エブリラショーツ セミビキニ

平均満足度
3.76
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 127件
-
548件
-
436件
-
318件
-
215件
-
110件
- 商品説明
- 「ふんわり×ズレない」のW構造。
股上浅めで、足さばきラクラク
- 並び順
-

これしか履けません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/11/07
もうずーーーっと履いてます。これ以外のおしゃれパンツとか試してみてもやはり違和感を感じて戻ってきてしまいます。
今回の新色カルムカーキボーダー可愛いです。グリーン系もいつもあるといいなぁと思います。
あとはクリームイエローとかグレー系が増えるといいなぁ。
たろさん(3件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

リピ迷い中
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/11/02
この色とユーカリブルーはあんまり好みではありません。
ショーツは好きですが色みが好みでないので旧商品か限定色が出た時に近い色を購入しようかな?と思いました。
ドライピンクはコーラルとほぼ同じ色だからリピしますが・・・。
コットンモカというよりもグレージュですよね(^_^;)
せりなさん(315件)MVP
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

旧カラーモカのほうが良かった。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/09/12
エブリラショーツは、エブリデイショーツの頃から、もう10年以上は、お気に入りで購入、使用しています。ボトムスに透けない様にベージュカラーのモカを長年愛用してきましたが、今回リニューアルでコットンモカを購入。モカというよりかなりグレー寄りの色味で、パッケージを開けた瞬間、これは白いボトムスには透けるのではと思いました。白いパンツに合わせてみると、やっぱりうっすら透ける。下着の色が洋服にひびくのが嫌で、ベージュカラーを基本的に使用してきたので、次回からエブリラショーツは選択肢に入らなくなり、非常に残念です。元のモカを復活か、透けない色を販売して欲しいと、強く願います。
まゆみゅうさん(2件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

履きやすいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/09/11
ユーカリブルーは肌なじみがよく綺麗な色合いです。自分のサイズはMですが、少しゆったり履きたいのとヒップの段差の解消のためLサイズを着用しています。綿100%のLサイズだと大きすぎるのですが、この商品ならストレッチもあるので大きすぎることもなく下がることもなくライナーもはがれず快適な履き心地です。コットンモカも追加で購入しました。
ピコタンさん(1件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

黒のままがよかったのに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/09/09
履き心地が良くてこれまでに10枚くらい買っています。黒がなくなったので、今回インディゴブラックを買ってみましたが、わかっていたけどやっぱり黒ではない。ネイビーのショーツは世代的に(?)ブルマっぽく感じてしまい、なんとなく履きたくならないんですよ…
けっこう気に入っていただけに、色変更は残念でした。
みどりさん(8件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート

ユーカリブルー、初・購入♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/08/26
ずっとリピートしている、エブリラ☆
新色のブルー系は、初めての購入です。
くすみ系で、落ち着いた
ブルーグリーン・ミントよりの色味が、気に入りました♪
(中身も、変な繊維も出てこず、普通にお洗濯できました~☆)
ただ… いつも基本は「Lサイズ」ですが、
年齢を重ねつつ…体型が変化しているので~
微妙に?! 足回りが、ややくい込むような感じも?!
(体重は変わらないのに、50代手前の、身体の変化が…(笑))
他の方のご意見にもありましたが・・・
是非、エブリラにも「LLサイズ」発売していただけると
とっても嬉しいです~~~
まぁるさん(252件)MVP
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏
- 秋

履きやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/08/19
ゴムの縫い目に敏感なので、下着はこればかり履いてます。腰骨のところに当たらないし、履き心地が気に入ってます。
やっちゃんさん(4件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

残念です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/06/25
私が普段使用しているショーツは長年オルビスさんのこちらの商品です。履きやすくて縫い口がないので痒くならないからです。
買い替え時なのでいつものように注文しました。
一度水通ししてから着用したんですが、ギョッとしました。
細かい繊維の粉のようなものがたくさん出ていたからです。不快すぎてたまりません。
コーラルも同じく。
インディゴブラックを2セット、コーラルを2セット、買わせていただきました。
頼りにして買わせていただいてきた商品だけにとても残念です。
junさん(1件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート

おろしたての繊維カスがすごくて
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/06/07
オルビスさんは化粧品で長い付き合いですが、ショーツは初めて買いました。(いつもは他社品)
履き心地云々より、シャワーあがりにおろしたてを初めて履くときに大量に素足に繊維カスみたいなのがついて
非常に煩わしかったです。なにこれ?そのとき急いでいたのも相まって、よくこんな状態で出品するなと信頼度ガタ落ちでした。
ショーツ自体は普通な感じです。他社品よりこっちのがやや生地がしっかりしてるかも。
ちょこさん(2件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

足ぐりの設計の変更を希望
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/05/31
長らく○印良品のパンツを履いていましたが、デザインが変わったのが不満でこちらを試しました。
お尻にダーツ?が入っていて立体的に縫われている上、のびのび素材でお尻は全く食い込みません。
しかしながら、前側のあしぐり(ビキニラインのところ)がちょっと突っ張ってきついので-1です。
道子さん(3件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて

