ブレンドアイブローコンパクト

平均満足度
4.38
クチコミ件数 1,242件
-
5
667件
-
4
438件
-
3
91件
-
2
29件
-
1
17件
- 商品説明
- 眉メイクを簡単に。
色も形も自在に描ける濃淡3色パウダーアイブロー
- 並び順
-

眉メイクはこれ
満足度
投稿日 2021/02/24
アイブローペンシルでは、自分の眉の色に似合うものがなかなか見つけられないので、こういった色の微調整できるパレットは重宝しています。
髪の色は真っ黒なので、それに合わせてチャコールグレーを試したら、ごく薄くつけたのに黒々と立派な眉になっていまい…ナチュラルブラウンのほうがしっくりときます。一番濃い色が2:真ん中の色が1の割合が、私の中ではベストです。
なので、パレットの右側の一番濃い色の減りが早く、左側の薄い色はほとんど減りません。
パレットの宿命というか、やはり使い切れない色が出てしまうのが残念、勿体ないですね。私とは全く逆の減り方をしている人もいるようなので、単色アイカラーのように、色の組み合わせも選べたら良いなと思います。
発色も良く、汗をかいても崩れず残っていますし、夏場はアイブローコートで仕上げると完璧です。毎日使っても1年以上は使えるので、コスパの点でも申し分ありません。無くなると困るアイテムのひとつです。
りらっこさん(501件)MVP
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- リピート

ペンシルタイプには戻れない
満足度
投稿日 2021/02/22
初めてのパウダータイプでした。ブラシで描くのは難しいと思い込んでいたのですが今はこの先ずっと愛用したいと思います。グラデーションは意外と簡単でペンシルタイプより軌道修正しやすいです(笑)不器用なのでソコはかなりのポイントです。購入してから寒い時期しか使っておりませんが日中お化粧直しせずとも消えません。真夏で消えなければリピし続けます。コンパクトでシンプルなのもお気に入りです。
Lemilyさん(5件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 秋
- 冬

モチ良し!しっかり描けるパウダーでたるみ眉を補正
満足度
投稿日 2021/02/14
イエベアラフォー。眉は比較的しっかり生えている方ですが、年齢とともに眉周りの皮膚がたるみはじめ、眉の角度がきつくなってきました。しっかり生えているのが裏目に出てきつつあります。(-_-;)
付属のブラシではなく別売りの柄の長いブラシで愛用しています。(使いやすさが格段に上がるので超オススメ) ペンシルと違い、眉の輪郭をパウダーで描くことで自然な境界を引け、描いた眉にありがちなわざとらしさを払しょくできます。パウダーにありがちな”皮膚に色が乗りにくい問題”もなく、描いた通りにパウダーが乗ります。とくに角度のきつくなった眉山だと効果がわかりやすいかと。
イエベなので黒髪に近くともブラウンの一択です。眉尻のみペンシルで輪郭を取り、一番濃い色で、中間色で眉の隙間を埋めてライト色は眉頭~ノーズシャドウとして最後はブラシでぼかす。私の場合は一番濃い色が残りがちです。付属の鏡は小さすぎてあまり使用しませんが、外出時の緊急用にあると安心です。全体的に非常に使いやすく、ずーーっと販売してほしいお品の一つです。
きゆさん(143件)MVP
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

愛用しています
満足度
投稿日 2021/02/11
眉頭が薄いのですが、ペンシルで描くと濃くなり過ぎるのでこちらのパウダーで描いています。
パウダーでフワッと乗せられるのに落ちにくく、色味も良いのでお気に入りです。
一番薄い色をうまく使えなくてあれだけ余ってしまうのがちょっともったいない。
すずめさん(2件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

結構気に入ってます
満足度
投稿日 2021/02/11
リピートしてます。なかなかなくならないし、モチもそこそこ良いです。
黒髪なのですが、このチャコールグレーがよく合います。左の色は、上手く使えません。精進します。
マリさん(2件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11年目~
- リピート

