トリートメントヘアウォーター

平均満足度
4.19
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 869件
-
5426件
-
4275件
-
3102件
-
242件
-
124件
- 商品説明
- 一吹きでまとまるサラツヤ髪へ。
忙しい朝も夜の集中ケアにも使える美髪ミスト
- 並び順
-

使い心地はいいですが…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/08/04
ヘアウォーター自体の使い心地はいいです!お風呂上がりに半分乾かしてからこれを使い、最後まで乾かすとサラサラになります。朝起きて、寝癖直しなどにも使っています。使い心地だけなら☆4もしくは5なのですが…詰め替えに難ありです!詰め替えとボトルが同量なので、少しでも残っていると溢れます。溢れました…とても勿体ないので、詰め替え用の量を少し減らすなどしてください!本当に勿体ないです!!
yuさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。


