美脚パーフェクトタイツ プレーンタイプ

平均満足度
4.31
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 95件
-
559件
-
424件
-
31件
-
24件
-
17件
- 商品説明
- 上品なツヤ感×肌になめらか。
化粧品と同じ発想で作ったタイツ
- 並び順
-

カラバリ増やしてください
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/11/17
着圧具合と透明感が絶妙で以前から愛用してます。ずり落ちてきたりもせず、薄すぎず厚すぎずで他のタイツとは一線を画しています。
なので今後是非ともカラーバリエーションを増やしていただきたい。特にブラウン系、オリーブ系等。期待して待ってます。
クリンさん(1件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 秋
- 冬

グレーが出た!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/11/05
去年グレーがなく、非常に残念に思っていました。
一年おきに発売していただけるのか、今年は出るかな〜と思ってチェックしていた所、待望のグレー発売!
すぐに売り切れそうな気がして、早速購入しました。
ブラウンが混ざったような微妙な色のグレーがどんな色のボトムにも合わせやすく、本当に重宝しています。
適度な着圧で座りっぱなしの仕事でも心なしかむくみにくい気がします。
少し寒くなってきたので、これから毎日履くことになりそうです!
アクアさん(5件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 秋
- 冬

着心地◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/12/10
着心地が良いので何度もリピートしています。伸びが良くて破れにくいので、他のタイツが履けなくなりました。
ただ、トープグレーのカラーが大好きだったので、なくなってしまったのがとても残念。再販してもらえると嬉しいです。
mokoさん(3件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート
- 冬

これ これ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/11/30
履いてみるとやはり脚がキレイに見えます。
とくに
80デニールの黒タイツを履くにはまだ早い、
ベージュのストッキングではちょっと違う…等々というときに重宝しています。
比較的持ちは良いタイツですが、
気づいたら穴がポツンとあいていた…ということがあるので今年も予備として購入しておきました。
婦人売り場でグレー色のタイツはなかなか置いていないので、
ブラックとグレーは毎回同時販売してもらえると良いのですが。
以前はトレンカタイプなども販売されていたので、
こちらの再販も期待しています。
佐妃仔さん(204件)MVP
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 秋
- 冬

不運
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/11/24
3足まとめて購入したのですが、そのうち1足が
明らかに右足だけ生地の厚さが違い透け透けで
正直ちゃんと検品しているのかと思いました。
開封してタイツに足を入れないと分からない
事案で返品もできないですし腹が立つやら悲しかったです。
あちくんさん(4件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 冬

お気に入り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/11/09
何度も使用してもさほど劣化がないです。てかりがなくきれいで案外丈夫です。この秋冬もリピートします。
こまちさん(3件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 秋
- 冬

毎年リピ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/10/28
色々なメーカーのタイツを試しましたが、こちらに落ち着きます。
しっとりしていて履き心地が良く、ずり落ちてくるような感覚もないので秋冬に大活躍しています。
ブラックは定番カラーですが今年もトープグレー?がないのですね…個人的にネイビー系のタイツが服のテイストに合わず、チャコールブラウン系のお色味があればあれば嬉しいです。
あとはインナー系…是非オルビスの一部店頭に置いてほしいです。
以前ショップの方に聞いたらインナーに関してはオンラインのみと聞いた事がありました。
美脚プレーンタイツ・エブリラショーツは急に必要になるパターンが多いので店舗でさっと買えたら嬉しいのです。ご検討お願いします。
ハイカカオさん(49件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 秋
- 冬

トープグレーがない!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/10/20
なんで今年はトープグレーがないのですか!!
発売したら買い置きしなきゃと、今月の新商品発売を心待ちにしてたのに!!
まだだと思いつつも昨日までもウキウキワクワク、毎日のようにサイト見てソワソワ楽しみにしてたのに!!
やっと20日、さっそく朝からチェックして、発売になったと歓喜したのに!!
トープグレーがない!!
皆さんも書いているけれど、オルビスさんへの要望として書き込みます!
ブラックは今年買ったものではありませんが、トープグレーと比べると服に合わせ辛いので☆4つ!!
というか、毎年出る別のカラーも買うけど、結局トープグレーしか履かない!!
オルビスさん、良いと思ってた商品がどんどん無くなる。リニューアル前のが良かったり。
どんどんオルビス商品買わなくなってしまいます!!
リリさん(3件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 冬

トープグレイ販売希望!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/12/14
購入しようと来ましたら、販売終了。このグレーは本当にお気に入りで、しかも高い背にL-LLが有り難く、毎年出して頂けると嬉しいです。待っています!!
枝豆さん(2件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 冬

以前より薄手
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/11/27
美脚タイツはずっと愛用していましたが今年のは薄いです。透ける…以前のタイツは暖かかったのに。引っかかりやすく耐久性がありません。その分伸びるのでウエスト周りは楽ですが。タイツ選びはそろそろオルビスにこだわらなくていいかなって思います。
クーママさん(10件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 秋