ブラシを戻して!
満足度
投稿日 2021/02/11
何人もの方が既に口コミされていますが、リニューアル後のブラシははっきり言って全く使えません。硬いうえに、色が全く乗らず、ボケた眉しか描けません。
仕方なく、一度捨てた今までのブラシを大切に使っています。何とか元に戻してください。
ケースも白にしたのはなぜですか?
汚れが目立つし、安っぽい印象です。
黒の方が断然よいです。
まぷうさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11年目~
- リピート

ブラシが・・
満足度
投稿日 2021/02/05
こちらのアイブロウ、お値段的に中々手が出ませんでした。。ですが、鏡が付いてるので、と思って試しに購入してみました。ですが、使用するとお色が他社のものより良く、落ちにくい(^^)他のものでは眉が決まらなくなり、こちらを使用してみたら良かったです♪また、パウダーの減りも少なくコスパも良さそう。ただ、一つ、ブラシの眉を書く方が、へたりが早い。。…使っているうちに描きにくくなってます。。他の方のコメントを読んでいると、同じ様な意見があり、以前のものは使い易かったのか、今のがイマイチみたいですね。。…ブラシの使い勝手も大切なので、リニューアルを希望します。よろしくお願いします
makoさん(250件)MVP
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11年目~
- はじめて
- 冬

ブラシについて。
満足度
投稿日 2021/02/03
眉を書くのが苦手な私が唯一気に入っているアイブローで、継続して購入しています。今までで同じ化粧品をリピートしたのはこれが初めてです。
ただ残念ながら、リニューアル前のブラウンのケース、以前の素材のブラシが忘れられず、元に戻して欲しいです。難しいのかもしれませんが、一人でも多くの声があればもしかしてオルビスさんに届くかも!、と期待を込めて初投稿しました。
ブラシは今のブラシでは硬すぎて書けず、捨てる寸前だった以前のブラシを根気強く使っています。白いケースがパウダーの汚れが目立つ、ブラシの硬さの2点の改良を期待!
りんごさん(1件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11年目~
- リピート

ブラシが変わって残念
満足度
投稿日 2021/01/30
悪変続きで愛用商品がなくなって来ていますが、とうとうこのアイブローまで…。茶色のケースだった頃、ブラシが秀逸で何度もリピートしていると口コミさせて頂きましたが、リニューアル後の白いケースが届いて使ったブラシは別物の使用感。私の勘違いかと思おうとしましたが、とにかく使いづらい。私と同じ思いの口コミを探してみたら、ブラシの素材が変わったと書かれていました。ナイロン素材にしたんですね。付属のブラシが本当に良かったのに。ブラシ以外は他社さんと変わりないのでもう購入はないです。
obiさん(3件)A
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:11年目~
- リピート

ケースが白いのが難点
満足度
投稿日 2021/01/29
いくつもリピートしている大好きな商品です。
描きやすいし、落ちにくいし、きれいなグラデーションの眉が完成します!目尻はペンで書き足すとさらにきれいに仕上がります。
粉とびするので白いケースだと汚れが目立つのが難点。以前の方がよかったです。それ以外は完璧。
setteさん(405件)MVP
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11年目~
- リピート

発色は良い
満足度
投稿日 2021/01/28
他社の似た商品を使用していましたが、ちょうど使い切ったタイミングでこちらを購入しました。
色もナチュラルで発色も良く、汗で落ちることもないのでとても良いです。
ただ、付属のブラシの細い方?小さい方が、硬過ぎでものすごく使いにくい!!
うまく色を乗せることもできないですし、肌も痛いし、うまく描けないです。
今は他社の古いブラシを使っていますが、その点だけ残念なので改良を望みます。
ももさん(29件)S
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11年目~
- はじめて

