マロンタルトさんのプロフィール

マロンタルトさん

マロンタルトさん

クチコミ件数 : 45

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 6~10年目
肌タイプ 超脂性肌
年代 40代後半
メイクスタイル クール
自己紹介

マロンタルトさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

サナコ0375さん

サナコ0375さん(73件)

ぱんさん

ぱんさん(64件)

全てを見る(2人)

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

子供が使っています

満足度 投稿日 2026/01/28

中学生の娘が使っているためずっとリピートしています。
まず香りがないので良い。
ベタつきもなくさらさらで、シャンプーもしやすいようです。

投稿時:40代後半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リリースバイタッチ ボディクリーム
リリースバイタッチ ボディクリーム 190g

いつも使っています

満足度 投稿日 2026/01/28

家族みんなで毎年冬に使っています。
私は香りがあるものが好きなので、オイルと一緒に使っています。
子供にも男性にも潤って使いやすい商品だと思います。

投稿時:40代後半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ディープ クレンジング リキッド(医薬部外品)
クリアフル ディープ クレンジング リキッド(医薬部外品) つめかえ用 150mL

ニキビのため

満足度 投稿日 2025/08/26

娘がニキビがひどくて使い始めました。
こちらはすぐにメイクに馴染むようで、使いやすいようです。
とにかく汚れは残さないように清潔にしてほしいので、オルビスさんのクレンジング一択です。

投稿時:40代後半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:へレナス グローイングセントボディオイル
へレナス グローイングセントボディオイル DS13(For Dry Type) 110mL

リピート

満足度 投稿日 2025/08/26

香りが良い。
トロリとしていなくてサラッとした感覚なので重たくないです。
お腹周りがカサカサで、毎日お風呂上がりに使っています。自然な大人の香りに癒されます。

投稿時:40代後半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リフレッシング スキン トナー
リフレッシング スキン トナー ボトル入り 200mL

さっぱり

満足度 投稿日 2025/08/26

朝洗顔後に首周りまでふきとるとコットンが汚れます。
それだけ汚れが取れているのが分かり、スッキリします。夏はとくに夜も汗をかいているので朝のメイク前に使っています。首まできれいになっているように見えます。

投稿時:40代後半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル アクネ スポッツ(医薬部外品)
クリアフル アクネ スポッツ(医薬部外品) 20g

ずっと使っています

満足度 投稿日 2025/08/26

娘がニキビがひどく、私もたまにできるので一緒に使っています。
こちらをつけると早めにひいてあとも残りにくい気がします。
匂いや色もついてなくて良いです。

投稿時:40代後半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

とても良い

満足度 投稿日 2025/02/11

根元が伸びてきたときに浮いてブローが上手く出来ないのですが、こちらをシュッとするだけでまとまります。
忙しい朝もとても助かります。
香りもなくて良いです。

投稿時:40代前半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

リピートです

満足度 投稿日 2025/02/11

使用中はとってもしっとりします。
普段もオルビスさんのヘアケアシリーズを愛用しています。
こちらだけだと、翌日あさは少しパサつくのでオイルなどプラスしてスタイリングしています。
すぐに流せるのは子供にとっては便利かなと思います。

投稿時:40代前半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品)
アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品) つめかえ用 36mL

リピートです

満足度 投稿日 2025/02/11

しっとりとなじみます。
シミが気になる年齢になりましたが、同時に保湿もしてくれている感じがします。
2プッシュはしっかりと量があり、かなりしっとりします。ベタつく感じではないので冬場の乾燥にもおすすめです。

投稿時:40代前半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

リニューアル前から

満足度 投稿日 2024/02/05

リニューアル前から使っています。
今回は2プッシュとのことでボトルも大きくなりましたが、とてもなくなるのが早かったです。
ローションの浸透性は良くなります。
必ず買うものなので定期購入していますが、同梱リストなどか少し慣れない為不安です。

投稿時:40代前半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スカルプ リファイニング シャンプー(医薬部外品)
スカルプ リファイニング シャンプー(医薬部外品) ボトル入り 250mL

