NEWS

2022.7.22

【カクテルグラフィー】オルビス直営店舗初のお申込み開始のご案内!

SKINCARE LOUNGE BY ORBISをいつもご利用頂きありがとうございます。

2021年春にローンチしたオルビス発のパーソナライズスキンケアサービス『cocktail graphy(カクテルグラフィー)』がオルビス直営店舗で初めてお申込み頂けることとなりました。 店頭専用のお申込み画面からお申込み頂き、スキンミラーレンタル料3,300円をお支払いいただきますとその場でスキンミラーをお渡しいたします。 さらにご希望のお客様には、その場で正しい肌測定の仕方と提案される最初の美容液のご注文までビューティアドバイザーがお客様に寄り添いサポートいたします!

どんなサービスか詳しく知りたいや、一度肌測定を試してみたい方に向けてスキンミラーを使った肌測定体験も実施しております。気になった方はお気軽にお越しくださいませ。 『cocktail graphy』は、「スキンケアをしっかり見直したいけど、どうすればいいか分からない。」 そんなスキンケアに迷える方のいちばんそばで、ひとりひとりのスキンケアのパートナーとして毎日のお手入れをサポートするパーソナライズスキンケアサービスです。

■cocktail graphy(カクテルグラフィー)とは?

https://www.orbis.co.jp/cocktailgraphy/

■最新の情報はcocktail graphyの公式アカウントでチェックしてください

公式Instagram:@cocktail_graphy
https://www.instagram.com/cocktail_graphy/

●「cocktailgraphy(カクテルグラフィー)」についてもっと詳しく!

「cocktailgraphy(カクテルグラフィー)」は、日々変化する肌を専用デバイス「スキンミラー」で客観的に測定。 結果に合わせてその時の肌に合う3本の美容液と正しいお手入れ情報がアプリに届くパーソナライズスキンケアサービスです。

■肌の変化が気になるときは、いつでも肌を測定できる

少しでも肌が気になるときは、自宅でいつでもスキンミラーで肌測定。
肌のちからを表す5つの指標「うるおい/なめらかさ/バリア機能/ハリ・弾力/透明感」を用いて、その時の肌の状態をスコア化します。
今の肌に合わせて正しく丁寧にお手入れをしていただくことで、今だけでなく、未来の健やかな肌へと導いてくれます。

■毎月の肌の変化に合わせてアップデートする3本の美容液

スキンミラーによる肌解析結果をもとに、数百通の組み合わせの中から今の肌悩みと未来の肌トラブルのそれぞれにアプローチする2本の美容液と、 お好みのテクスチャーに整える1本の保湿液の計3本のスキンケアをお届けします。
また解析結果と季節をもとに、常に変化している肌に合わせて3本も更新されていくので、毎月の肌にぴったりなお手入れが叶います。

■あなたの肌の変化に合わせたお手入れをサポート

専用アプリでは、あなたの今の肌状態に合わせて毎日のおすすめのお手入れ情報もお届けします。ついルーティンになりがちな時も、正しくその時の肌と向き合う習慣づくりをサポートします。
「なんとなく肌が不調かも…」と感じても、日々変化する肌状態を把握して、それに合わせたスキンケアを行う事は意外と難しいもの。肌状態から必要アイテム、 お手入れ方法まで教えてくれる「cocktail graphy (カクテルグラフィー)」は、毎日のケアに迷っているあなたをサポートしてくれるはずです。

SKINCARE LOUNGE BY ORBISについても引き続き、公式SNSからの情報をチェックいただけると幸いです。

▼公式Instagam
https://www.instagram.com/skincare_lounge_by_orbis/

▼公式Twitter
https://twitter.com/skincarelounge