ボディリファイニング(R)シリーズ バストクロスアップブラ(フルカップ)

写真:ボディリファイニング(R)シリーズ バストクロスアップブラ(フルカップ)

平均満足度

4.06

クチコミ件数 102件

  1. 5

    51件

  2. 4

    26件

  3. 3

    11件

  4. 2

    8件

  5. 1

    6件

商品説明
動いてもズレずに美しいシルエットそのまま。
バストをまるごと包みこみ、上向きバストへ
並び順新しい順
写真:ボディリファイニング(R)シリーズ バストクロスアップブラ(フルカップ)
ボディリファイニング(R)シリーズ バストクロスアップブラ(フルカップ) シルキーモカ E80

装着感が良くラクチン!

満足度 投稿日 2013/02/04

1着購入したあと、あまりにも気に入ったので全部で3着持っています!

ワイヤーが入っていないので付け心地がとっても楽で、苦しい感じがありません。
ノンワイヤーのものにありがちなバストの崩れがほとんどないため、バストラインも綺麗ですよ。
自身は体格が良くバストのサイズも大きいので、普通のブラジャーだとバストが脇に流れたりしてしまいますが、これはあまりそういうこともなくて、ずれにくいので本当に良いです!
谷間の下で布が左右からクロスされているのですが、購入当初はすぐ延びてサポート力がなくなってしまうんじゃないかと不安でしたが、そんなこともなくしっかりホールドしてくれます。
就寝時も付けていますが、ワイヤーがないので苦しくない!就寝時に着用するのにも適していると思いますよ。

バストが大きいと、可愛いブラジャーどころか選択肢がかなり絞られてしまい残念なのですが、機能性で選んだ結果この商品に行きつきました。仕事の日はこれしかつけておりません。
色のバリエーションがもっと増えてくれたら嬉しいですね~。あと2着くらい買ってしまうかも!

たかみさん

たかみさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ボディリファイニング(R)シリーズ バストクロスアップブラ(フルカップ)
ボディリファイニング(R)シリーズ バストクロスアップブラ(フルカップ) シルキーモカ D75

頼りがいのあるブラです

満足度 投稿日 2013/02/04

年齢と共に柔らかくなってくるバストもしっかり支えてくれます。
長い間にサイズはC70から変化しましたがw  信頼は変わりません。

TONBIさん

TONBIさん(1件)B

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。