“エイジングケア”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

大好き!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/30
某ブログから、こちらの商品を知り、乾燥の季節になり購入しました。肌なじみも良く、膜の張ったような潤い?と、相反するサラサラ感もあり、一日中持続して、カサつきがなくなりました。無香料なのもいいです。使用感は某ブランドクリームとほぼ同じ。価格が良心的で、栄養過多のプツプツも出来ないので、私の肌にはこちらの方が合っているみたいです。他社ファンデとの相性も良いです。
みんさん(38件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [低刺激]
- はじめて
- 秋
- 冬

秋冬春と使ってます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/28
今回、通販のポイントでお得に買いました。
「ユーローション」も好きですが、
秋冬の乾燥、春(スギ、ヒノキの花粉の時期)は
こちらの「ユーアンコール ローション」が好きです。
良い感じのとろみが肌に馴染み
こちらの後に「リンクルホワイトエッセンス」→
「ユーデイエッセンス」を塗り、
メイクをします。
ラインがガチャガチャですみません。
特に問題なく使ってます。
発売からそれなりの年数が経過していますが、
リニューアルしないでほしい1品です![]()
りりさん(72件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [低刺激]
- [爽快感]
- リピート
- 春
- 秋
- 冬

保湿がグッド
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/27
敏感肌の私でヒリヒリしないクリームはないかと探していてこちらにたどり着きました。
保湿はしっかりされており満足でしたが、肌が敏感になっているときに使うとやはりヒリヒリしました。
肌の状態がいい時に使うのは良かったのでリピートするか悩み中です。
しぃさん(1件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [低刺激]
- はじめて
- 冬

買って良かった!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/26
他社のオイルを使い、化粧水を使わないスキンケアと言うものを実践していました。
凄く良かった訳でもなく、かと言って悪かった…と言うわけではなかったのですが、納得の行くお肌の状態にはならずに化粧水を使おう!と改めました。
年齢・昔からあるソバカス、の事を考えてこちらの化粧水を購入しました。
買って良かった!使って良かった!
今までソバカス目立たないようにリキッドファンデをしっかり塗っていたのに、今では乾燥肌で敬遠していたパウダーファンデをサラッと塗るだけです。ソバカスもあるけど気になりません!
他のスキンケアや化粧品の組み合わせもあるのだろうけど…私はまずこの化粧水で潤っているからだと思っています!
友人達にもススメた所『確かに!』と購入を決めてくれました♪
★★☆★★さん(1件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- はじめて

使用感がとても良かったです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/26
ローション、デイモイスチャー、ナイトモイスチャーを使用しました。
感触はとても良く、敏感肌でも肌は荒れませんでしたが、潤いが足りませんでした。
オルビスユーシリーズ並みの保湿効果があるととても嬉しいです!
ただ、あくまで自分比較になりますが、他の会社さんの美白化粧品より潤いは高い方だと思います。
けいさん(1件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- [低刺激]
- はじめて
- 秋

これがなくては
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/25
オルビスユーの化粧水でオルビスにはまり、保湿とエイジングケアできるクリームを探していました。
これはベタつきもそんなになく、なのにしっかり保湿してくれる優れもの。成分も申し分なしです。つけてるだけで安心感があります。
一年間、オルビスユーローション→これにして、肌の底力がグッと上がったように思います。
なくなったら困るので、定番としてずっと残していてください^ ^
モンブランさん(1件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- リピート

しっとり続く‼
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/24
このところずーっとオルビスUをライン使いしているのですが、いつも「あなたへのおすすめ」のところにアンコールが出ていて、気になっていました。
そこで、まずはローションを夜だけ使ってみることに。するとやはりなかなかいい感じなので、モイスチャーも揃えたほうがいいかな?と…
でも30gしか入ってなくてお値段もするので、とりあえずサンプルを試してみました。
オルビスUのモイスチャーは、くず餅みたいなあっさり・しとしとって感じですが、アンコールは水飴みたいなぺっとり感でつるつる薄く伸びが良いです。直後はベタベタしてますが、5分もすると表面サラサラで、その変化が楽しい。しかも朝までしっとりが続きます。う〜ん、これは良いかも。
今、基本のお手入れにセラムとリンクルホワイトをプラスしているのですが、リンクルはやめてアンコールとセラムのパターンにしようかな…
もしこさん(373件)MVP
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- サンプル
- 秋
- 冬

お気に入りです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/23
トロッと濃厚な化粧水で、夜は、重ね塗りして、贅沢に使っていますが、お陰で、乾燥する事なく、しっとりしています。
skyさん(18件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- [低刺激]
- リピート

