へレナス グローイングセントボディオイル

平均満足度
3.79
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 330件
-
5142件
-
487件
-
333件
-
227件
-
141件
- 商品説明
- あなたの肌に合わせて
「自然ないい香り」を引き出す
フレグランスボディオイル
- 並び順
-

うーん…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/05
期待して購入しましたが、使い続けるのはちょっとキビシイですね。
使用時の香りは「こんな感じか」と思いましたが(この時点でもあまり好みではなかった…サンプル欲しかった)時間が経つとちょっと苦手な香りに。
マッサージするにも伸びが悪く、結構量を使わないとやりにくい。
他の方も書いていましたが、翌朝になるとパジャマや羽織っていたフリースなどに付いた香りが、酸化したような…なんとも酷い匂いに。
元々の香りが全く残らず、この酷い匂いが残るのはちょっと不快でした。
サンプルを使っていたら購入していなかったと思います。
残念です。
おくおくさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。

