サマーインナー 半袖(脇汗止付)

写真:サマーインナー 半袖(脇汗止付)

平均満足度

3.73

クチコミ件数 22件

  1. 5

    6件

  2. 4

    9件

  3. 3

    2件

  4. 2

    5件

  5. 1

    0件

商品説明
着ている方が涼しい!
「特大ワキ汗止め」付き半袖インナー
並び順新しい順
写真:サマーインナー 半袖(脇汗止付)
サマーインナー 半袖(脇汗止付) アイスグレー M

1年中使いたい

満足度 投稿日 2021/06/11

夏は脇汗止めが付いていないと、腕に垂れるほどの汗かきです。また、足は冷たいのに冬でも暖房で脇は汗かくので、脇汗パット付でないと
確かにもっと腕部分にも汗止めが付いていたら良かったかもですが、半袖のトップスから出てきても嫌だし、ブラウスを着た際にもこのフレンチスリーブ位なら大丈夫かな
以前より生地が薄くなって夏にも着れるので良かったし、綿100%が嬉しいです。
問題は、Sサイズがないこと。今までのだとかなり緩いですでも、口コミに以前より細めになっているとあったので買ってみたら、確かに前より細身になっていたので良かったです。お洗濯しているうちに伸びてきてしまうかもですが、襟元はバイアスで括ってあるので安心かな
冬になると脇汗付は販売していないので、へたることを踏まえてもっと買い足しておこうと思います

ゆうさん

ゆうさん(11件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。