エクス・ザ・フィットシリーズ エニーサイズショーツ

平均満足度
4.18
クチコミ件数 66件
-
5
34件
-
4
22件
-
3
2件
-
2
4件
-
1
4件
- 商品説明
- 「ワンサイズ」でM~Lに対応。
締めつけゼロでジャストフィット
- 並び順
-

気に入りました
満足度
投稿日 2023/12/05
滑らかでよく伸びて履いてる気がしないほどエアリーです!股の縫い目を気にしてる方ってライナーとか使わないんですかね?私は必ず使うので気にならないです。かなり洗濯も繰り返しましたが全くヨレたりしません。
リピしたいけど色が無さすぎる!
ゆーりんさん(3件)A
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

優しくフィット
満足度
投稿日 2023/11/08
リピートです。
優しくフィットする履き心地が良くリピートです。が、どなたかの口コミにあった、クロッチ部分位置や縫い目、お腹の重なる部分が少し気になります。
黒やベージュなどの色も増やして欲しいです。
モカコさん(6件)A
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

縫い目が痛い
満足度
投稿日 2023/07/07
股部分の縫い目が硬くて痛いです。
普段ショーツはLサイズですが、よく伸びるのでMでもよかったかも。
さよりさん(1件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

ストレスなし
満足度
投稿日 2023/06/16
長年気に入っていたストレッチショーツのMサイズ、年齢とともにきつくなってきました。
こちらはワンサイズで、ちょうどよくのびてフィットするのでとても快適です。
しばらくはこちらに落ち着きそうです。
黒、ネイビー、明るめの色も是非増やして下さい。
モカコさん(6件)A
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

履き心地最高だが、股マチが合わない
満足度
投稿日 2022/11/23
履き心地最高。上にずれないし柔らかいです!見た目より全然伸びます。
ただ1つ気になるのは股のマチです。サイズ幅があるのでしょうがないですが、股のマチの部分が私には合わないのが残念です。
リリーさん(5件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート

ウエストゴムが…
満足度
投稿日 2022/11/23
1枚目のウエストゴム部に穴が開きボロボロになってしまったので今回2回目の購入です。最初に履いた時に早速ウエストゴム部分に穴が開いてしまいました。何度も履いてそれなら分かりますが、最初の一発目です。普通にゴム部分を持ってです。とてもテンションが下がりました。ウエスト部分を除けばとても履きやすくお尻もすっぽり被さり良い商品なのですが、ウエスト部分の縫製をもっとしっかりしてほしいです。新品で穴が開いてしまうショーツは初めてです。
マーチンさん(1件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート
- 秋

フィット感はいい
満足度
投稿日 2022/10/08
すごく滑らかな生地でフィット感もよく、激しく動いても大丈夫なので気に入ってはいているのですが、心配してた以上に早く5回程洗濯した時点で毛玉ができはじめています。生地感と耐久性のバランスがよければなー。値段も安くはないのでリピートするか迷っています。
ゆずさん(6件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

優しい生地
満足度
投稿日 2022/06/16
はらまきショーツ?が廃番になってからショーツ迷子になり、いろんな商品をお試し中です。MでもLでも使用できるというのにひかれて購入。柔らかくてツルツルとした生地で、履き心地はいいです。たるんだおなかとおしりへの引き締め効果は全くないので、締め付けが苦手なかたにおすすめ。
りっちゃんさん(4件)B
投稿時:40代後半・超脂性肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏

よく伸びる
満足度
投稿日 2022/05/11
気持ちいいほどよく伸びます。
よく伸びる分、持ちがどうかなぁと。
長持ちしてくれることを願います。
見た目はMサイズのようなので、干したり取り込む時も気分がいいです。
お値段が高めであること、色の選択肢がないことで、★4にしました。
minachanさん(207件)MVP
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

