アクアフォースエキストラジェル

写真:アクアフォースエキストラジェル

平均満足度

4.53

クチコミ件数 906件

  1. 5

    607件

  2. 4

    215件

  3. 3

    51件

  4. 2

    23件

  5. 1

    10件

商品説明
肌が”とにかく乾く”と感じる方へ。
コクのあるジェルが肌を包み込み集中保湿。
思わず触れたくなるような弾力のあるもち肌へ
並び順新しい順
写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル ボトル入り  30g

ニキビ肌の私でも安心して使用しています

満足度 投稿日 2017/01/30

しばらくオルビス以外のスキンケアを使用していたのですがこちらだけは変わらず使用し続けていました。
スキンケアを一度全部他社に変えたことがあったのですが何だかんだこちらに戻ってきてしまいます。
それ程アクアフォースジェルを信頼しています!
私は乳液や油分の多いクリームが苦手で保湿をするという事自体も嫌いだったのですがジェルで保湿力をするというこのクリームに出会ってからは保湿をする事が好きになりました。
クリームにありがちなギトギトとしたテカリやベタつきが嫌でした。
せっかく顔を洗ってさっぱりしたのにクリームをつけてまた顔がテカテカになるなんて嫌だったんです。
でもこちらを使ってみたところ私が苦手としていたクリームのイメージがガラリと変わりました。
オイルカットなのでべたつかない、それなのにぷるっと保湿されて気持ちが良かったんです。
顔が油分によって蓋をされていないからかクリームをつけた後のぬるつきなどもありません。
特に良いのは朝のお化粧の邪魔にならないところです!
ファンデーションがカスになってしまうことがないのは嬉しいポイントだと思います!
ニキビについてはこちらを使っているから治る、できなくなるという事は無いのですが外のクリームよりも出来にくいとは思います。
私の場合ホルモンバランスによってニキビが出来たりもするのでややこしい肌ですが、アクアフォースジェルはものすごく悪化したりすることはないので安心して使用しています。
外にも色々と試してはいますが今以上にいい物が見つからなければずっとリピートして使っていきたいと思っています。

Chloeさん

Chloeさん(56件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [ニキビ]
  • [低刺激]
  • [爽快感]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。