ウルトラコンフォゼロ ショーツ

平均満足度
3.81
クチコミ件数 52件
-
5
23件
-
4
13件
-
3
7件
-
2
1件
-
1
8件
- 商品説明
- 「縫い目ゼロ」で新次元の心地よさ。
くいこみもラインもゼロの究極ショーツ
- 並び順
-

キツイ
満足度
投稿日 2022/03/25
オルビスのウエストメイクショーツをずっと愛用しています。ただ、違う色も欲しいし、このショーツが気になって購入しましたが、きつすぎる。Lでも、こんなにキツイなんて思いませんでした。シリーズによってサイズが違うのは、困ります。履き心地も肌触りも好きなので、残念です。
ジルさん(2件)A
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11年目~
- はじめて

お尻のずり上がりが気になります
満足度
投稿日 2021/09/22
コットンフィット・シェイププラスショーツが、ずっと大好きで何年も愛用していたのですが、廃盤になってしまい…。それで生地感が似ていそうなこちらにチャレンジしてみました。しかし…裾がお尻のほうにどんどんずり上がって食い込んできます。とても履き心地が悪いです。生地は好きなだけにとても残念です。
コットンフィット・シェイププラスショーツが私の中では完璧なショーツでした。是非また復活して欲しいなぁ…と願っています。
ゆうゆうさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

履き心地が悪く、食い込んできます
満足度
投稿日 2021/09/14
開封した時、「こんなに平面な作りで、立体的な体を包み込めるのかな…」と思った不安が的中。着用すると、全く体に沿いません。
腰回りは良いとしても、お尻の部分は、丸みと反する作りのため、歩いているとズリ上がってきます。脚の付け根にゴムなどのストッパーが何もないため、全体にどんどんズリ上がって、最終的に股に食い込んで止まるという最悪の履き心地。
では、ローライズのように精一杯下げて履けばいいのかというと、これまた脚の付け根部分に何の伸縮性も無いために、足回りの布地がビラビラと余る始末で、気持ち悪い履き心地に。
こういうもの作るなら、もっと伸縮性のある生地を使うべきではありませんか? 私が今まで買ったオルビス商品では一番のはずれでした。
りりさん(1件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11年目~
- はじめて

布地が厚い、、
満足度
投稿日 2021/07/10
他の方のレビューが良かったので購入しましたが、布地は分厚くこの時期暑い…グンゼとのコラボとの事で期待してましたが、それほど伸びが良くもなくストレスフリーでもなく残念でした、、
トラさん(1件)B
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11年目~
- はじめて
- 夏

失敗でした
満足度
投稿日 2021/06/21
生地はきもちいいと思いました。
でも、へんにシワが寄るし とにかく下がる。
他社製品で失敗したことがあるのですが、オルビスなら大丈夫かと購入しました。履き心地が悪く 試着の時点で返品すればよかった。ムダな高い買い物をしてしまいました。
けいこさん(1件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

とても良いです
満足度
投稿日 2021/04/17
これは良いです。エブリラシリーズからこちらに切り替えましたが、ウェストや脚の付け根が楽です。
下着のラインが全く出ないので、どんなボトムスも安心して履けます。少し高いけど、4〜5年くらいずっとこれです。
ただ、ベージュとネイビーの2色しかないのが残念。以前、限定でしたがサックスやミントが出ていましたので、あんな感じのパステル系の定番色が出ると嬉しいです。
ルピナスさん(2件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- リピート


快適ですが
満足度
投稿日 2020/12/02
素材感が好きで履き心地は良いですが、ぴったりしています。
ゆったり履きたい時はワンサイズあげてもよさそうです。
エムさん(7件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 秋

母親にリピートプレゼント!
満足度
投稿日 2020/06/29
去年プレゼントして以来のリピートプレゼントしました。
縫い目がなく、チクチクせず、
軽くて痒くならないところが気に入っているそうです。70代も有意義に過ごして欲しいです。
私も気に入ってますが、色々なカラーがあればいいなぁと思います。
ナミさん(155件)B
投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

明るい色を希望
満足度
投稿日 2020/06/10
ブラに合わせショーツも購入しました。
紺色が気に入ったので、ベージュも購入。
写真ではなんとなく暗い感じの緑がかったベージュで、好きな色ではなかったのですが、薄い色の洋服用に購入。
写真より少し薄めベージュだったのでまあまあ満足です。
しかし全体的に暗めで渋い色なのでもう少しやわらかくて気分が上がる色だったらなあと思いました。いっそ白の方がよかったかも。
機能的には満足しています。縫い目がないですし、適度なシェイプ機能もあります。ミントグリーンや明るいコーラルなどの色が出てくれたら嬉しいです。
setteさん(415件)MVP
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11年目~
- リピート

