陳香プーアール茶

平均満足度
4.53
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 695件
-
5464件
-
4170件
-
335件
-
215件
-
111件
- 商品説明
- 厳選茶葉を、じっくり発酵・焙煎させたこだわり製法。
美容をサポートする没食子(ポリフェノール)配合で、
本格的な味と美容ケアが楽しめます。
- 並び順
-

香ばしく飲みやすい◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/22
リニューアル前から愛飲しています。まったくクセがないのでとても飲みやすいです。
ティーバッグは自分で茶葉を量る必要がないので面倒くさがりなわたしにはぴったり。重宝しています。
これを飲むだけでダイエットに! というわけではありませんが、
特に脂っこいお料理を食べるときなどは、その脂っこさをさっぱりと流してくれるのでオススメです◎
香ばしいお茶ですがお料理の味を邪魔することはないので、どんなお料理にも合うと思います。
わたしは蒸らし時間をかなり長めにとって、濃~い味で飲むのが好みです。
濃く淹れてもイヤな苦みなどはなくまろやかな味わいでごくごく飲めます。
クセのない、どこかホッとするような味なので、お食事のときだけでなく仕事の合間のリフレッシュや普段の水分補給にも良いと思います。
水無瀬さん(2件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。