ずっと穿いていられる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/11/19
本当は「ストッキング」が欲しかったのですが、無いので試しに(口コミも良いので)購入してみました。私は普段はストッキングも靴下もあまり好きではなく、スカートでの外出時しか穿かず、家に帰るとすぐ脱ぎたくなるのですが、このタイツはサポート感もちょうどで、お腹も苦しくならずふんわりしていて、家にいるときでも穿いていられます。
でも、それとは別にやはりストッキングのブラックも欲しいです。
リンゴさん(12件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 秋
- 冬

グレー、やっぱり良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/11/11
グレーの再販をまってようやく手に入れました。
先日、親戚の集まりのときに初下ろしをしましたがやはり滑らかさと適度な締め付けで履き心地は良し。でした。
値段はお高めでいくつも購入はできないのですが、
なかなかグレーのタイツが販売している店舗がないので思いきって買ってよかったです。
黒いタイツはまだ季節柄どうかな?と迷うときは、グレーのタイツ、イイですね。
佐妃仔さん(204件)MVP
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 秋
- 冬

娘用に購入しました。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/30
娘はこの商品が好みのようです。
自分のくつ下を注文する時に、一緒に購入しています。
けんちゃんさん(7件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 冬

毎年愛用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/28
履き心地が文句なしに良くて、毎年出てる色を愛用しています。今年もネイビーを再販して欲しいです!
レインボーさん(2件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート
- 冬

グレー系がないなんて!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/10/29
50デニールくらいでマチがあり、ほどよいツヤと滑らかさとサポート力の加減。オルビスしか見つかりません。なのに大好きなグレー系が今年は無くて、悲しいです。
みささん(1件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 秋
- 冬

グレイは?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/10/24
オルビスの「グレイ」のタイツの大ファンです。今年もそろそろかな、と思いカタログとWebを開いたら、グレイがない! どなたかも書いていらっしゃたように、オルビスの「グレイ」は独特なニュアンスカラーで洋服に合わせやすく、美しかったので、貴重なタイツでした!ぜひとも今年も販売お願いします。このシリーズは肌馴染みもよく、すっきりと美しいのでほんとうにおススメです。昨年、もしかして販売終了?と不安になり、まとめ買いしたのですが、やはり今年もぜひとも購入を希望しています。よろしくお願いいたします。
Chatnoirさん(1件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 秋
- 冬

トープグレーですが、、
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/12/15
クチコミの商品名にトープグレーが無いと思ったら、売り切れたのですね。
先月、トープグレーを購入しましたが、なかなか穿く機会がなく(普段パンツが多いので) 先日穿いてみました。
適度なサポート力があり、穿いていて気持ちがいいです。かといって、キツくなくスンナリ穿けます。
足首が気持ち細くなったように思え、うれしいです。
黒に近いグレーです。
どんな色にも合わせやすい、いい色だと思います。
minachanさん(252件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 冬

トープグレーお願いだから毎年出してください
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/12/05
毎年楽しみに買い足していたのに、昨年家のストックが尽きかけているのに、トープグレーの販売が無くてどれだけ絶望したことか!
今年は販売されてめちゃくちゃ歓喜しました!
某有名メーカーのタイツを買ってみましたが、色味がやっぱりコレじゃなきゃ全然ダメ!
画像の写真は全然良さを表せてないと思います。実際はもうちょっと黒っぽいお色。絶妙なグレーです。服の色問わず合わせやすくて最高です。
オルビスさん、トープグレーお願いだから定番にして欲しいです。
欲しかった商品がどんどんリニューアルして無くなってしまうので、化粧品はどんどんオルビスさんから離れてしまいましたが、こちらはどうしても引き続き使い続けたいです。
本当によろしくお願いします!
リリさん(3件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 冬

やっぱり私はコレに落ち着きます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/12/01
毎年オルビスで販売されている美脚パーフェクトタイツ。昨年は購入をスルーして色々なメーカのタイツを試してみましたが、結局こちらに戻ってきました。
履き心地がしっとりしていて気持ちがいいのです。他社製のものは着圧がキツくて爪先が痛くなったり締め付け感があったりするのですが、個人的にはこちらはそういったトラブルが一切ない。丸一日履いていても不快感がほとんど無いのが凄い。
以前は豊富なカラーがありましたが、今は2色だけになってしまったのですね。
迷ってとりあえず無難なブラックを購入しましたが、トープグレーも気になっています。私はグレーが強すぎるタイツは似合わないので冒険出来ず、とりあえず実店舗で色味の実物が見られたら良いのに…と毎年思います。
チャコールグレーとかブラウン系もあったら良いなあと思います。
ハイカカオさん(49件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 秋
- 冬

ダークネイビーがない…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/11/23
トープグレーももちろん素敵な色ですが、ダークネイビーもとても使いやすい色でした。
他のお店に並ぶネイビーでは明るすぎ、こちらのダークネイビーの黒、グレー、ネイビーが絶妙に交じり合ったような色が他では見当たりません。
今期は買い置きを大切に使いますので、来期、ぜひ復刻お願いいたします。
スナメリさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。










