グリーンドリップ 朝摘み青汁

平均満足度
4.31
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 268件
-
5121件
-
4114件
-
328件
-
25件
-
10件
- 商品説明
- 熱を加えずに粉末化した製法で、酵素も栄養素も活きたまま!
朝摘みのすっきり飲みやすい青汁
- 並び順
-

美味しい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/06/01
青汁はなかなか美味しいものがなく、あんまり期待はしていなかったのですが
飲んでみてびっくり。甘くないグリーティーみたいな風味でごくごく飲めました。
これはリピ確定です。
ゆかこさん(1件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

初めて青汁飲みました。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/06/01
青汁って、まずい!苦い!ってイメージだったけど、スッキリして飲みやすいですね。
水に溶かして飲みましたが、サッと溶けました。
青汁の常識?をくつがえした商品です。
次は購入してみます。
JUNさん(172件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- サンプル

飲みやすいから続けられそうです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/06/01
青汁が気になりながら、本格的に続けて飲んだことはない私。オルビスの青汁、気になって早速サンプルをいただき、試しました!
普通に味わってみようと、100ミリリットルのお水で溶いて…シェイカーは使わなくてもさっと溶けました。甘みのあるまろやかなお味で、量も少ないので、飲みやすい(^-^) これなら負担にならず続けていけそうです。
酵素や栄養素が活きているとのこと、だから少量で良いのでしょうか… これでどれくらいの栄養が摂れるのか、もう少し詳しく知りたい気もします。
青汁、と思って飲むあと拍子抜けするくらいの飲みやすさなので、青汁の苦手な方にもオススメですね。
naoさん(16件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

飲みやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/06/01
今回MVPでいただきました。
本当にありがとうございます。
青汁は何回か試した事あるのですが、飲みにくかったり解けなかったりとあまりいい印象はありませんでした。
飲み方としては水・豆乳と飲んでみました。
シェイカーはムーミンシェイカーを持っていたので♪
水→青汁本来の味がします。シェイカーで振ることでふわふわ泡の青汁。
豆乳→豆乳と混ぜることで飲みやすさが増します。まろやかな味
ふわふわ泡の青汁がとても私は好きでした!
味にクセもなくてすごく飲みやすい!
お値段も1本当たりがそんなに高くないので続けやすいです♪
毎朝飲むようにしてます^^
あっこさん(898件)MVP
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

溶けやすい。飲みやすい。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/05/27
色んな種類の青汁を飲んでいます。
オルビスさんから新しい青汁が発売されたので飲んでみました。
個包装を開けるとサラサラ。コップに約100ml入れて軽く振るとダマにならずすぐ溶けました。いいね。一口飲んで味確認。美味しいです。そのまま全部飲みきりました。
黒糖が入っているから甘ったるいのかしら?と思っていましたが記載がなければわからない程度。凄く濃厚というわけでもなく飲みやすいです。
青臭い青汁は飲めないと言う人でもこの青汁は飲めそうです。それでも飲めない時は、パイナップルジュースで1:1で作るとパインの甘さが青汁臭さを消してくれるので多分美味しく飲めます。主観ですが・・・。
meowさん(107件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

内容物のシンプルさが◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/05/26
ここ1年ほど自家製グリーンスムージーやE社の青汁を飲んでいたので、オルビスの青汁が復活してとても嬉しいです!
内容物が非常にシンプルで好感が持てます。
何でもかんでも入れればいいってもんじゃないですし、製法にこだわって作っている点も良いと思います。
水で割って飲んでみましたが、正直味だけで言うと、E社の青汁の方が美味しいです。
効果に関しては、しばらく飲まないと何とも言えないので、今度買って飲んでみたいと思います。
miwacoさん(2件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル
- 春

飲みやすいですね!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/05/26
青汁オタクです。色々なメーカーの物を試しています。中には、「うゎー、もう要らないやー」と思うものも。
オルビスさんの、この商品、すーっと飲めてしまいました。抹茶、黒糖が入っているのですね。美味しいです。
毎朝の青汁が楽しみになりそうです。
じじこさん(2件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

すっきり美味しい☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/05/24
朝美人のグリーン習慣にしようか悩んだのですが妊娠中、しかも授乳中でもあるので、新製品のこちらにしました。
元々、青汁は好きでいろんなメーカーを試してます。美味しくなくても、そこは青汁だから…って納得できるのですが、こちらは本当に美味しいです
適度な青臭さはあるものの、青汁にありがちなもわ〜っとするような後味の悪さやエグミがなく飲みやすいです。
最初は牛乳で試しましたが、つわり真っ最中なのですっきりしたいときは水で飲んでいます。
黒糖がほんのり甘くてリフレッシュできます
ジュースを飲むより絶対いいと思うので、しばらく続けるつもりです。
台湾猫さん(4件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。







