リキッドアイライナー

平均満足度
3.04
クチコミ件数 174件
-
5
41件
-
4
45件
-
3
19件
-
2
18件
-
1
51件
- 商品説明
- ブレずに描ける、くっきりライン。
汗・皮脂に強く、印象的な目元が続く
- 並び順
-

良い!
満足度
投稿日 2025/02/03
めちゃくちゃ使いやすかったです。
落ちにくさは普通ですが、ラインが引きやすく、リピします。
aikoさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

何度もリピしてます
満足度
投稿日 2024/12/07
口コミは賛否両論かもしれませんが、私は何度もリピさせてもらってます。
描きやすいですし、落ちにくい。でもメイク落としで落ちます。
今後とも購入します。もう少しいろんな色出して欲しいです。
ゆっこさん(2件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

意外と描きやすい!
満足度
投稿日 2024/11/10
描きやすい!ブラウンの色味も黄味に偏る事なく、良いです。
40代の瞼にもガタガタになることもなく、目力が出ます!
描いた後にすぐ瞬きをしない事に注意し、上からパウダーアイシャドウを重ねれば落ちやすさは気になりません。
そこまでは気に入ったのですが・・
ただ、クレンジング時に「ポロポロとカスが出現する系」というのが気に入りません。ジュワッと溶けてなくなるように落ちてほしいのです。そうでないと、目にメイクが残りやすくまつ毛ダニの原因になってしまう気がするからです。
お湯だけで落ちるというコンセプトは、好きではないです。擦りまくらないと落ちないし熱いお湯で落とすのは目元が乾燥しそうだからです。
ひらまちさん(8件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

じわじわハマる
満足度
投稿日 2024/11/02
筆タイプに興味があり購入。
使い慣れずべったりつき過ぎることもありましたが、割とすぐに慣れました♪
しっかり目に液をボトルのふちで落としてから使うことをオススメします。あと、まつ毛に着きやすいので直ぐに思い切り目をつむってしまうとパンダです。
慣れてからは書きやすくて滲みにくい。でも落としやすい!というところが気に入って、無くてはならないアイテムになりました。
ともさん(9件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

購入してよかったです!
満足度
投稿日 2024/09/02
アイラインをひくことがいつから、なくなっていましたが、最近目元が寂しく感じ、久しぶりに購入。
口コミがよくなく、びっくりしましたが、私にとっては極細で書きやすく、馴染みもいいので購入してよかったです!またリピします!
あいこさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

あれ?言うほど悪くないよ?
満足度
投稿日 2024/08/26
旧商品の時から15年以上は使用してきました。新商品になった際も、まとめ買いしたストックが10本程あったので、口コミの悪さを心配しつつも自分事と捉えていませんでした。
それから何年か経ち、先日ついにストックがなくなり、他社のジェルアイライナーなどを使用してみたのですが、どうもしっくりこない。「やっぱりORBISかな、パッケージ白くなってるけど、まあ同じだろう」と以前読んだ口コミのことなどすっかり忘れて3本注文しました。
注文後、ようやく口コミを見て大ショック!少なからず後悔している中、昨日届き、本日恐る恐る使用してみました。
パンダ目になってたら困るなぁ、と仕事中何度も鏡をチラ見しましたが、まったく落ちていない。私には旧商品と同じに思えました。(筆は少々弱めに感じましたが)
皆さんと何が違うのでしょう?
ちなみにベースクリーム、BBクリーム、粉のアイカラーをつけた後にアイライナー引いています。
口コミ見て躊躇されている方、こんなラッキーなケースもあること、ご参考になれば…
アイライナー命さん(1件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

下瞼のラインがきれいに残ったまま
満足度
投稿日 2024/08/19
リキッドアイライナーは他社製品を20年以上使っていました。
が、最近すぐ無くなってしまう(量減らされた?)と感じるようになり、
初めてオルビスのアイライナーを購入しました。
とっても良いです。
ずっと筆ペンタイプを使っていたので、手元が狂いそうで不安だったのが
とても使いやすいです。
また、今までのものは、朝お化粧してから出かけるときには下瞼のラインは消えてしまっていましたが、これは夕方まで綺麗にはっきりとラインが残っています。
だからと言って、クレンジングに苦労するわけでもなく。
こんなにいい製品が20年以上利用し続けているオルビスにあったなんて、
もっと早く使っておけばよかったです。
欲を言うと、筆ペンタイプも出してほしいと思います。
えみり~さん(3件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

