オルビスユー ポアレス キープ プライマー

平均満足度
3.94
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 93件
-
545件
-
422件
-
310件
-
27件
-
19件
- 商品説明
- うるおってくずれにくい
ファンデーションの毛穴落ち(*1)防止
化粧下地
- 並び順
-

乾燥肌には向かない気がします。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/07/08
若者の毛穴ケアには向いているのかもしれませんが、エイジングとしての毛穴を目立たなくする効果を期待するなら不向きなように感じました。
特に乾燥気味の肌にはスキンケアでしっかり整えた肌でも、乗せるもの次第でこうも艶感を奪われて老け顔が強調されるものかと。個人的には使い続けるほどに乾燥肌を助長しているような気がして段々不安になってきました。サンプルで色が良かったので購入しましたが、私には不向きと判断。沢山余っているけど肌を優先することにします。
しらたまさん(2件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 春
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。