取り敢えず
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/05/22
ブルーというよりもくすんだミントって感じの色です。
おろしたてはライナーが付きにくいので気を付けた方が良いかも?
お品自体は問題ないですが期待した色とちょっと違ったのが残念でした。
耐久性は旧カラーと変わらないと思います(^_^)
せりなさん(315件)MVP
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

大満足です!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/05/20
フィット感が良く、すごく気に入りました。カラーも好きなタイプなので大満足です。今のところ洗濯してもヨレヨレになっていません。おすすめです!
りこぴんさん(1件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて

新しくなり、カラーが自然・ナチュラル系に!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/05/12
愛用中のエブリラ♪ 定番カラーが進化する?!・・・
とのことで、早速、コットンモカを買ってみました。
旧カラーよりも、肌に馴染むカラーで
薄いナチュラルな「赤みグレー」な色☆
洋服・パンツ系にもひびきにくくて、すごく気に入りました♪
着用したときの使用感も、相変わらずいいですし、
水分ケア系などの、貼り付けるタイプの下着「ライナー」も
きちんとぴったりと
ストレス無く・くっつくので、安心でした~❤
他のNewカラーの、ブルーやピンクも
そのうち購入したいと思います♪
まぁるさん(252件)MVP
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏

好きなので
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/12/23
限定色が出ると買ってしまいます。
安定の履き心地です。ショーツ自体はさほど大きくないのによく伸びてフィットしてくれ、ずれないです。ライナーは数回洗濯したら付くようになったので問題なし。
まいこさん(40件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- リピート

セミビキニ?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/12/18
以前に購入したセミビキニより、少し深さがありました。でも、私としては、この方が好みで問題なかったです。
ジャストウエストも持っていますが、あちらは余りにもデカくて、今回はセミビキニのブルーボーダーも購入しました。
穿き心地も良くてストレスフリーで、お気に入りです。
パンティライナーの問題ですが、私の場合「ふ◯ご◯ち」使用で全く大丈夫です。
ルウさん(9件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

布端の処理に問題あり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/12/16
何度もリピート購入してますが、今回のものは布の端から糸くずがポロポロ落ちます。色も濃いのでゴミが散乱してよくないです。交換も考えましたが洗濯してしまったので今回は諦めました。履き心地はいつも通り良いので、布の処理を改良ください。
ハタミンさん(1件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

かわいい!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/19
こちらのサイトで初めて見た時、
かわいい・・・けど、ちょっと冒険?と
思ったのですが、やはり欲しい。えいっと通販で購入。
袋に同色2枚が入っているので、1枚出してみて
「かわいい!!
」
オルビスマガジンの写真で見たままのカラーです。
濃色ですが、上にガードル(他社)を履いている為、
ズボンには響かないです。
私は着用前に1回洗いたい派なので、まず洗濯へ。
(もちろん商品は清潔です。念の為)
限定色が出るたびにチェックして、欲しいカラーが有れば
購入していて、「エブリラショーツ」新旧いろいろ履いてます。
「おりものシート貼りつかない問題コメント」
よく見かけますが、私は特に問題なく貼りついています。
なぜだろう?
やや大きめですが、ゆったり履けて
「履き口がレースではない」こと
「商品タグがないこと」が私のおススメポイントです。
レースはオシャレだけど、
乾燥や汗をかく時期にはかゆいのです。
プリントが剥がれてきますが、特に問題なく履いています。
そして、過去の限定色に関してですが意外と長持ちしてます![]()
りりさん(72件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

着心地は良いけど、色が・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/04
かなり前にブラックの単品販売をしていたときに購入しました。
着心地はとても気に入ったのですが、その時はブラックの他に好みの色が無くリピしませんでした。
だけどそろそろ梅雨です。このショーツ、さらっとした生地は今の季節はとても気持ち良いし洗濯しても乾きがはやいのです。
ミントティは好きなカラー系統なので今回購入しましたが、ちょっと色が薄すぎますね。
洗濯を繰り返したら色あせがはやそうです。フチのゴムの色くらい濃いほうがいいです。
というかベースとフチの色に濃淡があるとスポーティになるので、好みを言わせてもらうなら統一してほしいです。
シンプルなデザインなのだから色にはこだわりたいです。
ダークブラウン、ワイン、ラベンダー、ピンクでもパープルピンクとか大人の女性が好きそうな色をお願いしたいです。
Hasumi☆さん(2件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

かわいければ星5つ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/05/17
お世辞にも色気があるとは言えません。が、この履き心地はやめられません。
蒸れないからか、痒くなることがなくなりました。手持ちのツルツルショーツをはくと、やっぱり痒くなるので、快適なのはこのショーツのおかげです。感謝!
後は、デザイン…ビビッドな色のがたくさんあってもいいな!
のぉちゃんさん(3件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

色を選びたい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/05/14
同色2枚組しか選択肢がないのが、非常に残念です。1枚バラ売りを希望します。
ももさん(2件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。











