エブリラショーツ セミビキニ

写真:エブリラショーツ セミビキニ

平均満足度

3.78

クチコミ件数 107件

  1. 5

    43件

  2. 4

    29件

  3. 3

    13件

  4. 2

    12件

  5. 1

    10件

商品説明
「ふんわり×ズレない」のW構造。
股上浅めで、足さばきラクラク
並び順新しい順
写真:エブリラショーツ セミビキニ
エブリラショーツ セミビキニ ピンクボーダー(同色2枚組) L

素晴らしいフィット感!

満足度 投稿日 2016/11/14

履いていてとても気持ちが良いです!
今回初めて購入しましたが、リピートしたいと思います。
履くとなんとなく暖かく感じるので、春夏にはどうなのでしょうね?
同色二枚組のところを、別々の色を選べるようにするか、バラ売りをしてもらえたらもっと買いやすいなと思います。

ツムジネコさん

ツムジネコさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エブリラショーツ セミビキニ
エブリラショーツ セミビキニ ピンクボーダー(同色2枚組) M

履き心地good!!!

満足度 投稿日 2016/11/08

今までショーツは他社のものを多数使用していました。
見た感じは普通のナイロンっぽいショーツかなぁという印象でしたが、履いてみると何この軽さ!履き心地良い~!でした。

私が購入の際迷ったので参考になれば。
ヒップsize→服の上からで約90cm
おしりが大きい方なのでLと迷いましたが、Mでちょうどでした。
むしろ、大きめのMなのかな?という感じです。
普段からMsizeが余裕ある人には大きめかもしれません。

あと、履き心地は良いんですがヒップラインはバッチリ出ます(°°;)
ストレッチのズボンなどにはやはりレースでないと…
それからもう1点、タグの印刷ですが、ネット使用・すすぎ1回の初めての洗濯で一文字剥がれました…
タグなしを推してるなら、その印刷真っ先に取れちゃダメだろ~笑
耐久性とか、気になるので…リピートしたかったけどもう少し使用して様子をみます。

めろんさん

めろんさん(3件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エブリラショーツ セミビキニ
エブリラショーツ セミビキニ ピンクボーダー(同色2枚組) L

☆かわいい❤ピンクボーダー☆

満足度 投稿日 2016/11/07

エブリラ♪になってから、お初のカラーです☆
ピンクボーダーは 
実際に身に着けてみると、子供っぽくならないボーダー柄で
濃淡のピンク色☆が
⇒寒い冬には最適カラーですね 
やはり、寒くなってくると・・・
濃いピンクやレッド系の下着は、体温アップにつながるような 
今年は、ピンクボーダーで正解でした☆
次の企画のときには、薄めのキレイなパステルカラーなども、リクエストしたいくらいです❤
いろいろなカラーバリエが増えるのが、楽しみです~

まぁるさん

まぁるさん(279件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エブリラショーツ セミビキニ
エブリラショーツ セミビキニ ピンクボーダー(同色2枚組) L

がっかりがっかり

満足度 投稿日 2016/11/04

迷って買いましたが、がっかりしました。商品の性能はいいのに、生地の裁断が悪いために、ボーダー柄が斜めなのです。そんなの気にしなければいいのでしょうが、それなりの金額で購入したのですからがっかりしました。以前無地のものを買った時も、縫い目がひきつっている部分がありましたが、返品するのもめんどうでそのままでした。今回こそ、と思って買いましたが、柄ものなので余計にダメだと思いました。ほかの皆さんは、こんなことは気にならないのでしょうか?。オルビスに期待していただけに残念です。

kanataさん

kanataさん(1件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エブリラショーツ セミビキニ
エブリラショーツ セミビキニ ナイトフラミンゴ(同色2枚組) L

一枚で購入できたときに

満足度 投稿日 2015/11/25

色も履き心地もすごくよかったのですが、私はシートを使うのでテープがうまく付かず履くのを断念しました。残念です。

ひまわりさん

ひまわりさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エブリラショーツ セミビキニ
エブリラショーツ セミビキニ ナイトフラミンゴ(同色2枚組) M

とても良いです。

満足度 投稿日 2015/11/18

もう何回も購入していますが、今回タグが印刷になっていたのがとくに良かったです。これからもいろいろな色が出るとよいと思います。ただ、以前より生地が薄くなったように思いますが、変わっていないでしょうか。フィット感は変わっていないと思います。

くりこさん

くりこさん(1件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エブリラショーツ セミビキニ
エブリラショーツ セミビキニ ナイトフラミンゴ(同色2枚組) M

タグ‼︎

満足度 投稿日 2015/11/03

久しぶりに買ってみました。
タグがプリントになっていて感動‼︎
あれがいやで買うのを控えていたので...。
一見すると「む、小さいか⁉︎」と思いますが、着用すると、まことによい具合におしりがおさまります。
締め付けるのは苦手だし、かといってはみ出したくない...。
やっぱりこれ、いいです(*^^*)‼︎

neneさん

neneさん(1件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。