オルビス ザ クレンジング オイル

平均満足度
4.37
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 595件
-
5342件
-
4180件
-
344件
-
212件
-
117件
- 商品説明
- 洗浄力と保湿力を両立した至福のクレンジングオイル。
日本初の超微粒子技術(*1)が
毛穴奥の微細な汚れにアプローチ
- 並び順
-

顎のざらつきとおさらば
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/25
顎のざらつきが気になり、いちよノンコメドジェニックテスト済だし、オルビスさんなら大丈夫だろうと思い購入してみました。あんなに気になっていた顎のざらつきが、今では全く気にならなくなりました。始めの頃は顎に白いニキビが出来ましたが、使い続けているうちに出来なくなりました。ずっと肌荒れだと思っていた毛穴の膨らみが少しずつ良くなっていくので、毛穴詰まりだったのかなと思い、スキンケアを見直すきっかけになりました。ありがとうございました。
リエさん(10件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。

