大豆イソフラボンEX

平均満足度
4.34
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 143件
-
571件
-
456件
-
311件
-
24件
-
11件
- 商品説明
- 大豆イソフラボンと美凛六草エキス*配合。
デリケートな女性のリズムとバランスをサポート!
- 並び順
-

試しにサンプルから…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/04
イソフラボンには興味があったんですけど、
他商品はなかなか高くて。汗
オルビスのイソフラボンは粒も小さめだし、一日二粒なので手軽だし
私には飲みやすかったです!☆
まりさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

整う感じ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/03
長年のハードな仕事で体が疲れていたんでしょうね。
薬ではなく、もっと手軽に何とかならないかと、飲み始めました。
結論。もっと早くに飲めばよかった。
薬ではなくて、あくまでもサプリメントですから、限界はあります。
でも、そこそこ調子がよくなりました。ありがとうございます。
この大豆イソフラボンEXで、より健康になろうと思います!
ミセスまろさん(8件)B
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

まだまだこれから!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/01/29
キャンペーンに便乗しました(笑)
特価で買いましたので、まだ飲み始めてからそれほど経っていないので効果のほどはわかりません…。
特段においはなく、小さめなので、錠剤飲むの苦手って方でも飲みやすいんじゃないかと思います。
たまに飲むのを忘れるので(笑)、昼休みのハミガキ後に飲むようにしています。こういうのは続けるのが大事ですからね!少しずつ良い変化があればいいなぁと思います。
ただやっぱりちょっと高いなぁ…。まぁダイエット系や美容系サプリに比べたら安い方なんですけどね。
jasmine娘さん(11件)B
投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。




