メッシュサニタリーショーツ ハイガード

平均満足度
3.67
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 82件
-
535件
-
416件
-
311件
-
29件
-
111件
- 商品説明
- 風が通るメッシュの生理用ショーツ。
防水布が特大サイズのハイガード
- 並び順
-

縫い目が当たって、痛いのが最大の難(>_<)
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/15
他のお客さんの口コミは自分自身の着用感と同様とは限りませんし、試しに買いましたが。この商品については、低評価をつけている人達に同感です(-_-;;
まず、縫い目が鼠径部辺りにおもいきり当たって、痛みます。あいにく、私は元々左右の太ももの太さが少々異なり、細いほうの右足付け根は殆ど痛まないので、足が細い方にはさほど影響がないのかもしれませんが……。
また、これも他の方々も書いておられたように、LサイズなのにM寸といってもいいようなタイトさで、寸法的にも合っていないように思います。
通気性はよさそうに思えますが、縫い方といいサイズ設定といい、改善を求めます。
使用歴は15年以上??さん(1件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。

