スーパーアロニアEX

平均満足度
3.83
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 146件
-
542件
-
464件
-
323件
-
27件
-
110件
- 商品説明
- アロニアアントシアニンでダイエットをサポート。
辛い運動や食事制限に立ち向かう、
大人の“燃える気持ち”を応援
- 並び順
-

リニューアルして
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/07/24
スーパーアロニアは3個セットが出るたびに購入してきました。
リニューアルしたと聞き早速購入してみましたが、以前のものと比べて生姜と桂皮の香りがきつくて漢方薬のようです。今の所効果の違いは感じません。もう少し飲みやすい味にしていただけるとうれしいです。
コダックさん(1件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

アロニアは初めてです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/07/24
今回のリニューアルで初めて飲んでみようかな、どうせなら最低3ヶ月は続けないとという事で3個セット。暑さに強い体質で猛暑の中でもガッツリ食べていますが、毎朝アロニアを飲み始めたらスッキリ!詰まりが改善。まぁ、詰まりはすべてに最低だから、そこが改善されたんだからスッキリしたのかも。だったら今まで通り下剤の方がぜんぜん安いけど、下剤ではこんなにスッキリしなかっだから。あと肌も変わった気が……(これはアクアフォース続けてるから?)とにかく本当に効くサプリとの出会いみたいです。これからが楽しみ。
中沢さん(2件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏

いんだけど
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/07/16
高いから続かないな〜
効果はありそうです
続ければ結果に繋がりそうです
ランエボⅤさん(28件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

旧製品から愛用してます。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/07/16
旧製品から続けて飲んでいます。飲んでいて、体重が減ったと、実感は、ないのですが、油断して、飲まないでいると、体重が増えてしまいます。これは、飲まなければと、思い何年か、愛用していました。今回、新しくリニューアルしたので、体重が減らないかなと、期待しながら飲み続けたいです。
まあ02さん(2件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

アロニアEX
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/07/13
朝、起きるとむくみが気になってました。寝る前に二粒飲んでますが起きた時にむくみがなくスッキリ起きられるので私には合ってるようです。飲みはじめてまだ間もないので痩せてる実感はないけどむくみ防止のためにしばらく続けてみようと思います。
ももねねさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 夏

数ヶ月継続中
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/07/08
以前から時々飲むことはありました。
継続して飲んだらどうなるんだろうと思い、11月から半年間、ずっと飲んでいます。
ちょっとお高いので3袋セットの時にまとめ買い!
飲み始めた頃は、喉が乾きやすい様な気がしていましたが、いつの間にか乾かなくなりました(関係なかったのかも)。
肝心の効果は劇的には感じていないのですが、始めたのが冬で、寒いと食べまくる性質なので、効果が出なくても仕方ないかなぁと。
でも、食べた割にはそんなに太らなかった様な…
それから、どう飲むのがいいのか模索していて、今までは朝1錠、昼1錠と分けて飲んでいました。
今後は1度に2錠飲んでみようかと思っています。
くるみさん(17件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。