アイブローを初めて購入
満足度
投稿日 2021/01/22
アイブローのちゃんとしたものを購入したことがなかったので購入しましたがあ私にはまり必要ないかも。
(アイシャドーの暗めの色で間に合うため)付属のブラシも眉尻がぼやけてしまうので使いこなせませんでした。仕事用に使っていこうと思います。
ののんじゃさん(1件)A
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

使いやすい色です
満足度
投稿日 2021/01/18
描くことが苦手な私でも綺麗に描けました。
付属のブラシではやはり難しいので、長いブラシで書いています。
karsanさん(5件)A
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11年目~
- リピート

リモートにぴったり
満足度
投稿日 2021/01/16
コロナになってリモートの機会が増えてメイクの仕方も変わりました。そこでこれをノーズシャドーに使ってみました!すごくいい感じに立体感が出て画面映えします。友達からも「メイク変えた?」と聞かれ好評でした!これからも活用します。
パールさん(3件)A
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11年目~
- はじめて

アイブロウパウダー
満足度
投稿日 2021/01/10
ナチュラルブラウンを使っています。
なかなか減らずコスパは凄くいいです。
ブラシも使いやすいので付属の物を使って描いています。
まほたんさん(292件)S
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

オルビスさん、お願いします!!!!!!
満足度
投稿日 2021/01/08
旧商品から愛用させていただいております。
自然眉のようにふんわりさせたいのでパウダーを。
職場の人からも自然でキレイだね~と眉を褒められます!
持ちも良いです。
黒髪ですが明るめの色を使用しても違和感ありませんね。
私は、1番薄い色と中間の色を混ぜて使用します。そうするとほんとに自然なふんわり眉毛に!
夏場でも眉毛がなくなることはいまのところありません。
そしてオルビスさん…
替えのブラシをどうか、商品化してください!!!
とてもいいもので、すぐ痛むとかはないのですが使い勝手がよくて…
正直にいいますと、たま~に気分を変えるために他社さんのものを使うのですが(ピンクとか混じってるやつ)プチプラのため付属のブラシが全然使えなくて…
オルビスさんのブラシを使うのですが色が混じっちゃってやだなーなんて思うのです。
長いのではだめなんです!この長さが絶妙に使いやすいのです!
どうか、どうか、替えの小ブラシの商品化をお願いいたします!!!!!!
まさん(7件)S
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

キレイに描ける
満足度
投稿日 2021/01/05
眉を描くのは毎日苦労してましたが、これは自然な仕上がりで失敗が少ないです。他の人から「眉は何を使ってますか?キレイですね」と言われます。マスク生活が続くので欠かせないアイテムですね。
くーままさん(3件)A
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

使いやすい落ち着いたブラウン
満足度
投稿日 2021/01/05
ノーズシャドーもアイブローとして
隣のブラウンと混ぜて使っています。
私のダークブラウンの髪色と合うので
とても気に入ってます。ただブラシが柔らかめなので、もう少し硬い方が使いやすいかな。
自分は付属のブラシは使っていません。
あとは明るい髪色にも合うような
明るめのブラウンもあると良いと思います。
よしみんさん(15件)S
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- リピート

明る過ぎない上品なブラウン
満足度
投稿日 2021/01/02
上品なブラウンで、ノーズシャドー用のカラーもブランドし、自分の髪色に合わせて眉の色を作っています。とても使いやすいです。付属のブラシですが、眉用の方はもう少し硬めにして貰えると眉にのせやすいです。なので星四つにしました。
よしみんさん(15件)S
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- リピート

使いやすい!
満足度
投稿日 2020/12/31
これで形や色を整えたあとに眉マスカラをして、眉マスカラが乾いたら最後にルースパウダーを眉に軽くのせてふんわり自然な眉になるようにしています!
色の濃淡も自分で加減がしやすいし、ブラシもすごく使い勝手のいいサイズと形状です。
毎日使ってますがそんなに減るものでもないのでコスパもいいと思います^^
色合いもとても気に入っているのでずっとなくならないでほしい…!
ちゃっきさん(11件)S
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。