オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ

平均満足度
4.67
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 600件
-
5447件
-
4120件
-
324件
-
26件
-
13件
- 商品説明
- 美白(*1)も叶える最高峰(*2)エイジングケア(*3)。
蓄積した角層(*4)を絡めとりくすみ(*5)を晴らす
高密着マイルドピーリング(*6)洗顔料
- 並び順
-

変わらず特別感があります
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/25
旧製品から使用しています。
新しくなり10日ほど使わせていただきました。変わらず、泡がもっちりしていて洗顔中も泡が消えることなく、泡で洗顔!を実感します。
もともと好きなので、劇的な変化は分かりませんが、洗い上がりはさっぱりしているのに、きちんとしっとりする感じが使い続ける理由です。
洗顔料としてはなかなかのお値段なのかな、とは思いますが、汚れをきちんと落とす事が大事なのね…と、思わせてくれる洗顔料です。
今回はMVPでいただきましたが、これからも使い続けます。ありがとうございました。
erioさん(45件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。