毎日使っています

満足度 投稿日 2024/02/05

以前カラー剤に負けて、痒みがひどかった時に出会いました。一度で痒みはなくなり、その後も花粉の季節や色々あり結局一年中使っています。
私にはなくてはならないシャンプーです。
痒みやフケで困っている祖父母にもサンプルを送ったところ、少しケアされたようでした。
買いに行くと言っていました。
これからもずっと愛用します。

投稿時:40代前半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リリースバイタッチ ボディクリーム
リリースバイタッチ ボディクリーム 190g

とても良い

満足度 投稿日 2024/02/05

家族全員で使っています。
いくつかリピート購入しました。
香りがなく、誰にでも優しいですし、感触が安っぽくなくしっかりと保湿してくれます。
春くらいまで、しばらく使います。

投稿時:40代前半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

サラサラです

満足度 投稿日 2023/12/15

こちらをつけてからクルクルドライヤーで優しくブローしています。
ツヤツヤになりますし、つけていない時よりもまとまって、ゆるいカールもきれいに保たれる気がします。
人気すぎて、ドラッグストアにも良く売っているので驚きました。

投稿時:40代前半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

前のセラムがなくなったので

満足度 投稿日 2023/12/04

元々のセラムが終わったので購入してみました。
初めて使った時はアワアワで目や口に付かないように少し心配でしたが、なじませていくうちにスッと泡は消えて、ベタつきもなく浸透する感じがとても良かったです。
余分な泡はティッシュでとありましたが、もったいないので身体になじませてます。
とてもよく浸透します。
以前のセラムより少し手間はかかりますが週2、3回でいいので続けられそうです。

投稿時:40代前半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

前より良かった

満足度 投稿日 2023/08/21

リニューアルされて初めて購入しました。
以前のものも気に入って使っていましたが、こちらも使用感さっぱりで、見た目にきれいになっていたので驚きました。
特に毛穴が目立たなくなっていました。
朝の洗顔にオススメです。
パープルっぽい見た目も気に入っています。

投稿時:40代前半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー トリートメントプライマー
オルビスユー トリートメントプライマー 30g

とても良い

満足度 投稿日 2023/08/21

付けるとマットで柔らかい質感になるので、いつもベタつきが気になっていた自分にはぴったりのアイテムです。
SPF50も嬉しいです。
しっかりメイクしたい時は手持ちのファンデと重ねていますが、普段はこちらとパウダーで充分だと思います。

投稿時:40代前半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【ケースセット】サンスクリーン(R) パウダー
【ケースセット】サンスクリーン(R) パウダー ピーチネクター リフィル(パフ付)+専用ケース

リピートです

満足度 投稿日 2023/08/21

ピーチという色合いがかわいく、リピートしました。
元々白いのですが、塗った後は白っぽいかなと思いました。しかしすぐ馴染んできたので、良かったです。
日焼け止め効果ありで、お肌サラサラにしてくれて、夏に持ち歩くにはベストなアイテムです。
今回ケースごと購入しましたが、新しいケースは結構強い匂いがあったので、古いケースを洗って使えば良かったかなと思いました。
しばらく使っていたら匂いは消えて問題なかったです。

投稿時:40代前半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングシャンプー
クレンジングシャンプー 300mL 

2本購入

満足度 投稿日 2023/08/21

口コミが良かったので、2本購入しました。
泡立つと目の近くがヒンヤリしますが、しみたりはしないです。
私は普段はオルビスさんの他のシャンプーでないと痒みが出てしまうので、こちらは数回の使用ですが家族は気に入って使っています。
色合いも涼しげなボトルでかわいいです。

投稿時:40代前半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

リピートです

満足度 投稿日 2023/08/21

以前の黒っぽいケースの時は毎晩使っていましたが、今回は週2〜3回となっていたので、だいぶ減りが遅くなりました。
夏にはさっぱりとしていて、保湿も叶えてくれて、理想的な付け心地です。
またリピートします。

投稿時:40代前半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リップバームUV
リップバームUV 通常色

毎日使っています

満足度 投稿日 2023/08/21

色づくと言っても薄付きなので、鏡をちゃんと見なくてもささっと手軽につけられます。
日差しも気になるので、毎日食事の後は塗り直して、たくさん使っています。
のびも良いです。

投稿時:40代前半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。