クレンジングリキッド

写真:クレンジングリキッド

平均満足度

4.48

クチコミ件数 1,114件

  1. 5

    743件

  2. 4

    245件

  3. 3

    63件

  4. 2

    39件

  5. 1

    24件

商品説明
メイクと瞬時になじんでスルスル落ちる。
オイルカットで洗いあがりスッキリなのに
保湿成分30%以上で後肌のうるおい感も抜群
並び順新しい順
写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

長年愛用しています

満足度 投稿日 2020/09/24

クレンジングは長年こちら1本です!

メイクはお風呂で落とすので、お風呂場にずっと置いている状態です。濡れた手でも使えますし、ストレスがなくてとても良いです。
ボトルデザインがシンプルで、お風呂場で他にどのようなアイテムがあっても違和感なく置いておけるところも気に入っています。

メイクは、基本的にアイブロウとアイライナー、マスカラ。特別な時にプラス、アイシャドウやリップ。ポイントメイク落としを使わなくてもこちらだけで全てのメイクが落ちます。
洗い上がりはしっとり。私はさっぱりとした仕上がりが好みなので、こちらで洗った後、別の洗顔ウォッシュを使って、さっぱりとした仕上がりにしています。

こちらを使用するようになって、使い勝手と使い心地から、他のクレンジングにしようという気持ちになったことがありません。

さーみーさん

さーみーさん(33件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。