オルビス ミスター フォーミングウォッシュ

平均満足度
4.73
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 96件
-
576件
-
416件
-
33件
-
20件
-
11件
- 商品説明
- 清潔感を科学したメンズスキンケア。
乾燥・ニキビ・肌荒れを防ぎ
ハリ・ツヤのある、好印象な清潔透明肌(*1)へ
- 並び順
-

期待し過ぎました。。2寄りの3です。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/02/25
以前アクアフォースマイルドウォッシュという商品を買っていたのですが、こちらは男性用に作成したとのことで購入しました。今は2ボトル目を使い終わりそうな状況です。
下記は私個人の感想になります。
総評から言うと期待し過ぎて、あまり良いと思いませんでした。
3本目は別のを買います。
洗顔自体は及第点です。
確かに少量でも泡はもっちりしていて肌に馴染みます。
汚れが取れているかは正直不明ですが、翌朝などは肌が引き締まっている印象です。鼻の黒ずみは消えません。
お肌トラブルは少しありました。
私の肌はややオイリーな感じで、ニキビが出来やすいのですが、こちらはニキビを抑える効果が弱い気がしています。体調が悪いとニキビが出来ます。
洗った後はツッパリます。
冬は特に突っ張る気がします。化粧水がマストです。化粧水をサボると顔がパンパンになる気がしてます。
からあげさん(3件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。

