ハンドトリートメント

平均満足度
4.50
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,981件
-
51,260件
-
4532件
-
3129件
-
236件
-
124件
- 商品説明
- ベタつかず、かさついた手肌をしっかり保湿。
水、洗剤をはじくからキッチンでも使用できる
万能型ハンドクリーム
- 並び順
-

3本目です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/26
最高です
ハンドクリームを塗ると手がベタベタするイメージがあって、避けてきました
塗っても手の甲だけとか、手のひらに塗るなんて考えられませんでした
でもこちらを使ってみてびっくり
ベタベタしないし、手全体に塗った後すぐにペンを持っても不快感がありません
塗り終わった後もサラサラです
でもきちんと潤ってくれて、手の乾燥には効いてくれます
合わないハンドクリームを使うとピリピリしたり、痒くなったりすることもありますが、
もちろんそれもありません
低刺激で保湿してくれます
コスメ通の友達も使っていて、私も周りの友達に勧めています
これからも使い続けようと思っています
hhhh4さん(2件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [低刺激]
- [サラサラ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

塗って少しすれば他の作業ができる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/25
家事や子育てでハンドクリームを塗る暇が無く、水仕事の終わりに濡れたまま馴染ませるハンドミルクを購入してみましたが保湿実感が無く、試しにこちらを購入してみました。
相変わらず塗る暇は無いんですが(^^;それでも塗った後スルスルした感触ですぐ馴染むので、すぐ他の作業できて良いです。
欲を言えば指先にはもう少し保湿感が欲しいのと、カバンのポケットに入れているので平らな形状だと良いです。
エニモさん(9件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

しっとりなのにベタつかない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/21
以前から気になっていて、冬の乾燥シーズンの終わりにになってやっと決心して購入(^^;)
つけた瞬間はしっかりとした感触で、とても塗っている感がありますが、すぐにしっとりして、しかもベタつかないのに驚きました!
もっと早く購入すればよかったです。
仕事の後に使いたいのですが、やや大きめのチューブなのでバッグに入れるのには少し不便かも…。携帯サイズもあったら嬉しいです。
もっふーさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 冬

やっぱりコレ!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/21
家事にはやっぱりこのハンドトリートメント!!
クリームなのにベタつかない。
でもしっとりします。
次の作業にも移りやすいし(^_-)
家族や友達にプレゼントしましたが、好評です♪
一年中お世話になっているのでお徳用が販売されると嬉しいな…
ちゅら肌になりたいさん(122件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- [サラサラ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

全然ベタつかないから優秀!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/20
ルシェルシェのビターシトラスハンドクリームよりもベタつかないです。
無香料だから年齢、性別問わず使えるからいいですね(^^)
すぐサラッと馴染むから、スマホやパソコンを使えるのもありがたいし助かりますー(*´ω`*)
デコさん(50件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

べたつきなしです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/20
冬の乾燥肌対策に買いました。
べたつきなく使えます。
もう少し、保湿力が持続するともっと良いです。
頻繁に塗りなおしてます。
TSさん(7件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- はじめて
- 冬

さらっとしています
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/20
オフィスでつけていますが、さらっとしているので、つけた直後に書類を触っても大丈夫です。
香りも程よく優しい感じで気に入りました。
乾燥する季節なので、大容量のお得バージョンを出していただきたいです。
きょんさん(2件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [くすみ]
- [サラサラ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

予想以上に優秀
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/12
毎年 乾燥してくると 指先までざらざら。感触の悪さに、自分でもうんざりです。
他社品がいちばん補修能力がいいのですが、油分でべたべたになるため 昼間はなかなか塗るわけにいきません。
このクリームはクチコミでの評価がいいので、昼用に買ってみました。
柔らかくて スルスル伸びがよく、少量でも全体に塗り込むことができました。
塗ってしばらくすると だんだん滑りが悪くなってきたりするハンドクリームも多い中、
こちらはすぐに吸収されて、その後もなめらかが続きます。
「水仕事をしても落ちない」というのはホント?と 信じ切れませんでしたが、
本当に大丈夫、塗りなおす必要を感じませんでした。これにはびっくり。
これなら 昼も夜もこれ一つで行けるかな? と思い始めています。
他社品は、ガサガサかかと専用にしようと思います。
(かかとでも試しましたが、私のガサガサにはさすがにこのクリームも
歯が立たなかったので・・・)
nikoさん(9件)B
投稿時:60代~・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて

改良希望…!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/11
今シーズンだけで4本リピしてます。
べたつかず、水をはじいてガードしてくれるところ、無香料、そして安さ。
これはすごく気に入っているのですが…
この容器!(T_T)
硬くて最後まで絞りにくい。
そして空気が破裂して中身が飛んでいくこともしばしば。
ぜひ改良していただきたくて★マイナス1しました。
この容器のせいで、毎回リピするのを躊躇ってしまいます^^;
他の方の仰るように、ワンタッチで開くフタの方がありがたいです。
あと持ち運び用の小さなサイズもあると嬉しいです。
Yukiさん(14件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [サラサラ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

すごーくしっとりして馴染みやすいクリーム
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/11
ハンドクリーム特有のベタベタが嫌で仕事前にはガサガサな手でも塗るのを我慢していた私。寝る前オンリーでしたがこのハンドクリームは大丈夫でした。エアコンの乾燥で更に日中は乾燥肌に磨きがかかるので顎や首にも薄く塗ります。
家と鞄に常備しています。
ななみんさん(6件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

家事にはこちら
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/07
ルシェルシェの香り付きのハンドクリームも好きですが、水に触れると落ちてヌルヌルする感じが、やはり家事をする上ではちょっと気になってしまいます。
家事をする上では、撥水効果や無香料の点は譲れないので、やはりこちらのハンドトリートメントが一番使い勝手が良いです。
日中はこちらのハンドトリートメント、夜寝る前にはルシェルシェと使い分けています。
りらっこさん(617件)MVP
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

仕事終わりにこれ‼
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/06
仕事が終わると手の脂がなくなり自分の手ながら可哀想と思う程になります。特に今年はあかぎれに悩まされきちんとしたケアが必要だと思い知らされました。
仕事終わりにはこのハンドクリームを塗り、夜はドライスキンケアのクリームを塗りあかぎれの悩みも解消しつつあります。職場の人へのプレゼントにも最適だと思いプレゼント用にも購入しました。
こあたんさん(2件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

これは凄い!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/05
この冬は手荒れがひどく、他社品を3つも購入して1日に何度塗っても指が割れて痛い思いをしましたが、このハンドクリームを使ってまだ1週間もたっていませんが、1日2回ほどしか塗ってないのに指先が割れる気配がしません!サラサラで使いやすく、のびも良いし水にも強く家事の邪魔になりません。早く使っていれば良かった、、、
ネコルルさん(9件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- はじめて
- 冬

市販品より安くていい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/04
荒れがちな手がめっちゃ潤います。しかもあまりベタつかない!
コスパもいいし、お勧めします!
arashiansさん(4件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- リピート
- 春
- 秋
- 冬

サラサラの使用感
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/03
しっとりというより、塗ったあともサラサラの使用感で気に入ってます。家事の合間に塗るにはとってもオススメです。においもなく、主人も一緒に使っています。
maiさん(5件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [サラサラ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

これしかない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/03
結婚前はパソコンの仕事やビーズアクセサリー製作の時に、今は育児をする中ですぐに馴染んでサラッとベタつかないのが嬉しい!しかも使い続けると効果が得られるのはオルビスさんのだけでした。
ぴよさん(8件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

お仕事の前に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/02
さらっとしているのに、ベールの様に肌を守ってくれます。水に濡れてもぬるつかず、落ちにくく、無香料。お仕事の前に欠かさず使ってます!
ミャアさん(1件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- [サラサラ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

良いです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/02
手が荒れ始め、他社品を使っていましたが、手が濡れるたび塗り直していました。水に強いとあったので購入しました。
とっても良いです。ツルツルな使用感でベタつかず、多少の水にも強いです。
ネコルルさん(9件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- はじめて
- 冬

べたつかない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/01
ハンドクリームは毎日使っています。
色々試してみましたが、べたつかずなじむので、すぐに仕事ができるのできます。母と妹、友達にもプレゼントしました。無香料なのも気に入っています。
ジェシカさん(2件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

説明書通りでした
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/02/22
1-2待つとぬめらなくなると書いてあった通り、紙を触っても大丈夫だし、
料理の食材を触っても匂いが移りませんでした。
それでいて、手の乾燥はしっかり防いでくれます。
JOY大好きさん(7件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [リラックス]
- はじめて
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