ストレスフリー
満足度
投稿日 2022/03/17
履き心地抜群。
上質な生地で伸縮性よし、肌触りよしの商品です。
カラーバリエーションを希望します。
orbisfanさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

また買いたい
満足度
投稿日 2022/01/09
ほんとによく伸びて、締め付け感なく、ほどよくお腹まで包んでくれる優れもの(普段LL)。私はいつもボクサータイプでないとお尻がはみ出しますが、これは大丈夫でした。履く時にはこんなに伸びてけれるのに、洗濯して干す時にはちっちゃくなってるので、気分良く干すことができます(笑)。
わんわんさん(3件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

フィット感がイマイチ
満足度
投稿日 2021/11/29
MからL対応なので確かに柔らかくてよく伸びます。ただ、そのせいで普段Mサイズ着用の自分にはフィット感が今ひとつ。
お尻と太ももの段差もくっきり出てしまい、パンツを穿いても目立って気になります。
お試しで買ってみましたが、リピはしないと思います。
優蔵さん(2件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

カラーの拡大希望
満足度
投稿日 2021/09/30
たまに新色が出ますが、すぐ売り切れになり通常のグレーだけになるのが寂しいです
カラーをもっと増やしほしいです
履きやすく大好きです
クルレさん(1件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

エッもうないんですか⁉︎
満足度
投稿日 2021/09/05
限定のワイン色を購入しました。やっと新色が出たと思ったら*\(^o^)/*もう売り切れていてびっくり…(^^;)
秋らしくていい赤色です。季節ごとに新色が出たらいいのにな〜。
一例)春→さくら色 夏→ターコイズブルー 秋→ワイン色 冬→黒
せめて定番色がグレーではなく黒にならないでしょうか?
ここまで伸びる生地のショーツはなかなかありません。夏は化繊で肌に張り付くのがちょっと不快ですが、それ以外はいい履き心地です。毛玉もできますが、丈夫さや履き心地のメリットの方が大きいです。
ふーみんさん(79件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

おしりがごわつく
満足度
投稿日 2021/08/13
いつもストレッチショーツのノーマルを履いていますが、生地が厚めで夏には暑いのでさらっとしたのを履きたくて購入しました。
サイズと生地は丁度良かったのですが、おしりの縫い目がごわついて気持ち悪くて気になり、一日中履いてられません。なぜあんなところに大きめの縫い合わせがあるんでしょう。まるで生理用パンツのようです。そこを改良してくれたらまた購入したいと思います。
フジジコさん(1件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏

心地よい
満足度
投稿日 2021/02/16
しめつけ感がなく、お尻の形に綺麗にフィットします。足周りもきつくなくて動きやすいです。
しかもパンツに響かない。
ともさん(30件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

糸がチクチク…。
満足度
投稿日 2020/12/29
とても履きやすいと思います。
でも一つだけ、糸が化繊なのか股上の縫い目の部分がチクチクするのが残念です…。
さくらんぼさん(1件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

縫い目の位置
満足度
投稿日 2020/10/13
ずっとコントロールショーツを愛用してますが、ちょっと気分を変えてこちらをチョイス。履き心地を楽しみに使用してみたのですが、デリケートゾーンの綿素材の部分が縦に短いため、切り替えの縫い目が心地良くない位置になってしまいます。しかも、縫い代が大きく肌に当たるため気になります。全体の肌触りは
優しく履きやすいだけに、とても残念。
500円さん(1件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

気持ちいい
満足度
投稿日 2020/09/20
締め付け感ゼロ
履き心地抜群!!!
色もひびきにくいのでホワイトのパンツも履けます♪
たゆあとさん(2件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏

よく伸びる
満足度
投稿日 2020/07/23
良く言えばストレスフリー。
悪く言えばゆるゆる。
なんだか履いてる感じがしないショーツでした。
一緒に購入したコントロールショーツが良かったので、こちらはイマイチでした。
生地も柔らかいので、その分、使用期間が短かったです。
ピーナツマンさん(9件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。