ローヤルゼリー

平均満足度
4.03
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 63件
-
529件
-
420件
-
35件
-
25件
-
14件
- 商品説明
- 品質へのこだわりで
若々しく調子の良い毎日をサポート
- 並び順
-

長年愛用しています。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/05
年齢と共に疲れやすくなり、体力も落ちて来ました。家事の生産性も悪くなり、一日中疲れ
ている状態でした。色々なロールゼリーを試しましたがオルビスのローヤルゼリーに勝るものはありませんでした。成分が違うと思っています。是非試してみて下さい。
yukipinguさん(10件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

今までの糖衣錠でなくなっていてびっくりしました!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/18
20年以上、飲み慣れていたローヤルゼリー。今回注文して手元に届いた時に、初めて変わっている事に気付きました。
今までの物と大きく違うのは2点。糖衣錠でなくなったことと、セージが入ったこと。
気になったので、今までの物がまだ残っていましたが新しい方を飲んでみました。今までより少し粒が小さくなり飲みやすくなったかも・・・。香りは感じますが、残念ながらセージの効能はまだ特に実感できないでおります。
理由があって、新しい商品になったのだと思いますが、ずーっと変わらないでいたものだったので正直本当に驚きました。
更年期をあまり苦も無く乗り越えられたのもローヤルゼリーのお蔭だったと思いますし、速攻性ではなくて、毎日飲んで体調を整えてくれるものだと思いますので、これからもずっとお世話になりたいと思っています。
特に女性の方のお身体の不調には、一度お試しの価値ありだと思います。
まぴママさん(2件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/16
50歳になり、引っ越しや転職でバタバタしてて、女性周期が止まり3ヶ月。ダメ元でローヤルゼリーを奮発して毎日2粒飲んで 2週間。半信半疑で信じられないけど このサプリの素晴らしさを感じてます。女性にローヤルゼリーは大事なのかも⁉
ゆちこさん(2件)B
投稿時:50代前半・超乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。


