル自体は肌もしっとりするし、肘と踵が特に効果ありでした。診断チェックではこれではないものになるのですが、気分をあげるのだからと(勝手に)選びました。本当は高くついてもいいので、個別サンプルが欲しいです。試しに買うには多すぎる量だし、香りが合わなければ無駄になっちゃうし。残りのひとつも試してみたいのですが、1個買うにはチャレンジすぎるし。待ちに待って今回買ったこちらは、香りも気に入りました!
シフォンさん(6件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

ベタベタしなくてよい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/04/18
超乾燥肌の私ですが、これから暑くなっていくのでバランスタイプを購入。
お風呂上がりの濡れた肌に直接ぬりぬりしてます。
そんなにベタベタもせず、香りもつけた時は、
よい香りですがすぐに消えてしまいます。
この商品を購入したきっかけは、
ある他社品が大好きで、精油の香りを得意な会社なので期待して購入しました。香り自体は、とてもよい香りです。
冬になったら、dry typeを買おうかな。
ゆいさん☆さん(3件)B
投稿時:50代前半・超乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏

寝る前の贅沢
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/04/09
ベッドサイドにおいて、寝る前に乾燥する部分にたっぷりと塗っています。
とてもいい香りで眠れます。
べたべたしないし、乾きも早いところが使いやすくて気に入っています。
setteさん(460件)MVP
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

サンプル必須です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/04/02
自身の身体にのばしてみないと 香りがどうなるのか分からないし、肌に合ってるのかどうかも分からない。
前から気になっていて 思い切って購入して すごく期待して使い始めたのに…
自分の体にのばした後の香りが気に入らない (ㅜ ̫ ㅜ
それでも 高かったし、保湿にはなると思って使い続けたところ 湿疹が出てしまい 使用を断念。
まだまだ残っているオイルを見る度に サンプルがあればいいのに、容量の少ないのがあればいいのに、と恨めしく思ってしまいます。
はたぼうさん(1件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 冬

良い香り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/03/30
正直、出しづらそうなボトルだと思っていました。
でも、いざ使ってみたら、使いやすい!
他のメーカーのボディオイルも使用歴ありますが、使ったあとに周りについたり垂れてきたりで少し気分悪いことが多かったですが、これは出しやすいのに垂れない。
ただ、美容の物だとボトルにも効能(プラセボですが)あると思っているので、その点では少し安っぽく残念。
オイリースキンタイプを買ったので、そこまで潤わないけど、ベトベトしなくてすごく好き。
mokaさん(2件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

最近はこの香りがお気に入り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/03/16
ヘレナスオイル発売時、この香りは苦手と思ったNS12。不思議なもので、今はこちらが一番お気に入り。
香りって不思議ですね!
Yoginiさん(46件)S
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

サンプルがあればな〜
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/03/02
ハーブ系の匂いが大好きなのと癒されたくて購入しました。ベルガモット系は大好きなので間違いと思って使ってみましたがスパイシーさと書いていた匂いが私には苦手で母に使ってもらうとエステみたいな匂いで好きだそうです!匂いには好みがあるのでサンプルがあればありがたいなーと思いました。他の匂いも気になりますがお試ししたいです。よろしくお願いします!!
ハンドクリームさん(4件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

お気に入りのアイテム
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/02/28
香りがとっても気に入って使っています 髪にも肌にも 気分上がる
∞ちせあ∞さん(5件)B
投稿時:60代~・超脂性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

有料サンプル
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/02/21
以前有りましたよね~。
知らなかった方がいるのにびっくりしました(^_^;)
最近のオルビスってスキンケアには力を入れているのは良いのですが香り物のサンプルがほとんどないんですよね。
シャンプーとコンディショナーくらいしかないので残念です。
こちらの香り自体は生花店に入った気分になるので好き嫌いは分かれるのは仕方ないかな?と思いました。
せりなさん(320件)MVP
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- サンプル

タイプ診断より感覚
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/02/20
タイプ診断ではD13で1本使っていましたが
サンプルでD12を試し ものすごく好みで
D12を定期購入で朝晩使用しています
普段から人工香料が苦手で
エッセンシャルオイルの香りを楽しんでいましたが
このオイルは 嫌味なく心地よく纏える香り
オイルでマッサージしている間も香りが心地よく
肌もしっとり 乾燥も落ちつきました
香水やコロンよりも香りが持続しないので
エッセンシャルオイルとのレイヤリングも楽しめています
このシリーズでヘアケアシリーズもあったらいいな ·͜·
いけぷさん(50件)S
投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。














