“20代後半”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

微妙なグラデーション
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/13
ペンシルとのダブル使いで完璧眉(´・∀・`)
りかっぺさん(1件)B
投稿時:~10代・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

敏感
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/04
乾燥 敏感が落ち着くが少し重いです。たまに ポチっと吹き出物がでます。ユーの方が合ってるよう 汗をかいた時など かゆかゆになった後 しっかりしみこませると落ち着きます。ホッ!
oruさん(2件)B
投稿時:~10代・敏感肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [低刺激]
- はじめて
- 春
- 夏


ずっと使いたい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/29
他社との比較ができるくらい他のピーリングジェルを使ったことはないのですが、オルビスのピーリングジェルは本当に大好きです。お肌がぷるっぷるになります。水分が多いので、お肌にも優しいし、減りが遅い!ずっと前にストック用に買ったものが未だに使っていません笑 ずっと使い続けたい商品です。
ゆずさん(16件)B
投稿時:~10代・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [角質]
- [低刺激]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

サンプル使用です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/29
ライトとの違いはあまり見られなかったかなと思います。ライトの口コミでも投稿したようにコンシーラーの役割はあまりなかったです。
毛穴はちゃんと隠れてファンデーションの役割は十分にあります。乾燥もしないので冬にはぴったりだと思います。私の肌だと夏には重いかな。春までギリギリ使えるくらいです。
ゆずさん(16件)B
投稿時:~10代・普通肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル
- 冬

ないと困る
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/28
私は冬の方が脇の匂いがひどくて重宝してます。全くベタベタしないし、少しでもちゃんとのびるし、ジェル自体の臭いもあまりないし、星5以上あげたいくらいです。
ゆずさん(16件)B
投稿時:~10代・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 夏
- 冬

寒い日にピッタリ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/11
昔からスープ系が大好きでした♪
プチシェイクがとても美味しく
こちらのコーンポタージュもきっと
美味しいんだろうなぁと思っていましたが
クチコミを見てみると
大豆たんぱくの好き嫌いが分かれていたので
購入するまで迷いました。
しかし、食べてみると
美味しいコーンポタージュ(*^_^*)!
大豆たんぱくもクルトンも
コーンもゴロゴロ入っていて
食べごたえバッチリです。
個人的には好きな味でした!
お箸で混ぜながら作るのが
オススメです♪
味が2つしか無いので
ぜひ新しい味を販売してほしいです!
紫桜さん(1件)B
投稿時:~10代・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 秋
- 冬

ニキビ跡さえ隠れれば◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/01
サンプル使用です。1本6役のコンシーラーの機能までついてるところに期待して使ってみたのですが、まさかのニキビ跡隠れず
ゆずさん(16件)B
投稿時:~10代・普通肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル
- 春
- 秋
- 冬

感動
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/12/14
サンプルで使って感動しました。すぐに隠れます。しかもまるで素肌かのような薄づき。でも隠れます。即商品を購入しました。おすすめです。
詩片さん(2件)B
投稿時:~10代・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [サラサラ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

祖母の使用の感想です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/12/03
自然な仕上がりでラインが綺麗にかけるそうです。ぼかせるのがいいみたいです。鏡がついていてかきやすいそうです。
ゆずさん(16件)B
投稿時:~10代・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使用感まあまあ。肌が荒れてしまいました。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/11/28
星一つの理由は肌が荒れたからです
ハレ・かゆみ・赤み・ニキビなど。返品させていただきました。しかしこういう荒れ方をするとニキビは数日残るわ化粧水・保湿液・リキッドファンデ何を塗る時も痛いわ熱いわで大変です。
それ以外の感想。
塗ってすぐは使用中のリキッドファンデ(パーフェクトUVリキッドファンデーション)とあんまり変わらないかな?といった感じだったのですが(指の塗り跡が残ります
)、
10分くらいで目立たなくなり
、下地→パウダーファンデと似たような肌に仕上がりました。(それぞれサンスクリーン(R)オンフェイス ビューティ(クリームタイプ)→タイムレスフィットファンデーションUV)
10cm程度の近距離だとやはり塗ってる感ありますが
、少し離れればなかなか地肌っぽくきれいな見た目になっています
。
ライトの方を使いましたが、カタログの見本ほどは白く
ないような感じがしました。
塗った後の手ですが、水や普通の手洗いせっけんでは落ちないので、クレンジングを使いました。
荒れたので次にやってみるつもりで試せませんでしたが
、この後パウダーを使っての評判も悪くないみたいですね
。(まあパウダーを使わなくていいのがBBのいいところなのでちょっとメンドクサイ気もしますが、
)うーん試してみたかったです…残念。![]()
ルリさん(2件)B
投稿時:~10代・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

いいです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/11/07
豆乳、牛乳、ヨーグルトどれと混ぜてもおいしい!特に私が好きなのはたっぷりのヨーグルトと混ぜる食べ方。カリカリのフレークが長持ちで一番お腹にたまり、朝食べてお昼までもちました!豆乳だと香りがよくふわふわで美味しかったです。
火藍さん(1件)B
投稿時:~10代・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

