スキンVウェア

写真:スキンVウェア

平均満足度

4.05

クチコミ件数 59件

  1. 5

    22件

  2. 4

    25件

  3. 3

    7件

  4. 2

    3件

  5. 1

    2件

商品説明
日々のデジタルダメージ(*1)から解放する
次世代ライフケアマスク
並び順新しい順
写真:スキンVウェア
スキンVウェア 6枚入り(1枚入り×6包)

ひんやり、ひたひたに潤う

満足度 投稿日 2021/04/03

たっぷり30mlの美容液マスクがひんやりひたひたに潤います。
一箱に6枚が入っています。
マスクシートが目元に二重になっているので、目元ケアも集中的にできます。
フェイスラインはグィッと引き上げて使用するので、すっきりしました。
美容液がたっぷりなので、10分ではがしたあとは、首もとやデコルテ、腕、足元 にも残りの美容液を伸ばすことができました。
しっとり、モチモチの仕上がりになるので、うっかりすると、シートマスクのあとの化粧水と保湿液を忘れてしまうくらい、しっかり潤います。私は、オルビスユーで仕上げました。

一週間のご褒美に使い続けてみて、また、口コミしたいと思います。

MVPでいただきました。
どうもありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

ルイボスティーさん

ルイボスティーさん(153件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。