タイムレスフィットファンデーションUV

平均満足度
1.66
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 230件
-
514件
-
415件
-
315件
-
220件
-
1166件
- 商品説明
- 軽いつけごこちで
皮脂を味方に長時間仕上がりをキープ。
紫外線もしっかりカットするファンデーション
- 並び順
-

ケース元に戻して……
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/09/13
他社はどうしてもオークル系が多く首の色と違いすぎるのが嫌で、オルビスのベージュナチュラル系を何年も使い続けていたのに、このケースのせいでまたファンデーション探しをする羽目になりそうです。買いだめしていた旧商品のリフィルも無くなりそうですし……どうしても見付からなかったらリフィルが入っている透明のパッケージのまま使うかもですが、そんな選択をさせるのは化粧品メーカーとしてどうなんでしょうか、と思ってしまいます。
みかんさん(1件)B
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。


