クチコミ検索結果:エッセンスインヘアオイル

全-件

並び順新しい順
写真:エッセンスインヘアオイル
エッセンスインヘアオイル ボトル入り 70mL

潤って艶髪に!

満足度 投稿日 2026/06/25

MVPでいただきました。新商品を試せてすごく嬉しいです♪
ヘアミルクだけでは物足りなかったので、オイルとのダブル使いで潤い補充できて良いです!
ワンプッシュで結構量が出るので、セミロングですが全体に行き渡ります。
しっかり潤って艶が出るのにベタつきはなくていいです。香りもないので使いやすいですね。
今まで他メーカーのヘアオイルを使っていましたが保湿力はあまりなかったので、今回ORBISのヘアオイルを使ってみて傷んだ髪を補修してくれそうな使い心地に驚いています。
髪の毛にいい成分が沢山入っていてそれがしっかりと浸透してるイメージで、髪自体が元気になってる気がします。まとまりやすくなるのでスタイリングもしやすいです!

クリームねこさん

クリームねこさん(75件)MVP

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアオイル
エッセンスインヘアオイル ボトル入り 70mL

しっとり

満足度 投稿日 2026/06/24

ヘアミルクを気に入って10年以上使っています。
でも多毛、硬毛だし年齢的にもパサパサで少しヘアミルクでは物足りなくなってきたところでした。
ヘアオイルが出たとのことで期待大で購入。
ロングなのでタオルドライした髪の毛に3プッシュほどして馴染ませたらつけた瞬間からしっとりしてびっくり!いつも手櫛が通らないのにスルスル手櫛が通って感動しました。
乾かした後も久々にツルツルにまとまっていて気分が良いです。
これは絶対リピートします。おすすめです!

よーちゃんさん

よーちゃんさん(1件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアオイル
エッセンスインヘアオイル ボトル入り 70mL

期待したヘアオイル!

満足度 投稿日 2026/06/24

ついにオルビスから発売された〜!と思ってまずはサンプルを取り寄せました。
最初付けた時は、なかなか良い!
艶々になるし翌朝もしっとりしてました。
ただ、オイルがサラッとというより重めに感じました。
手にオイルが残ってベタベタが気になりました…
2回続けて使ったら頭皮にプツプツが出来てしまい本品購入には至りませんでした。
残念です。

肌弱さん

肌弱さん(271件)S

投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアオイル
エッセンスインヘアオイル ボトル入り 70mL

ツヤ髪なかなか良いかも✨️

満足度 投稿日 2026/06/24

くせ毛で広がりやすい髪ですが、タオルドライの後 いつも使用しているヘアミルクをつけて、仕上げに、このヘアオイルを使うと翌日の髪の仕上がりが違いました。翌日髪はとてもまとまりやすく 普段よりツヤ髪になっていました。無香料なので香りを気にせず使えるのも嬉しいです。使用感もベタつかず使いやすいので毎日のヘアケアに取り入れやすいと思います。
オルビス 様より MVP のプレゼントでいただきました。 ありがとうございました。

まりりん73さん

まりりん73さん(277件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアオイル
エッセンスインヘアオイル ボトル入り 70mL

良い!としか言えないかも?

満足度 投稿日 2026/06/24

半乾きの毛先中心にオイルを馴染まて、残った分は全体に。
ヘンな毛束感もなく、
べったりもせず、
手触りも柔らかくなってとれかけてきたウェーブもしっかり復活。
翌日は職場の人から
美容室行ったの?と言われましたw

オイルがさらっとしたテクスチャーだったので
こんなに水っぽくて大丈夫なのか?と疑いながら(失礼しました)の初使用でしたが
結果、
このテクスチャーの硬さが絶妙だったのが使用してみてよくわかりました。

ややセミロングなので2プッシュがちょうどよい量でした。
猫っ毛で量少な目の毛質ですが、すごく使いやすいオイルでした。

こちらはMVPのプレゼントでいただきました。
ありがとうございます。
(こちらのシリーズはおサイフに優しい商品ばかりですね

佐妃仔さん

佐妃仔さん(223件)MVP

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアオイル
エッセンスインヘアオイル ボトル入り 70mL

MVPでいただきました

満足度 投稿日 2026/06/24

MVPでヘアケア商品は、初めていただきました。

かわいい色のパケで、使ってみました。
髪の毛がつやつや。
毎回、髪のお手入れするのが楽しみになります。

また、使ってみたコメントなど、クチコミします。

サナコ0375さん

サナコ0375さん(76件)MVP

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアオイル
エッセンスインヘアオイル ボトル入り 70mL