母に勧めました(*´∇`*)
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/20
年を重ね、なかなか自分の肌に合うものが見付からないという母(70代前半)に、Uシリーズを勧めてみました。
初めて使用した翌日、
「夕べ化粧品つけてみました。朝、顔を洗ったら、本当にすべすべ・ピチピチ、初めての感覚でした!凄い化粧品見つけて貰いました。本当にありがとう♪ますます 綺麗に成っちゃうかな!(笑)」
と、朝から嬉しい報告メールが届きました。
こんなに喜んでもらえるとは!ムスメとしても嬉しい限りです。
(今回、母の希望で購入したのは、ローションとナイトクリーミージェルで、サンプルにデイミルクを頂きました。)
akicoさん(6件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ふっくら
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/18
オルビスユーのモイスチャーを使っていましたが物足りないと思うようになってサンプルを使用後、店頭で相談して購入しました。
朝のメイク前に使えるか心配でしたが量を少なくする事で解決しました。
夜は朝よりしっかりつけると翌朝、肌がしっとりしています。
春、夏はオルビスユーで秋、冬はエンリッチクリームと季節事に変えてもいいかもしれないと思っています。
とても満足しています!
プコさん(4件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [爽快感]
- はじめて
- 秋
- 冬

使い続けてわかってきました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/18
それなりの年齢(50代前半)になっても同僚と比べて肌若いかも?と思えるのは、アンコールシリーズのおかげかなと。あと5年はいけそうです(笑) 既にアンコールシリーズ以上の60歳になっても使えるエイジングシリーズを期待しています。
rooさん(2件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- リピート

しっとりつるつるに!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/18
ナイトモイスチャーを使っていて、もう少ししっとり感が欲しかったので使ってみました。クリーミーですがベタつかず、ちょうど良いです。次の日は肌がつるつるになった感じがして気に入っています。美白効果はまだ実感できていませんが、使い続けようと思います。
ぱなさん(1件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- リピート

マイルドにピーリングされます❗️
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/17
ピーリングは刺激が強そうなイメージがあり、ちょっと使用するのをためらっていました。店頭で手に試させてもらい、こんなに低刺激なの‼️とびっくり。そのあと化粧水をつけると肌の明るさが全然違っていて、これはすごい⤴️⤴️と即買いました。一週間に一度の使用頻度ということですが、肌の調子も見つつ、使用したいと思ってます。
ただ、肌にのせたあと、何秒くらいくるくるしていればいいのか目安が良くわかりません。なので、今度店頭にいった際に聞いてみようと思ってます。
ルイボスティーさん(143件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [エイジングケア]
- [くすみ]
- [角質]
- [皮脂テカ防止]
- [低刺激]
- はじめて
- 夏

持ち運びにも便利
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/14
朝のお手入れだけではなく、日中に日帰り温泉やスポーツ後のシャワーの後にも持参しました。
小さいから、持ち物にも便利でした。
ムーンストーンさん(5件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [UVカット]
- リピート

やっぱりこれ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/14
やっぱりこの化粧水はいいです。
大人気の他の化粧水では保湿力が足りなくなったのか肌荒れするようになり、つっぱった感じも耐えられなくて再びこちらに戻りました。
こちらに戻したらどんどん肌荒れが良くなって一安心です。
ムーンストーンさん(5件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [たるみ]
- リピート

既にあるシミには効果なし
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/12
気長にリピートしましたが満足な効果を感じられず使用を辞めます。
ただ、ニキビに対する消炎効果が高く、跡になるのを抑制できていたので、そう言った目的で使うのはオススメ!
しかしながら、当方30代半ば。
目の周りに増えたシミには効果が無く…
消炎より美白やシワ取りが気になる世代…
高いけどサンプルが良かったリンクルホワイトエッセンスに切り替えようと思います。
chisukusunさん(50件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- リピート

とても良い⭐️
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/10
今の季節に、丁度良いしっとり感です。化粧水は他社の敏感肌用を使っていますが、油分がこれくらいで丁度良いです。ケースも、見た目も
とても良いです。ケースの重みが丁度良いかな。エイジングと美白が出来て、とても良いです(^^)
makoさん(532件)MVP
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [美白]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- はじめて
- 秋
- 冬

毛穴に良いです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/10
朝晩使用 二本使い終わっての感想です。
シミやくすみの対策で使い始めました。まだ二本使い終わってなので、長年のシミにはもう少し時間が必要かな。
こちらを使って毛穴は小さくくすみも少なくなってきてる感じです。
ローションタイプの美容液なので馴染みが早く時間のない朝にも使いやすい。
ビタミンCがピリッとする感じはあるので、肌の弱い方にはピリッとする感じはあるのでサンプルからのお試しが良いかな…と思います。
長年のシミにも期待しつつですが、これからの予防にも役立てたいです♪
chocolateさん(14件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [くすみ]
- [たるみ]
- リピート

リピートしそうです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/07
これからの季節と年齢を意識して初めて購入しました。
しっとり潤いを感じて肌もツヤっとするのにベタベタしません。乳液では物足りなくて市販のクリームだとベタベタ不快感&ニキビができてしまう私にとってはマストなアイテムになりそうです。
乾燥を感じる時期や季節になら毎日使えそうです!購入してよかったです
あいさん(1件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- はじめて
- 春
- 秋
- 冬

可もなく不可もなく・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/04
こちらのローション、サンプル使用ですが、サンプルだけでは良さがわからないかもです。。
浸透はして、エイジング効果や美白効果は分かりません。長く使い続けると良いのでしょうね。今、基礎化粧品が沢山在庫があり、購入予定はないのですが、いつかは使ってみたい商品です。
makoさん(532件)MVP
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- [くすみ]
- [たるみ]
- サンプル
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