不器用さんには難しいです
満足度
投稿日 2024/06/26
刷毛の具合か、容器の形状、もしくはリキッドの濃度の問題か、私のような不器用には、細く書くのが難しく、何度も失敗しています。
島娘さん(1件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春

ナチュラルで上品なアイライナー
満足度
投稿日 2024/06/20
オルビス大好きですがアイライナーは長年他社のものを気に入って使っていましたが、ボトルタイプのおしゃれな見た目に惹かれて試しに購入。
筆の細さとコシがちょうどよく綺麗なラインがひけました!
レビューは色々で少し不安でしたがにじむこともなく外出しても1日綺麗なラインで、お湯落ちも他社のものよりこすらずスルッと落ちたことに驚き。
描きやすさ、にじまなさ、落としやすさ、ボトルデザイン全てにおいて上回ってくれたので完全に乗り換えます!
贅沢を言うなら淡めのニュアンスカラーもあったら嬉しいです。
お気に入りのオルビス商品が増えました(◍•ᴗ•◍)
こじかさん(1件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

絶妙な描き心地!
満足度
投稿日 2024/05/02
太すぎず細すぎず。
硬すぎず、軟らかすぎず。
発色もバッチリ。
今まで使ってきたリキッドアイライナーの中で一番です。
無くなったら困ります(w)
ユアさん(92件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート


描きやすい!
満足度
投稿日 2024/01/03
持ち手の形状が珍しくてオシャレです。
筆先が柔らかめなので、筆圧を変えれば太い線も細い線もとても描きやすいです!
パンダ目にもならずに1日過ごせました。
ねこさん(10件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

自然でいい色ですが…
満足度
投稿日 2023/12/07
ナチュラルでキレイなブラウンですが、
筆の腰が弱くラインを引きづらいです。
又まつ毛によく付き、更に乾きにくいので、
非常に残念…。
naoさん(4件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏

お気に入り
満足度
投稿日 2023/11/27
口コミでは評価は色々ですが、私にはなくてはならないアイテムです。
いつもはブラウンを使っていますが、ブラックを購入してみました。目元がキリッとして良いです。
滲むこともないし、ラインも描きやすいし、全然何も言うことはないです。
ももさん(77件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

描きやすい!
満足度
投稿日 2023/10/30
筆は、太過ぎず細すぎず。
色もちょうどよいです。
上品に細いアイラインが、ずーっと引けます。
本当に使いやすいです!
ユアさん(92件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

にじみ
満足度
投稿日 2023/08/07
旧製品から愛用しています。
筆につける液の量を調節でき、細くしっかりした線が描けます。
ただ、リニューアルされてから使い心地が悪くなりました。すぐににじみ、下まぶたが真っ黒になります。
気に入っていたので大変残念です。
今は他社製品に替えていますが、再度リニューアルされたらまた試してみたいです。
れこたんさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

リピート困難…
満足度
投稿日 2023/06/24
とれやすくて、リピートはないです。
大きさ、デザインは◎
改良されるのを楽しみにしています。
かずままさん(78件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

リピート
満足度
投稿日 2023/06/17
筆づかいとラインのひき心地は、よれずに滑らかスムーズです。毎日、昼頃には目頭部分が消えかかっているというか、はげかかっているので➖1です。コンタクトレンズつけています。
マヒロマムさん(5件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

リキッドアイライナー お気に入り
満足度
投稿日 2023/05/09
評価がいろいろみたいですが私は何年も前からこのアイライナーが1番合っているし大好きです。
常に切らさないようにストックしています。
もう少し筆に腰があるとなおさら良いと思いますが、発色と落ちなさは私の中では1番です。
他にも色々なアイライナー試したりもしますが結局使い切るのはオルビスさんのリキッドアイライナーだけです!
エリさん(1件)B
投稿時:50代前半・超乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

ブラックは目がくっきりして良いが描きにくい
満足度
投稿日 2023/04/28
いつもはブラウンのほうを愛用してますが、
今回はブラックにしてみました。
ブラックは目がくっきりして
パッチリ目になるのが良いのだけど、
なにせ目のきわに引いていて失敗した時の修正が大変なので
困ります。
ブラウンのほうが使いやすいです。
RISさん(319件)MVP
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。