痒くならない

満足度 投稿日 2026/06/24

市販のヘアオイルを使用すると痒くなったり、ベタつきが強く、香り付きで具合が悪くなってしまい悩んでいました。
このオルビスのオイルだとさらっとして香りもないので不快感がなくて気に入りました。

びすこさん

びすこさん(2件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアオイル
エッセンスインヘアオイル ボトル入り 70mL

べたつかないのに手触りよく「艶めき整う」が叶う優秀アイテム

満足度 投稿日 2026/06/23

オイル使用は初体験でした。
「べたつく」イメージは早い段階で覆されました!
ロングヘアですが、お試しで2プッシュをてのひら、指の間に広げ、耳の後ろあたりから毛先に向かって内側から馴染ませました。
そのあと追加のもう1プッシュを頭頂部あたりにもなじませて仕上げのドライヤー、ブラシでブロー。
「アホ毛、でこぼこ毛」も目立たず、滑らかなツヤ(テカテカではない)のある「キレイな髪」が完成しました
継続使用でもっと髪がよくなる期待でいっぱいの優秀アイテムだと思います。

今回口コミMVPのプレゼントでいただけたこと、ありがたく思っています。
さっそく追加購入させていただきます(^^♪

空さん

さん(158件)MVP

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【セット】エッセンスインヘアオイル+エッセンスインヘアミルク
【セット】エッセンスインヘアオイル+エッセンスインヘアミルク エッセンスインヘアオイル(ボトル入り)+エッセンスインヘアミルク(つめかえ用)

オイルじゃないみたい!

満足度 投稿日 2026/06/22

ヘアウォーター、ヘアミルク、ヘアマスクはいつも使わせていただいていますが、待望のヘアオイル!
普段は別のサロン専売品のオイルを使っていましたが少し重めだったので、こちらも使ってみようと発売当日に購入しました。
なんの予告もなく(私が知らなかっただけ?笑)、不意打ちのヘアオイルでしたが、買ってみてよかったです!
テクスチャーは、オイルじゃないみたい!水のようです。
ベタベタしません。
軽いつけ心地なのにツヤ感がすごいです。
髪が60cmと長い上にハイレイヤーを入れているので、軽さもあってツヤが出るのはありがたいです。

いつも使っているヘアミルクの詰め替えとセットにしてくださっているのも助かりました。
ヘビロテ決定です!

ぬこさん

ぬこさん(3件)A

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアオイル
エッセンスインヘアオイル ボトル入り 70mL

待望のヘアオイル!

満足度 投稿日 2026/06/22

MVPプレゼントでいただきました。ありがとうございます。
新製品をいち早く試せてとても嬉しいです。

そして、待望のヘアオイル!
ヘアミルクもまとまっていいのですが、髪の量が多い私には少し重く感じることもありました。
ヘアオイルはサラサラしていてツヤが出るので、待っていました!という感じです。

使い勝手はとてもよく、少量でよく伸びます。ベタつきは全くと言っていいほどありません。まとまりもよくとても気に入っています!ヘアミルクとの重ね使いを試してまた口コミします。

setteさん

setteさん(464件)MVP

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアオイル
エッセンスインヘアオイル ボトル入り 70mL

とても良い

満足度 投稿日 2026/06/21

ヘアオイルは、他社の物を使用していたけど、ヘアミルクだけで最近は済ませてました。。…ミルクだけだと、天パの髪が広がり易いのですが、一手間かけるのが面倒で。。

makoさん

makoさん(534件)MVP

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアオイル
エッセンスインヘアオイル ボトル入り 70mL

待望のヘアオイル

満足度 投稿日 2026/06/21

オルビスから待望のヘアオイル。
タオルドライして、オルビスのヘアミルクを馴染ませてヘアドライ。
少しウェット感残るところで
待望のヘアオイルを馴染ませて
仕上げのヘアドライ。
ヘアミルクとのダブル使用です。
伸びも良くて馴染みやすい(≧w≦)
当日はもちろん、
翌日洗髪時までも髪がウルツヤです。
これは沼りますね!最高です(*^_^*)
今回はMVPにてORBIS様より頂きました。
ありがとうございました!
(=^・・^)v Thanks!!

カカシさん

カカシさん(167件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアオイル
エッセンスインヘアオイル ボトル入り 70mL

MVPプレゼント2

満足度 投稿日 2026/06/21

ありがとうございました。
オルビスからヘアオイルが販売されるとは驚きました。
ヘアミルクが苦手なので期待はしてなかったのですがつやつやの髪になります。
束感も出ますよ。
ロングヘアなので3プッシュでOKでした。
ただブラッシングすると若干、引っ掛かりがある事と容器が使いにくいのがマイナスかな・・・。
蓋よりもストッパーの方が扱いやすいので('ω')ノ


せりなさん

せりなさん(315件)MVP

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。