<初回購入特典>2,000円(税込)以上ですぐに使える300ポイントプレゼント!

Welcome

こんにちは、ゲスト さま

0 ポイント

0 コイン

0 

還元率 0 %

メッセージボックス

  • マイページはログイン後にご使用いただけます。

2回目以降ご利用の方へ ショッピングガイド

マイページの購入履歴やお気に入り機能を使うと
2回目以降のご注文がぐんと便利になります

「インターネット会員IDをお持ちの方」にご利用いただける機能です。
マイページでは購入履歴やポイントのご確認などを、ご利用いただけます。
ログインしてご確認ください。

マイページ主要機能

a. メッセージボックス

ステージアップのお知らせや、セール情報など、お客様に向けたお得な情報を配信しています。

b. ポイント情報

現在の保有ポイント数を表示しています。3か月累計ポイントの状況もご確認いただけます。

c. ステージ情報

現在のステージおよびポイント還元率を表示しています。次ステージまでの状況もご確認いただけます。

d. サンキューコイン情報

現在の保有コイン数を表示しています。

e. おトク月

誕生日月や特典月などお客様のおトク月を表示しています。

メッセージボックス

ステージアップのお知らせや、セール情報など、お客様に向けたお得な情報の一覧ページです。
メッセージボックス

ポイント明細

現在の保有ポイント数(合計)および、保有ポイントの明細情報(明細ごとのポイント数、有効期限など)を表示します。
3ヵ月累計ポイントのご案内では、次回お届け予定のポイント情報を表示します。
ポイント明細

ポイント発行・ご利用履歴

ポイントの発行・ご利用履歴を過去1年分表示します。
ポイント発行・ご利用履歴

年間・月別お買い上げ金額のご確認

直近1年間のお買い上げ金額を表示します。ステージ判定のご確認にもご利用ください。
年間・月別お買い上げ金額のご確認

サンキューコイン発行・ご利用履歴

現在のサンキューコイン数(合計)および、コインの発行・ご利用履歴を過去1年分表示します。
サンキューコイン発行・ご利用履歴

配送状況の確認・変更・キャンセル

(1)ご注文受付状況(一覧)

直近のインターネットご注文の受付・配送状況を一覧で確認することができます。
(ご注文直後から、商品出荷後暫くまで表示されます)

また、ご注文一覧の「ご注文状況の確認・変更」または「ご注文状況の確認」ボタンをクリックすることで、ご注文商品や購入手続き時の全ての入力内容を確認することができます。

(2)ご注文受付状況(詳細)

ご注文内容変更メニューの「一部変更する」または各「変更」ボタンをクリックすることで、ご注文内容の変更をすることができます。

またご注文内容変更メニューの「全キャンセル」をクリックすることで、注文内容を全てキャンセルすることができます。

  • ただしご注文状況が「出荷準備中」または「出荷済」の場合は、インターネットからは変更・キャンセルをすることはできません。

購入履歴からご注文

過去1年間ご注文された商品とサンプルの履歴をご覧いただけます。(商品出荷後に表示されます。)
表示内容は商品ジャンル別に絞り込むことができます。
購入履歴からご注文

a.商品をまとめて購入する(PC版のみ)

左側にある「一括投入」のチェックボックスをチェックしていただき「チェックした商品をまとめてカートに入れる」ボタンを押すと、一括で商品がカートに入ります。

b.1品のみ購入する

「カートに入れる」内のボタンを押すと該当する商品がカートに入ります。
適宜個数を選択してください。

c.お気に入りに追加する

「お気に入り追加」ボタンを押すと該当する商品がお気に入りリストに入ります。

d.購入商品についてクチコミ投稿する

「クチコミ投稿」内のボタンを押すと該当商品のクチコミ投稿ページへリンクします。是非ご投稿ください。

お気に入りリストからご注文

「お気に入り追加」をクリックすることで、お気に入りに商品を追加することができます。
各商品のお得情報が更新されますので、ご活用ください。

表示内容は商品ジャンル別に絞り込むことができます。
お気に入りリストからご注文

a.商品をまとめて購入する(PC版のみ)

ボックス上部にあるチェックボックスをチェックしていただき「チェックした商品をまとめてカートに入れる」ボタンを押すと、一括で商品がカートに入ります。

b.1品のみ購入する

ボックス内の「カートに入れる」ボタンを押すと該当する商品がカートに入ります。
適宜個数を選択してください。

c.商品を削除する

ボックス内の「削除」ボタンを押すと該当する商品がボックスリストから削除されます。

お気に入りリストへの追加方法

商品詳細ページの「カートに入れる」ボタン下にある「お気に入り追加」を押すと、お気に入りリストに商品が追加されます。

登録情報の変更

お客様情報のご確認・変更

ご登録いただいているお客様情報をご確認・変更いただけます。マイページTOPの右側メニューにある「お客様情報のご確認・変更」欄をご確認ください。

  • オンラインショッピングをご利用されるお客様は、ご注文時にお客様情報の確認画面が表示されますので、そちらからもご変更いただけます。
  • ご変更の受付日時によってカタログ「hinami」が旧住所へお届けされる場合がございますがご了承ください。
  • 生年月日、特典月の設定はこちらからお願いします。

お客様情報のご確認・変更

ログイン用IDの設定

会員登録時にオルビスから発行させていただいたインターネット会員ID以外にも、

  • ご登録済みのメールアドレス
  • お客様独自に設定した文字列

を、ログイン用IDとして利用することができます。
ログイン用IDの設定

パスワードのご変更

現在ご使用のパスワードをご変更いただけます。
パスワードのご変更

メールアドレス登録・変更、メールマガジン設定

メールアドレスの登録・変更ができます。
また、同画面にてメールマガジンの受信設定をしていただけます。
メールアドレス登録・変更、メールマガジン設定

カタログ情報誌「hinami」お届け停止

カタログ情報誌「hinami」お届けに関する登録・変更ができます。
カタログ情報誌「hinami」お届け停止

旧商品を特別価格で

日頃ご愛用いただいているインターネット会員の皆様に、旧商品を特別価格でご提供いたします。
(ご注文方法は通常商品と同様です。)
旧商品を特別価格で

SPECIAL MEMBER SALE! 旧商品を特別価格で

今月の壁紙カレンダー

オルビスカタログ“hinami”の表紙を、パソコン用の壁紙カレンダーとしてダウンロードできます。
毎月変わる季節感たっぷりの画像でデスクトップを彩りませんか。
今月の壁紙カレンダー

今月の壁紙カレンダー

よくあるご質問

ショッピングに関するお問い合わせをまとめました。
疑問点がありましたら、まずはこちらをご覧ください。