もぅこれしか履けない
満足度
投稿日 2020/06/09
オルビスは最初の頃はメイク落としや化粧品メインで購入していたのですが、今は断然下着メインです。オルビスの下着は優秀だと思います。
肌触りよく履きやすいです。他の下着がつけられないほどに。。。全てこちらに買い換えました。
可愛さには欠けますが、年齢を重ねると肌触りや実用性重視です。カーキやブラウン、グレーなど多色展開して頂けるとまた楽しめると思います。
まってんさん(2件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- リピート

これでなくちゃダメ
満足度
投稿日 2020/04/10
2017年に初めて購入し、使用感に感動し、口コミにも書きましたが、その後数枚リピ購入しています。
数枚しか購入していないは少しお高めだから。
製造元のメーカーでも同様の商品があり、安かったので購入してみましたが、股上が短くて、動いているうちに下がってきて、ショーツとして機能しなかったです。
それに比べオルビスで発売している商品は、、1.へそ下まであり股上が長い、2.肌ざわりがよい、3.足回りの食い込みがない、4.薄いジム用タイツの下に履いても切り替えがわからない、5.耐久性がある、です。
3については特に事務職でフルタイム座りっぱなしのため、レースやゴムがあると少なからず締め付けがあり、もも裏の神経を圧迫して痛くなったり、むくみます。
4.については、2017年にも口コミしたように、Tバックを履いたかのごとく、目立ちません。
5.については、週4ジムに行く時は必ず履いていますが、実は…2017年から履いているショーツが今も現役なんです。全体的になんとなく伸びていますが、切りっぱなしがほつれることもなく、人に見られても問題ない状態です。ただ少々色が退色したような気がしたので、今回新しいのを購入しました。
継続販売されることを望んでおります。限定色も期待しています!
きゃにゃにゃさん(11件)B
投稿時:50代前半・超乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

快適です
満足度
投稿日 2020/04/03
コンフォートブラとセットで購入しました。
黒ではなくて、紺色というところがいいですね。
縫い目やゴムがないだけでこんなに肌に優しいんだ、と実感できます。
セットで着用すると自画自賛ですが本当にかわいい!
以前ミントグリーンがあったようですが、買えばよかったと思っています。これから暖かくなる季節なので明るい色の販売を期待します。
setteさん(415件)MVP
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11年目~
- はじめて


おへそまで長さがあれば…
満足度
投稿日 2020/03/21
太っているからしょうがないかとも思いますが…
もう少しおへそまでの長さが欲しいです。
タグ無し、縫い目なしでとても気にいってるので、是非改善して欲しいです。
でも、セットで使いたいので、
また違う色味か出たら買いますけどね(--;)
ナミさん(155件)B
投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

もう少しお腹まで…
満足度
投稿日 2020/03/18
トップとセットにしたくて購入しましたが…
太ってるからなんでしょうが…おへそまで上がらず、へそ下で止まっています。
若い子なら良いですが、40超えるとちょっと…
縫い目がなくて痒くならないので良いですが、もう少しおへそまで長さが欲しいですね。
トップが良すぎるのでショーツは微妙でした。
ナミさん(155件)B
投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

使い勝手の良いショーツ
満足度
投稿日 2019/12/06
そけい部に食い込まず、ほどよいフィット感。敏感肌にも肌当たりの良いショーツです。ほんとにボトムにひびかないし、毎日履きたいと思える商品。2枚購入します。
みーちゃんママさん(1件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

愛用しています。
満足度
投稿日 2019/08/30
以前、限定カラーのミントブルーを購入して、あまりにも履き心地が良かったためネイビーとベージュも買い足しました。
縫い目の痕などもつかないしストレスフリーです。お気に入りなので、今後も買い換えながら愛用していこうと思います。
また限定で可愛いカラーも是非出してほしいです。
たまきさん(11件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

プレゼントしました。
満足度
投稿日 2019/07/16
タンクトップとセットで
プレゼントしました。
縫い目がなくて履き心地もよいそうで
プレゼントした甲斐がありました(*^^*)
ナミさん(155件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏

気持ちが良い
満足度
投稿日 2019/05/30
縫い目がないので履きやすいです
欲を言えばもう少しヒップアップの効果というか締まりがあると嬉しい
ゆるゆるで心もとない気もします。
でも、寝る時だけとか家でくつろぐときはとても楽で良いです
きらりさん(3件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11年目~
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。