NEWS

2022.09.01

【WORKSHOP・SKINCARESALON】キャンセルポリシーについて

SKINCARE LOUNGE BY ORBISをいつもご利用頂きありがとうございます。

当店の『WORKSHOP』『SKINCARE SALON』について、おかげ様でたくさんのご予約をいただいております。
全てのお客様にここちよくサービスのご利用をいただきたく、あらためてキャンセルポリシーを設けさせていただいております。

●キャンセルポリシー
事前にご予約確認のお電話をさせていただく場合がございます。
何度も無断キャンセル、当日キャンセル、大幅な遅刻をくりかえされますと今後の予約をお断りする場合もございます。

【キャンセル可能期間】
ご予約のキャンセルやご変更は、前日の営業時間内迄(10:00~20:00迄)にご連絡をお願いいたします。

【ご連絡なしでのキャンセルについて】
ご連絡をいただかない場合でのキャンセルにつきましては、次回以降ご予約をお断りさせていただく場合がございます。
キャンセルをされる場合は必ずご連絡をお願い申し上げます。

【ご来店の遅れについて】
やむを得ないご事情で当日のご予約時間に遅れられる場合につきましては、お早めのご連絡をお願いいたします。
また、誠に申し訳ございませんが、ご予約時間を過ぎてのご来店は、施述時間を短縮させて頂く場合がございます。
(施術を一部短縮させていただきました場合でも、ご予約時のメニュー料金を請求させて頂きますのでご了承くださいませ。)

また、ご予約時間を10分以上遅れられる場合は、その後のご予約のお客様の都合上、誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせて頂く場合がございます。

今後も全てのお客様にここちよくSKINCARE LOUNGE BY ORBISをご利用頂けますよう努めてまいりますので、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

SKINCARE LOUNGE BY ORBISについては引き続き、公式SNSからの情報をチェックいただけると幸いです。

▼公式Instagam
https://www.instagram.com/skincare_lounge_by_orbis/

▼公式Twitter
https://twitter.com/skincarelounge