オルビスユー デイエッセンス

平均満足度
4.27
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 411件
-
5209件
-
4137件
-
343件
-
213件
-
19件
- 商品説明
- 肌ピークのゆらぎ(*1)を食い止めて
スキンケアしたてのハリ肌続く日中用美容液
- 並び順
-

夕方に差がわかってしまった??!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/28
無香料で、
するすると肌馴染みのよい軽めのクリームで、夏の朝も不快感なく使用できます。
こっくりした重めのテクスチャーではないのですが日中の保湿力はじゅうぶん感じられます。
SPF値が低めなのが少々気になり、デイエッセンスをお休みして夏場だけリンクルブライトUVプロテクターに切り替えたとき、
(最初はわからなかったのですが)ベースメイクのノリがなにか違うなあと。
昼過ぎて夕方の鏡に映る顔が午前中の顔色と違う?
なにかどんよりして顔全体が下がって疲れて見える??
どうやらデイエッセンスを使用していると
緩みがちの我が皮膚のくすむ時間を遅らせ夕方のお疲れ顔の予防になっているようです。
SPF低めといっても
オルビスさんの化粧下地やファンデにもしっかりUV効果の高いものがラインナップされているので併用すれば日焼け対策はばっちりできますね。
なので夏の朝もデイエッセンスを復活させています。
こちらはMVPのプレゼントでいただきました。
ありがとうございます。
毎朝使わせていただいています。
佐妃仔さん(206件)MVP
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。