小鼻がすごく綺麗になりました٩(*´◒`*)۶♡
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/09/08
わたしは小鼻の毛穴の黒ずみで悩んでました。母がピーリングに目覚めて(でもピーリング難民)、なんとはなしにこちらのサンプルを使うと…1回使用なのにお鼻が綺麗になりました。完璧ではありませんが、1回で9割よくなったと思います。
わたしは敏感肌&脂性肌で扱いにくい肌ですが、肌あれも痛み赤みなどもありませんでした(ˊᗜˋ)
母にも勧めてみようと思います♪
詩片さん(2件)B
投稿時:~10代・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [美白]
- [毛穴]
- [角質]
- [低刺激]
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ピーリングはじめて♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/08/19
私は脂性肌と乾燥肌の混合質で
とても扱いにくい肌です。鼻の黒ずみ
頬の毛穴の開きと、ともに悩んでいた時の救世主でしたね〜(≧∇≦)
洗った後のつっぱりもなく、とてもツルツルした触りごこちで、とてもよかったです♪
私は3日に1回のペースで使っています♪
ぜひおすすめの商品です!
うさぎさん(1件)B
投稿時:~10代・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ニキビ]
- [美白]
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

初めて使った時の感動
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/06/27
ピーリング系を使ったのはこれが初めてだったのですが、『なんで今まで買わなかったんだろう!』と思いましたね。
それ位ボロッボロとカスが気持ちいいくらい出たこと、そしてそのあとのお肌のもっっちり感!
本当にもちもちさっぱりって感じでした。匂いも私はあまり気になりませんでした。
だから特にこういう系を試したことがない人には使ってみてほしいですね
で、最近ではあんまりカスが出なくなってきました。出ても量は減ってるし、出るのにより時間がかかるようになった。落とすべき角質が減ったってこと?イイことなのかな?季節のせいでしょうか、よくわかりませんが。
使用後のもっちり感は失われてないんですけどね。
同じくらいの量なのにカスも出ないで手に出したジェルが余っちゃうんで手に擦り込むようになりました(そしたら手からはカスがボロッボロ
)
もちもちさっぱりが気持ちいいので、今後も使うと思います![]()
ルリさん(2件)B
投稿時:~10代・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [角質]
- [爽快感]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

お得&長持ち♬
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/06/24
増量キャンペーンを機に2本目を購入しました。角質がポロポロとれて、さっぱり感はありますが、モチモチ感の方が強いですね。化粧水をつけてないのに潤ってる感じがいいですね^_^ 約1年前に1本目を購入しましたが、思い出した時だけ使ってるせいかまだ半分は残ってます。1ヶ月に2回くらいは使ってるはずなんですけど笑笑 これくらいのペースでもいいのは、オルビスのクリアシリーズの洗顔料や酵素洗顔のおかげだと思います。100ポイント&3週間分増量はほんとお得です^_^ 次またキャンペーンやってたらリピートします。
ゆずさん(16件)B
投稿時:~10代・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [角質]
- [爽快感]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

飲まないと体重が戻る!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/05/27
このお茶を飲んで2週間ぐらいで1.5㌔痩せました。だけど飲み続けてないと体重戻ります…味はジャスミンの香りがして少し苦味はありますが、後に残る苦味ではなくてすっきりとする苦味なので私は好きです!苦味が気になるならば、規定より少し多く水足せば苦味も和らいで飲みやすくなります!コスパは良いのでおすすめします。夏までに目指せ-10キロ(゜▽゜)
yuppyさん(1件)B
投稿時:~10代・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

最高!もう臭わない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/04/25
わきの匂いに悩んでて、いつもドラッグストアで売ってるスプレーなど使用していました。だけど、汗をかくともうおしまい。スプレーした意味がないって感じですね。そこで出会ったのがオルビスのデオドラントジェル。使ってみたら少しでもしっかりのび、さらさらでべたつかない。デオドラントジェル自体の匂いも無香料に近いですね。肝心なのは汗をかいたあとですが、なんといつものワキガみたいな匂いなし!とても効果ありです!リピート決定です!
ゆずさん(16件)B
投稿時:~10代・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

早くモカ以外を!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/03/24
もう何年もこれしか履きません。
これに出逢うまで何十枚と捨ててきましたが、これは食い込まない、ずり上がらない、ヒップが小さく見えるところが気に入ってます。
ただ、定番色がモカだけなのが不満。
濃いめの色でツートンのものが欲しいです。
早く2デザインぐらい発売して下さい。
まこりんこさん(3件)B
投稿時:~10代・普通肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

これしか履かないよ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/04/25
もう何年もこのショーツしか履いてません。
いろんなショーツを試しては捨ててきましたがとにかく履き心地抜群です。
常に10枚くらい常備してます。
これからも他のショーツを買うつもりはないので以下を希望します。
◎前側の縫い目部分がパンツで擦れて薄くなるので強化してほしい。
◎濃い色、例えばネイビー系やグレー系のかっこいい色のものを作ってほしい
まこりんこさん(3件)B
投稿時:~10代・普通肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。









