クリアフル ウォッシュ

平均満足度
4.40
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 240件
-
5140件
-
469件
-
320件
-
29件
-
12件
- 商品説明
- 低刺激性の濃密泡が角栓の詰まりを溶かして落とす。
ニキビの原因を残さないクリアな肌に洗い上げる洗顔料
- 並び順
-

毛穴への効果は感じなかった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/07/14
もうすぐ1本目が終わりそうです。夜の入浴時に使用していました。私は乾燥肌ですが、つっぱらず、スッキリな洗い心地で、気持ちの良い使用感でした。
毛穴の詰まりに関しては正直なところ、あまり効果を感じませんでした。鼻の角栓や黒ずみはキレイにはならなかったです。鼻の部分を泡で念入りに洗ったら薄皮が剥けてしまったこともありました。そんなに擦ったつもりはなかったですが…毛穴ケアにかなり期待して使用していた為、少し残念ですが、洗顔料としては良いものと思います。ブライトウォッシュの方が洗い上がりの肌ツヤが良く、効果を感じたので、こちらのリピはないかなと思っています。
KNTHさん(255件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。

