オルビス ディフェンセラ

平均満足度
4.41
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 2,156件
-
51,281件
-
4625件
-
3153件
-
257件
-
140件
- 商品説明
- 肌の乾燥が気になる方に
スキンケアを超えるインナースキンケア
- 並び順
-

艶が出てきた···?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/01/17
人前に出る機会があり、そこに向けてスキンケアに加えて肌のインナーケアをしたくてディフェンセラを購入しました。購入したのはゆず風味です。以前一度クリスマスコフレにこれの1週間分のものがついていて味は確認済みでしたので現品を購入しました。
今飲み始めて1ヶ月程ですが、すっぴんの時に薄くハイライト入れたかな?と感じるくらい自然な艶が出てる気がして、これはディフェンセラの効果なのかな?!ってビックリしてます。保湿についてはそこまでまじまじと確認してなかったので今後見ていきたいところですが、今のところガサつく所もなくいい感じです。
味も飲みやすさも◎、パッケージもお洒落でいいのですが、ちょっと手で切りにくい感じはある(切れるのは切れる)のでそこは改善して貰えたら嬉しいです。購入分使いきったらリピートします!
いくさん(9件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。

