エッセンスインヘアオイル

写真:エッセンスインヘアオイル

平均満足度

4.83

クチコミ件数 6件

  1. 5

    5件

  2. 4

    1件

  3. 3

    0件

  4. 2

    0件

  5. 1

    0件

商品説明
大好評エッセンスインシリーズの
保湿成分を封じ込めた
リッチなツヤ髪続くヘアオイル
並び順新しい順
写真:エッセンスインヘアオイル
エッセンスインヘアオイル ボトル入り 70mL

べたつかないのに手触りよく「艶めき整う」が叶う優秀アイテム

満足度 投稿日 2026/06/23

オイル使用は初体験でした。
「べたつく」イメージは早い段階で覆されました!
ロングヘアですが、お試しで2プッシュをてのひら、指の間に広げ、耳の後ろあたりから毛先に向かって内側から馴染ませました。
そのあと追加のもう1プッシュを頭頂部あたりにもなじませて仕上げのドライヤー、ブラシでブロー。
「アホ毛、でこぼこ毛」も目立たず、滑らかなツヤ(テカテカではない)のある「キレイな髪」が完成しました
継続使用でもっと髪がよくなる期待でいっぱいの優秀アイテムだと思います。

今回口コミMVPのプレゼントでいただけたこと、ありがたく思っています。
さっそく追加購入させていただきます(^^♪

空さん

さん(158件)MVP

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【セット】エッセンスインヘアオイル+エッセンスインヘアミルク
【セット】エッセンスインヘアオイル+エッセンスインヘアミルク エッセンスインヘアオイル(ボトル入り)+エッセンスインヘアミルク(つめかえ用)

オイルじゃないみたい!

満足度 投稿日 2026/06/22

ヘアウォーター、ヘアミルク、ヘアマスクはいつも使わせていただいていますが、待望のヘアオイル!
普段は別のサロン専売品のオイルを使っていましたが少し重めだったので、こちらも使ってみようと発売当日に購入しました。
なんの予告もなく(私が知らなかっただけ?笑)、不意打ちのヘアオイルでしたが、買ってみてよかったです!
テクスチャーは、オイルじゃないみたい!水のようです。
ベタベタしません。
軽いつけ心地なのにツヤ感がすごいです。
髪が60cmと長い上にハイレイヤーを入れているので、軽さもあってツヤが出るのはありがたいです。

いつも使っているヘアミルクの詰め替えとセットにしてくださっているのも助かりました。
ヘビロテ決定です!

ぬこさん

ぬこさん(3件)A

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアオイル
エッセンスインヘアオイル ボトル入り 70mL

待望のヘアオイル!

満足度 投稿日 2026/06/22

MVPプレゼントでいただきました。ありがとうございます。
新製品をいち早く試せてとても嬉しいです。

そして、待望のヘアオイル!
ヘアミルクもまとまっていいのですが、髪の量が多い私には少し重く感じることもありました。
ヘアオイルはサラサラしていてツヤが出るので、待っていました!という感じです。

使い勝手はとてもよく、少量でよく伸びます。ベタつきは全くと言っていいほどありません。まとまりもよくとても気に入っています!ヘアミルクとの重ね使いを試してまた口コミします。

setteさん

setteさん(464件)MVP

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアオイル
エッセンスインヘアオイル ボトル入り 70mL

とても良い

満足度 投稿日 2026/06/21

ヘアオイルは、他社の物を使用していたけど、ヘアミルクだけで最近は済ませてました。。…ミルクだけだと、天パの髪が広がり易いのですが、一手間かけるのが面倒で。。

makoさん

makoさん(534件)MVP

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアオイル
エッセンスインヘアオイル ボトル入り 70mL

待望のヘアオイル

満足度 投稿日 2026/06/21

オルビスから待望のヘアオイル。
タオルドライして、オルビスのヘアミルクを馴染ませてヘアドライ。
少しウェット感残るところで
待望のヘアオイルを馴染ませて
仕上げのヘアドライ。
ヘアミルクとのダブル使用です。
伸びも良くて馴染みやすい(≧w≦)
当日はもちろん、
翌日洗髪時までも髪がウルツヤです。
これは沼りますね!最高です(*^_^*)
今回はMVPにてORBIS様より頂きました。
ありがとうございました!
(=^・・^)v Thanks!!

カカシさん

カカシさん(163件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアオイル
エッセンスインヘアオイル ボトル入り 70mL

MVPプレゼント2

満足度 投稿日 2026/06/21

ありがとうございました。
オルビスからヘアオイルが販売されるとは驚きました。
ヘアミルクが苦手なので期待はしてなかったのですがつやつやの髪になります。
束感も出ますよ。
ロングヘアなので3プッシュでOKでした。
ただブラッシングすると若干、引っ掛かりがある事と容器が使いにくいのがマイナスかな・・・。
蓋よりもストッパーの方が扱いやすいので('ω')ノ


せりなさん

せりなさん(315件)MVP

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。